( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090912171047
結局自分へのたんぢょうびプレゼントという言い訳でDSi買っちゃいますた^^^^^^^

PSPのガチャピンケースをハケーンしたトキにDSのケースもハケーンww

その後、DSのプロテクター(?)とタッチペンのガチャピンをハケーンしてしまい、もうDSは購入の方向にwwwwwww

ニート?ノンノン自宅警備員ですYO!(もう自分ダメだwww)

6日間働いたクリニックの賃金ですがまさか支払われると思ってなかったので潔く使うコトに^^^^
  DS        19000円
  DS周辺機器   3000円
  DSソフト3本   5000円
  看護医学書   20000円(茄子しないならイミ無いバロスwww)
・・・アラフシギ!手元には5000円しか残ってませんコトよwww\(^o^)/www
まぁあるとは思ってなかった賃金なので臨時収入というコトで趣味の充実のために^^^^
なんかイロイロとダメ人間なトコロは気にしないであげてください(;^ω^)

購入したソフトはDQⅨと中古でFFⅣとFFXIIのなんか。
DQⅨは最初のキャラデザで入り込めなかったので後回し('Д')
FFXIIのなんかは捨て値(480円)だったので暇つぶしに買ったものなので放置('Д')
本命はFFⅣ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

OPデモがキレイすぐる( ;∀;)このOPデモだけで満足(*´∀`)

FFといいDQといい、ⅣのOP音楽はメインテーマに入るイントロ部分が(・∀・)イイ!!

FFⅣのOP音楽はホント初めて聞いたトキから
もしなにかの間違いでケコーンできたとしたら新郎新婦入場の音楽に使いたい(`・ω・´)
とヲタ脳をくすぐられていますたwwwwあの頃は若かったwww

    

ニコ動を見ていると実際に使用したカポーもいるらしいですねwwwwww
こうなったら葬式のトキに使用してほしいモノです(`・ω・´)

中古なためかしっかり前のヒトのデータが入ってたぉ^^^^
Lvが72だったので「なんて廃人!でも1回クリアしただけで満足したのね('Д')」と思ってみたものの
Lv72でも道中の敵にすらガチバトルwwwwwwww
ラストダンジョンの最終セーブ箇所で終ってたんですがソレ以降のダンジョン攻略もしてないし、DS版はラスボス倒したらセーブがあるハズにも関わらず1旦セーブもしてなかった模様なので、もしや前の持ち主はラストダンジョンで力尽きたんじゃね?wwwと予測ww(イヤわからないけどw)
しかし
FFⅣプレイしたの15年くらい前なのにラストダンジョン覚えてる自分って(;^ω^)
なんでゲームに関してだけ記憶力がイイのか_| ̄|〇
前のヒトデータのラストダンジョンで遊んでLvを80マデ上げてみるw
SFCのトキこんなに敵強かったっけ?ていう位敵がつおい(´・ω・`)(SFC版は通常版ですた)
Lv80マデ上げて一回ラスボス手前までダンジョン攻略してセーブしようとしたのにセーブポイント手前で全滅してしまうしwwwwwwwww
ラスボス手前まで攻略したのが水の泡となりちょっと前の持ち主の気分が分かった気がしますた(´・ω:;.:...

ヒュム♂1bさんから誕生日プレゼントにオヌヌメのDSゲームを20本ほどもらったんですが(*´∀`)
その中にFFⅣもDQⅨもFFXIIも入っていたというwwwwwwヽ(  ´  ∇  `  )ノ
自分で買った3本中3本ともかぶった(´_ゝ`)
FF派でDQをしないWヒュム♂1bさんがDQⅣ・Ⅴ・Ⅸをチョイスしてくれるとは意外Σ('□'*('□'*('□'*
かぶったぶんのDQⅨはこの機会にプレイしてほしいモノです(゚∀゚)人(゚∀゚)
・・・といいつつワタシ自身もⅨは最初のキャラデザで違和感を感じてそのまま放置してるんですg

あとPSPも5本ほどソフトをもらったんですが(/ω\)

やるゲームがいぱーいwwwww26本?wwww
とりあえずFFⅣはクリアしますた(`・ω・´)
今2周目wwwwwまだまだいっくぉ~?(゚∀゚)

でもメインはFFXIなので他のはやりたいモノから手持ちぶたさのトキにちまちまとw
とりあえず優先順位は
1 FFⅣ     ←いまココ
2 DQⅤ
3 DQⅣ
4 クロノトリガー
5 サクラ大戦1&2
6 DQⅨ
7 DFF
8 FFⅢ
9 FFⅡ
10 FFⅠ
以下略・・・・アクション系はニガテなのでそのほかは追々w(DFFは難しいだろうなぁw)
マリオにいたってはセーブステージにすらいけない不具合www(1-3で詰まる)
得意なゲームはアドベンチャー・シミレーション・・・しかもギャルゲが得意とはあまり大きな声では言えない('Д')
優先順位1~5がオリジナル版プレイ済なのはきっとキノセイ('Д')
普通未プレイなものから手をつけるだろうに天邪鬼でサーセン(/ω\)
きっとプレイしてた当時の、過ぎ去った若かりし日々を思い出したいんだと思われwww


ネタバレ?となるかわかんないケド名作FFⅣを迷作にしたニコニコ動画があったのでwww
再生回数マイリスト数からして今さらwカモしれませんw
コメント多スギて動画見れない部分もアリマスが個人的にはコメント付きのがオヌヌメw
全27話一気に見てしまtt
*注意* ストーリーはカオスなコトになってますがネタバレでもあるので原作をプレイしていない方、原作がスキな方、イメージを壊されたくナイ方は見ないコトを強くオススメしますwww
11分04秒のトコロが一番ワロタwwww

       

PCからじゃなと見れないと思われ。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
最近、クチを開けば・・・もといブログを書けばグチばかり(´゚'ω゚`)
YouTubeからの転載ネタばかりというこのブログの近況ww

なんせFFにインする気力というかゆとりが乏しいのでFFネタがありませn  _| ̄|○
早いハナシ、ネタになるようなヴァナライフを送ってないwww

イラストにもならないラクガキを描こうかと思いつつも
あんなにお絵かきばかりしていた10年前のワタシからは信じられないほどに絵を描くのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
というより絵って【どうしたらいいですか?】描き方忘れました知らないんです(;・∀・)

4コママンガとかも数本ネタ考えていたのですが・・・表現力そして画力がなかtt

昨日はマジメに先日のミッソンをネタにちゃんとFFブログらしいコトを書かなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と日記を書いていたんですが・・・・

さて・・・記事を保存・・・っと・・・

・・・・アレ?回線重くナイ?w・・・・・(;´Д`)

結局サーバー負荷ではじかれ記事消えますた。  Σ(゚д゚lll)がっでむ!!

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァン
また書き直すのも気力がいる・・・てなワケで結局今日もリアルネタというか・・・先日の結果・・・
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
こんばんわ(ノД`)
婦長さんいわく現在大殺界のリンゴちゃんでs

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
♪ 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる ♪
耳に残るイイ曲だ(*´ω`*)w

昨日は仕事が終わった後、ママンから電話で(ママンは公休日)

「バスに乗ったらナゼかパチンコについちゃった~(*´ω`*)迎えにきてぇぇ~んwwwかもーんwwかもーんwww」

とナゾな電話がかかってきたので迎えにいって、観賞しつつ、ワタシもちょっと玉をこっそりいただいて遊んだりしていたら
帰宅が23時  Σ(´∀`;)
有閑倶楽部見逃しちゃったぉ(ノД`)

最近のパチンコパチスロはアニメや芸能人が多いデス。
ちょっと前マデはなつかしのアニメ(宇宙戦艦ヤマトとかヤッターマンとかバカボンやら)や芸能人とか基本的に40~60世代が懐かしいと思える題材がネタになってるよぅなだケド現在はまさに活動真っ盛り(?)の倖田來未とか・・・まだ発売未定だけど浜崎あゆみも台になるとかどーとか。
なつかしなのかなつかしじゃナイのかナゾのTRFとかw島倉千代子がコスプレしている台とかwwwww美川憲一+シーマンみたいな台も数年前あったなww

冬ソナがパチンコになってから一気に老若男女全世代をターゲットとした台が増えたような気がしマス。
エヴァとかサクラ大戦とかヲタを狙った台とかも増えて【ヤーン】(*´ω`*)
個人的には機動新撰組萌よ剣の台がスキでs
元ネタあんまし知らないケドね(/ω\)原作者からしてサクラ大戦系っぽw(新撰組の娘という設定らしー)

    リンゴちゃんの㊥のヒト胎児の頃からパチンコホールにいましたカラwwww
んでもお金がナイのでママンの付き人でしかパチンコにはいきませn。ううん・・・いけませn。
てなワケでリンゴちゃんは物心ついた頃からゲーマーでオタってなワケですwww(ノ´∀`*)www
家族でお出かけ【何ですか?】【知らないんです】_| ̄|○
お家でお留守番wwwお絵かき・ゲームひゃっほいwww(゚∀゚)アヒャwww

q(゚д゚ )↓続きます↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ドモドモ。
今週はやたらとワイドショーでインフルエンザのコトが取り上げられていましたネ☆

まぁ毎年のコトなんですが(/ω\)

でも実際今年は例年より1ヶ月早く流行ってますからねぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ハイ。インフルエンザの流行とワイドショー効果で病院は祭り状態でs

絶望した!マスコミに踊らされる日本人に絶望した!!

というのは言いスギですが・・・踊らされスギですヨ。皆さん。
すこーし前に麻疹ワクチン問題のトキは「ウチの○○ちゃんに何かあったらどうしてくれるの!?」といったイキオイの問い合わせが多く、本来打たねばならない年齢の幼児のためのワクチンが足りない始末。数年後その幼児達が大きくなった頃またオナジ現象が起きますがなwww
まぁソレはともかくインフルエンザは老若男女に関わる流感。
いくら流行っててもこの流行は【ラーニング】【いりませn】

てなワケでワイドショーを見た方々がワクチン求めて彷徨います。

しかしながらインフルエンザワクチンの理想の接種時期は11月wwww
予約制度を取ってるトコも多いらしいので12月ともなれば予約制のトコロはもう終わっていたりもします。
ワクチンの金額も各院によって平均2000~5000エンと差がありまs
各医院によって所有するワクチンの在庫も違います。
現在もう本年度のワクチンは在庫がナイらしいです。マスコミ万歳\(^o^)/ 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
