( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
          DSC_1057.jpg

11月に台湾へ行ってくるぉ(`・ω・´)

リア充ちっくに(/ω\)
絶賛アラサーのこのトシでリア充もナニもナイですがwwww


よく姉妹に間違われたコトから1年前に転職されてからも公私共に仲良くしてくれてる先パイがいるのですがヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

「リンゴちゃんには絶対年上だよね!!!」
「一人っ子のリンゴちゃんには絶対一人っ子のヒトが合うよ!!」
「リンゴちゃんには(人名)が合うと思うっ(`・ω・´)b」

とセンパイと遊ぶ度にオススメしてもらってた男性と7ヶ月ほど前から仲良くして頂いてもらっています(/ω\)
初めてオススメされたのは去年の2月なのでもう1年半以上前だケド
向こうも相当リンゴちゃんをオススメされてたらしいwwwカワイソス(´・ω・`)wwwww

オススメから初めて対面した第一印象でワタシ的には
(*'-')。。。ぁ、たしかにこのヒト波長が合いそう
だったケド、そっから半年メールと電話だけで特に2人だけで会うコトもなく進展はなかったのでwwww
彼はよっぽどセンパイからワタシという不良物件を押し付けられてたんですねwwwわかりますwwww
テラカワイソス・・・・(´・ω:;.:...

今年度になりあらかた彼の抱えてた試験も終わり2人だけで食事とか行くようになり、そっから現在に至るんだぉ(`・ω・´)
7月に男手で育ててくれたお父さんが突然亡くなってしまったり、8月に仕事上で最重要な試験があったり・・・自他共に認める空気の読めないワタシにできたコトはほとんどなく、ただただ負担にならないようにできたのかできなかったのか・・・(´・ω・`)
49日も終わり試験も無事合格し、とりあえずひと段落したとのコトで

11月に3日間休みが取れるから気分転換に2泊3日でお出かけしよう!
リンゴちゃんパスポート持ってないの?持っといたほうがイイよ(・∀・)
の会話から

即パスポート申請に行きwwww
職場に休暇の申請をし(休暇は優先度と先着順)
翌週のお出かけにはH.I.Sに行きwww
行き先は台湾にアッサリと決まりwww
申し込みを済ませ銀行へ行き数分後には代金を支払っていましたwwwwwwww

2泊3日なので海外なら台湾か韓国、弾丸旅行覚悟で香港と行き先は限られているとはいえ´_ゝ`)
9月のとある1週間でほぼハナシがまとまったです(゚д゚)!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

と、準備に7週間もあるZEEE(`・ω・´)シャキーン



と思っていたら
もう約2週間前なんですケドwwwwwwwwwww

スーツケースすら決まってNeeeeeeeeヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

11月の台湾で服装もどんなカッコしたらイイのかも(゚⊿゚)シラネ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
「服は向こうでも買えるからとにかくカバンだけは準備しなよ^^;;;;」
と言われる始末:(;゙゚'ω゚'):

お出かけ前の準備って楽しいケド、見れば見るほど迷ってしまうぉ(´・ω・`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
放置しスギてたこのブログ。
ひっそりと日記代わりに更新してみまs

とりあえずラムウ鯖にはキャラを作成できたもののインしようとしてみようものなら

た だ い ま ■ 人 待 ち で す

    (  Д ) ゚ ゚

いつからFFはアトラクションになったのか(゜д゜)
オバチャンは最新の文明についていけません(´;ω;`)ブワッ

なのでとりあえずこの放置してた1年の近況でも|   ´ω`|φ  折り折り
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
|ω・`)ノ ヤァ

だいぶ涼しくなってきましたね(´・ω・`)
リンゴちゃんの中のヒトは冬が大ッキライ( ゚д゚)、ペッなのでこれからイヤな季節の到来です(´・ω・`)

今年の夏も暑かったですが、ソレ以上にめまぐるしくイロイロなコトがありました・・・(´・ω:;.:...

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
こんばんわヽ(´ー`)ノ
気がつけば前回の日記から1ヶ月以上開いちゃったZE☆

MIYAZAKIにも行ってきたし、リンゴちゃんの持ちジョブ3つもソコソコ成長したし
書くコトはイパーイあるのですが・・・

リンゴちゃんの中のヒトはトロい(゜д゜) そして限りなくINTが低い
要領が悪くて日記に出来なかったでs

一応このブログはFFブログだから・・・
あんましリアル日記メインになってもアレですし(´・ω・`)

まぁごくごく一部のヒトしか見てナイんですけどねwwwww

一応リアルあってこそのネトゲ、そしてそのブログというコトで。

先日の記事でニートになるかもwwwww
は一旦その記事後回避したのですが・・・・

したかに見えたのですがwwwwwww

確定しますた/(^o^)\

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】

FFに復帰して2週間。
カンパニエにビシージに(魔笛取られたケド)・・・ほぼソロ活動ですがまたーりヴァナライフを過ごしております( ´ー`)y-~~

その記事を書かねば( ゚д゚ )クワッ!!
と思いつつもついついPCの画面はヴァナディールを開いてましてwwww

・・・・でも、まぁ、ソレどころでナイ事もリアルでありまして。

7月に再びリアルLSPTへ参加します(`・ω・´)シャキーン

楽しみヽ(´ー`)ノ早速休みも希望出したZEEE

でも・・・
・・・でも・・・
・・・・・・その頃再びニートかもしれませn (´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
