( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ようこそ(・∀・)人(・∀・)毒りんごDialyへ(・∀・)人(・∀・)
間違って足を踏み入れちゃったアナタもナニカの 怨  縁 (人´ω`*)♪
ココが常にトップとなります。


最新記事はこの記事より下に更新されていきます(ノ´∀`*)

20070715204608.jpg

ぶっつけ本番描き資料ナシなのでツッコミ【許してください】
8~9年ぶりでも絵って描けるんだねぇwww'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみにスケッチブックに描いたモノでs  アナログ作品でs

コメント、リンクはお気軽にヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

q(゚д゚ )↓自己紹介など↓ 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
ほんっっと~に今更ですが、この自己満ブログ。
フレさん数人にしか晒してませんがいつの間にかLSメンにバレていたり、ドコからか飛ばされたり?w
自己満で書いてるので登場人物がバラバラですwwww

そもそも過疎ってるので今更という以前にイミもナイと思いますが(´・ω・`)

復帰とリハビリと記憶の懐古も兼ねてキャラ紹介でもwww

すでに完全引退されている方は断りもなく勝手に書いちゃってますが現在もプレイしているもしくはキャラを残している方に関しては
晒され防止に仮名になってたりもします。
過去に晒しマンセーの許可アリで実名や修正ナシで記事にしちゃった方もいますΣ(゚Д゚)
訂正して!てな方や
過去記事で仮名じゃなくて実キャラ名だった!て方
【ごめんなさい】すぐ修正しますのでコメまたはPOLメッセでも飛ばしておいてください;;;;;;
(INTが少ないのでその記事の日付も教えてくれると助かります;;;)

徐々に追加していく予定・・・つまりは一緒に遊んでくれるフレさん募集だぉ!
絶対に追加しないで!または削除して!
もしくはネタにして!て方は遠慮なくメッセ、コメ、テルしてね(´・ω・`)

では折↓

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
フと気が付いてみたら

        (((´ω` *)ブログ一周年(* ´ω`)))

だったですネ(*ノノ)www

飽きっぽいリンゴちゃんの㊥のヒトがダラダラ気ままにやってきた日記ですが1年続いているとゎwwww
FF日記とリアル日記の比重がカナリ偏ってますケドNE!!

思い返せばちょうど1年前、生まれて初めてばたんきゅーしたんですヨwww
仕事の忙しい最中に「ぁwwwなんかダメポwwww」 _ノフ○   とwww
血の気が引くという感覚を初めて体感しますたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんちゅー自己管理のできてなさというかそれでも一応茄子かypとwww
もうアホですね┐('~`;)┌ 恥晒してます(/ω\)
「インフルエンザでもピンピンしていたヤツがwwwwしかも、『もうだめ^^^^;』と宣言したあとベッドに倒れこむたぁチャッカリしすぎwwwww」と呆れられたヨww(ノ∀`)
その後、点滴をしてもらったのですが「今日はもう一人の貧相な看護婦さんはー?('∇')?」「このクソ忙しい最中に貧血起こしたアホならそこの布団めくったらいるからwww」「あぁwついに栄養失調ででも倒れたかwww」などと言われたい放題の晒し者ですたwwww(ヽ´ω`)・・・・ちゃんと3時間の休憩で仕事復帰しましたよ?ww(゜∀。)
2006年末~2007年春にかけての半年間は病弱だったです(´・ω・`)
今まで貧相な見た目とは裏腹に病気知らずの頑丈だったのに
2006年クリスマス→はぢめてのノロウィルスwwww
2007年3月→はぢめてのインフルエンザwww(さすがに1日自宅退避命令が出ますたww)
2007年5月→はぢめての脳貧血でばたんきゅー

・・・やっぱしFFはじめてから体質は悪い方向に変わっていっちゃってるみたいですねぇ(´・ω・`)
ストレス等も大いにあると思いますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アレルギー体質になったり_ノ乙(、ン、)_

もうFFを辞めちゃおうかな・・・・・もう辞め時だよなぁ・・・

そう思ったコトが何度もあったり(今でもたまに陥りますが('Д'))
それでもFFを辞める決断が出来ない・・・困ったモノです(゚∀゚)アヒャ!

そんなトキ、フレさんにブログをやってる方が数名いたりでなんとなくブログ活動がうらやましくなったちょうどその頃ぶっ倒れた(?)コトでこのブログを始めてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えぇ・・・前置き長くなりましたが、このブログを始めたきっかけは

鬼のかくらんってヤツです∩(・∀・)∩ 

あれから1年・・・・
今年の春も忙しいでs ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
シャトルランwシャトルランwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ドレイン(採血)リジェネ(点滴)ケアル(注射) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウヒョーw
待合室の患者さんを1人釣ろうと思ったらリンクしたりwwwww

やっぱし今年の春もストレスにより難聴やホルモンバランス等の体調不良を起こしてしまいますたが今はすっかり落ち着いております(ノ∀`)タハー

何気にブログ考えるのおもしろいしネ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
正直マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!なコトもあるし、なにより文才ナイですがこうやってダラダラつぶやいてるのが結構ストレス発散になったりしてたり(*ノノ)ww

てなワケで
リンゴちゃんの㊥のヒトのストレス度合いによって内容やテンションにカナリ偏りがあるこの日記ですが気が向いたトキに遊びに来ていただけたらソレで十分ありがたいです(/ω\)w
つぶやいてうpしているだけで自己満自己満(*'-')

まとまりナイまま終わっちゃえ~( ´・ω・`)ノ~
文才?そんなモノあるワケないぉ(`・ω・´)

        (´∀`|・|) ソー
        (´∀`|д・)っ|)
        (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
        (´∀`||)三 ピシャ!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんがヴァナディールにやってきたキッカケのおハナシ。
                w-1_20070924193016.jpg
①からの続きになっています。

↓続きはこちら(①に負けずかなり長くイタイです)ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみに今回のこの2つの記事に関してはコメント受け付けませんw
コメントの仕様もナイと思うしただイタイだけの記事ですので(/ω\)w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
リンゴちゃんの㊥のヒトは過去FF作品IV~Ⅵはプレイした経験アリですがⅦ以降は未プレイです。

そんなリンゴちゃんがヴァナディールに生まれた理由

ちょっとイタくも切ない過去ですが、少し思い出を振り返ってみます(/ω\)

ちなみに今回のこの2つの記事に関してはコメント受け付けませんw
コメントの仕様もナイと思うしただイタイだけの記事ですので(/ω\)w
q(゚д゚ )↓続き↓ カナリ長くイタイです(ノ∀`)w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
