( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
先日、狭い浴槽にも関わらずオフロの中で睡魔に負け寝てしまい・・・
・・・・夢の中にナゼか天津飯が出てきました・・・(´・ω・`)
ナゼ天津飯なのか・・・Orz・・・いぁwその前に夢の中マデ2次元かyp!
17号がよかったyp!せ、せめてヤムチャww・・・といぅのは置いといてw

歯科の待合室でケータイから何気なく・・・ホントに何気なく2ちゃんのネトゲ実況を見ていたら(病院ではケータイマナーを守りましょう(;^ω^)アセアセ)
FC2でもテンプレ改竄についての発表?があったみたいですねΣ(゜д゜)
レス数がもう900超えてるからもう見れないかなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まとめサイトの過去ログもあるみたいですぉw
2ちゃんスレ→http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1207140535/
FC2コメント→http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html
FC2ブログ管理者向けブログ上での告知みたいなので各ユーザー個別への公式告知ではナイようですが(;・∀・)
FF11カテゴリ有名大手ブログさんがトラックバックかけてらっしゃるようなので、すでに皆さんも目にされたカモしれません(;´Д`A ```
たまたま待ち時間(予約診療じゃナイので待ち時間が1時間はアタリマエにあるんでs)の間に2ちゃん見なかったらゼッタイ気づかなかったぉwww

さすがにFFカテゴリユーザーが多数移民したとあってはFC2も動かずにはいられなくなったのかなぁヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
でもとにもかくにも現状を運営側が認めてくれたコトで少しホッっとしましたヽ(´ー`)ノ
た、たしかにここ1ヶ月ヘンなコメントついた記憶ナイしね(;・∀・)(禁止ワード禁止IPも思いつくのかけてるケドw)

でもやっぱり行き着くトコロは各個人のセキュリティ管理の責任みたいですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
無料でブログサーバーを貸してくれるFC2さんにすべて責任転嫁するワケにもいかないですしね:(;゙゚'ω゚'):
・・・・き、気をつける(`・ω・´)シャキーン

でも改竄モンダイはブログだけにはとどまらないですね・・・(´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
2週間ぶりのお休みなのでブログ更新でも・・・
ってFFには1週間以上インしてナイんですがね(ノ∀`)タハー
PMも終わったし、目的がなくなっちゃった~\(^o^)/
・・・というのは言い訳で、そのうちインしますぉ。

ブログのコトについてイロイロ考えてみたのが4月2日・・・
その日記をうpうしたのが8日wwwww
その数日の間にFC2ユーザーの方々の移民はいっそう盛んになってる模様で(´・ω・`)
それだけ深刻な問題なんだなぁ・・・(´・ω・`)
リンゴちゃんむか~し罠サイト踏んだコトがあるPCプレイヤーなのでワタシの身にもいつキャラ削除(盗むギルがナイので腹立ててキャラ削除ポイ捨てwww)が起こるともわかりませn
しかもよくよく考えたらFFを始めた2004年当時FFをプレイしていたらやたら出しゃばってくるノートン先生の設定がわからなくてノートン無効にしてプレイしてた時期が2週間ほどあったのよね('A`)
当時FFは口実だったためにFF関連サイトの存在があるコトも知らずw検索もせず(/ω\)
まったくFFの情報を知りたいとも思っていなかったおかげで約2週間ほどセキュリティ無しでプレイしていた(といってもほとんどインしてなかったケドwww)にも関わらず情報を引き抜かれるコトは無かったのカモしれません・・・イヤもしかすると引き抜かれてるけどサポ無しLV5前後ギル無しだったからカモヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今までは運が良かったの一言で片付けられるケド、今後は運だけではもう済まされないでしょうね(´・ω・`)
罠サイト踏んだコトあるし(´・ω:;.:...

まぁそれでもまだあんましブログお引越しはワタシの中で現実味を帯びていないんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
FC2ってFFXIのカテゴリがあってラクだと思うんだけどなぁw
・・・にも関わらずこのブログはFFXIに関係してないネタが多いケド(ノ∀`)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
現在ワタシが使ってるツールの中でブログサービスも併設しているトコロといったらエキサイトか楽天かYahooか・・・
・・・・やっぱしFC2がイチバン使い勝手良さそうだYO!


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
FC2ブログから撤退して他のブログツールにお引越しされるブロガーさんが多いですね(ノД`)

先日すでにお引っ越しを実行したフレさんから「ブログお引越し考えたほうがイイかも?」とのアドバイスを受けますた。
また、テンプレ改竄の被害を受けたフレさんは自身のブログを削除した上で警告をしてくれました(´;ω;`)

片手で数えれる数名にしか教えないでこっそり始めたこんなヘタレなブログでも予想以上に遊びに来てくれるヒト、気にかけてくれる方がいらっしゃるのはとてもウレシイです(´;ω;`)
忠告もとってもありがたく、身に染みましたがワタシは少し、管理と監視をしつつ、このブログのまま様子を見ようと思います。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
PCの知識もあまりナイままこのブログを始め
ブログ開設当初明らかな罠コメントをうっかり踏んでしまったコトもあるINTの低いリンゴちゃんOrz
もちろんウィルスチェック・アップデート等はこまめにしてたつもりですが今年1月PCの調子がよくないコトの原因として考えられたのが上記の
過去に自分、他ブログについてたコメントから飛びまくってサイトを放浪してたコトwwwww

イロイロ考えるの('A`)マンドクセとPCをリカバリしてみたり自分がいかに単細胞かと・・・もうwww(/ω\)

それ以来、怪しいコメントとかはとっとと削除しているつもりですがトラックバックに関しては無法地帯だったり、エリちゃんにソコを突っ込まれたり(/ω\)www
最近はブログ管理人にしか見れないようにした罠コメントとかも張ってあったりあの手この手ですネ(#゚Д゚)
見るためには開かなきゃいけないけれど冒頭文みただけで怪しいオカゲで開かなかったりw

ハイ。それでですね、今回はまた新たなパターンにこれまたあっさりと釣られかけてしまった単細胞リンゴちゃんからの呼びかけ(*ノノ)

まずはこちらを御覧ください
( ´・ω・`)つ【FFXI Virus問題まとめサイト

このブログは完全なる自己満ブログですが、フレさんやそのフレさんなど「見つけてしまったんだけど・・・w」と遊びにきてくださる方がいるコトに感激しております(ノ´∀`*)w
さ・・・晒されてしまったとしても(・ε・)キニシナイ!!(マテw
ブログランキングに登録しているコト自体が晒し行為ですが(ノ∀`)w
訪問者リストから同じくブログを開設している方からの足跡があったらうれしくてその方のブログにも遊びに行くべく踏んじゃいます(ノ´∀`*)b
ソレがブロガー同士のコミュニケーションですヨネー(´・ω・`)

続きは長くなるので折りたたみ。
INT低いのでカンチガイしてる部分も多いと思うので上記のサイトを必ず御覧ください(´・ω:;.:...  

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
