( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
FF14開始から1ヶ月が過ぎ、規制も緩和され( ´ー`)y-~~
アレキ鯖にも擬人化女体化ミコッテが君臨できたのでMIYAZAKIメンバーとの再会を果たすコトができましたヽ(´ー`)ノ

・・・でも、ぶっちゃけ(アレ?コレもう死語?ww)
操作方法がワカリマセンwwwwwwwww

とりあえず・・・・
かーくんがプルプルしてるのはわかった:(゙゚'ω゚'):
チワワ苦手なのでちょっとイラっ( ゚д゚)、ペッ

巴術士の接近戦、本で撲殺はъ(゚Д゚)グッジョブ!!

SS?うまく取れなかったのと中のヒトにリアルINTがナイので【わかりません】
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
無事なんとかキャラ作成できますた(`・ω・´)シャキーン

・・・キャラ作成はできても初期鯖は登録規制(´・ω・`)

リンゴちゃんの登録したかった鯖はアレキサンダー鯖とラムウ鯖なのでどっちも初期鯖。

かろうじて現11LSメンバー集まるラムウ鯖は登録できたのですが、ぼやぼやしてたらMIYAZAKIメンバー集まるアレキサンダー鯖は規制かかっておりましt・・・

キャラはミコッテ♀なのぜ m9っ`・ω・´)シャキーン

溺愛するわが老ぬこ(16サイ♂)をモデルにしたコにしますた キリッ
♂にしなかったのは・・・かぁいいおんにゃのこスキなんだもーん(/ω\)
ウチのぬこオカマだし!

どっちの鯖のコもミコッテ♀サンシーカー('∇')巴術士にしますた。

ラムウ鯖のコ↓
DSC_1054.jpg

アレキ鯖のコ↓
DSC_1055.jpg

違いはラムウ鯖が中二病満開な蝶のペイント(リアル老ぬこの首輪の色)
アレキ鯖のコが肉球色のアイシャドウwww
その他は双子です(ノ´∀`*)
グレーの毛並みと目は腐ったような黄色(ヒドスww唇は肉球色。

サンシーカーは昼の猫目(|)(|)、ムーンキーパーは夜の猫目(●)(●)
そりゃとトーゼンかぁいいのは夜のぬこ目ダヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもヌコキャラとしてワニのような昼目もぬこっぽいかな(´_ゝ`)と。

ムーンキーパーの方だけピアス装備、とか
ムーンキーパーの方だけ牙アリ、とかでキャラメイク的なイミでムーンキーパー優遇とか見ましたが個人的にはムーンキーパーはミスラ・ミコッテ独特の戦化粧が入ってるのが・・・(´・ω・`)


XIではヒュム子でしたが14ではヒューランにナゼしなかったかというと・・・
14には(理想の)ポニテがなかった(゜д゜)
のと、
もともと11を始めた際も当初はミスラだったんデスネー(´_ゝ`)
ぬこ溺愛家のワタシがミスラを選ばないワケないじゃナイデスカー( ゚д゚ )クワッ!!
(とかいいつつエルメス(*´Д`)ハァハァだったケドw)
諸事情があってヒュムでキャラ作成しなおしヴァナに降り立ったうちにポニ子に愛着が沸いちゃったワケで(/ω\)

14ではぬこ愛好家としてミコッテを選びました(ω・´ )━━(・ω・´)━━

     とりあずココマデ(`・ω・´)シャキーン

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・`)ノ ヤァ

1年ぶりに更新してみまs

一応自分の作ったブログですからwwww存在は覚えていましたぉwwww

FF11は昨年5月より復帰し、10月よりほぼ毎日ログインの再びプチ廃人ちっくに遊んでいます(`・ω・´)シャキーン

・・・いぁ、いまし・・た?(´・ω・`)

相変わらずの売れ残り居候&片付けられないコトと、ちょっとリアルでドタバタあり7月よりFFどころかまたもやPCすら開かない状況になっておりました(´・ω・`)

新生FF14が発売するコトを知っていたものの、ちょうど7月のバタバタと重なったコトもあり「( ´_ゝ`)フーン」状態。
βテストやらなんやらでリアルジョブ同僚であり高校時代からの友人K(MMOプレイヤー)もFF14に興味を持ちFF14の話題をリアル会話でちょこちょこするようになり
気 が 付 け ば サ ー ビ ス 開 始 2 日 前

今FF11で遊んでるフレさん達も移行するというしとりあえず買っとくか!(DQ10もこのノリで買ったもののプレイしてませn サーセン;;;;)と
DL販売とパッケージ版とで悩んだものの通常版だと価格に大差ナイため楽天でパッケージ版を購入(`・ω・´)シャキーン
楽天ブックスで買ったのですが初回入荷分が確保されてなかったらしくレビューがスゴイコトになってますよwwww
26日(発売日前日)に注文し30日(昨日)到着(´∇`)
まだダンボールに入ったままでs

新生FF14、好評らしいですね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ログイン制限バトルとDL販売制限が行われてるとか。
ワタシはまだダンボールにry

リアフレKはDL販売をサクっと済ませたらしいですがワタシはダンry

Kは11は未プレイですが、14に関してはKの方が詳しいですwwwwww
ちなみにKは某鯖でプレイ開始、ワタシはラムウ鯖でプレイしようと思っていまs
リアフレだケド、リアフレだからこそお互いのプライパシーもあると思うし。
お互いのキャラ設定とかもあるしね!!!!!!!wwwwww

ちなみにKはキャラはララフェルにしたとか('∇')
ジョブは確実にヒーラーでしょうwww(ROもTERAもヒーラー)
FF14を楽天でポチする際にようやくFF14の詳細を見たのですが(遅
システムとかほとんでわかりませんwwwwwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
種族がさらに光と闇みたいなカンジで2パターンあるしwwwww
ミスラ・・・じゃなくてミコッテ♂もビックリしたケド(゚д゚)ナニがビックリってガルカ・・・いぁルガディンにも性別があるコトΣ(゜Д゜)
でも♀キャラ11のエルメスっぽくてセクスィー(*´д`*)だとオモタ

11の際はミスラで作ったにも関わらず鯖が違っていたコトとWさんの指示によりヒュムにしてしまったケド・・・14はどの種族にしようかなぁ・・・('∇')
個人的にはミコッテ!!!!ミコッテ♀なんだケド・・・Kいわく「ミコッテがイチバン人気」らしいし(´・ω・`)
エレゼン♀は11の際「あぁ~なんでエルメスにしなかったんだろう(´・ω・`)」と後悔するほどだったケド14verは小顔スギて愛着もてるか不安で・・・(´・ω・`)

種族によってのステータスは誤差レベルという情報を信じて(`・ω・´)
ん~でもヒューラン♀もカワユス(ノ´∀`*)

でもでもまだサッパリ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

とりあえず近いうちにダンボールから出さナイとなぁ・・・wwww
DQ10のように買ったケドプレイできないという悲しい現実にはならないようにしたいでs
DQ10はプレイするための環境を確保できなかったから(´・ω・`)
PCも正直プレイするための環境は良いとは言えナイですが、一応繋げますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今マデ一緒に11で遊んでたみんな・・・もし14やってるとしたらどの鯖なんだろう・・・(´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
