( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
FF11 NPC占い
リンゴさんはマート です!
● マートさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。後輩の育成に情熱を注ぎ、時に優しく、時に厳しく、愛情を持って教育にあたります。たまに、厳しすぎて恨みを買うこともあるようです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。
● リンゴさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。

    マート?Σ(・ω・`;)?

FF11 ジョブ占い
リンゴさんはシーフ です!
● シーフさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
● リンゴさんの来世は、野良犬です!

【前衛】【知らないんです】
シフさんLv1(/ω\) ていうかナンデスカ来世の野良犬って・・・w



                 ☆★☆★☆
んでついでにハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!した「イマドキの女の子解析結果」

イマドキの女の子解析機によるリンゴの解析結果

リンゴの97%は毒電波でできています

リンゴの3%は女の子同士のHな秘密で出来ています

      Σ(´∀`)


デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


しかも毒って・・・毒って・・・
電波なのは否定できない気もしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ホントにありがとうご(ry


            _ノ乙(、ン、)_

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
三日坊主のリンゴさんがついに3記事目です(/ω\)意外に楽しいです…ブログ。( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ボケ防止になりそうでs

FFプレイ日記とかメインとしたブログの予定ですがココ1週間あんましFFにインしていませ(ry  熱とか出したりお仕事忙しかったり(´・ω:;.:...
なんだかフツーの日記となりそうでs

もともと下心恋するオカメパワー(/ω\)という不純な動機から始めたFF11。
気がつけば早2年半Σ(・ω・)その間イロイロあったりでイチバンの引退の危機はちょうど約1年前のFFを始めるキッカケとなったヒトとの別離。んでも辞める勇気がつかずにヴァナにインしていたら、ふとしたキッカケとかからますます広がったフレンドさんたちとの輪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヴァナはいまやワタシの生活の一部ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノチャット万歳フレ万歳ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

・・・でもね、でもね、ちょっとまた今ヴァナへのやる気が下がっていまs
まぁど~せいつものコトなんでwww
   キラキラ輝く同世代がウラヤマシイとか(/ω\)
   春服を出さないまま夏服じゃないのwww結局またアキバ系な春だったよwwとか(/ω\)
で「このままじゃダメだぁぁぁっεε=ヽ( `Д´)ノ 」みたいなw
リンゴさんが悩むのは大抵 リアルとヴァナの狭間 ~ダサイ自分について~ と自分でなきゃ解決できないコトなんでsヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でもせっかくこうやってブログもひっそりと始めてみたコトだし、ネタを探しにヴァナを探索しなきゃww

 
リンゴちゃん刺されるΣ(´∀`)


       ぁ。ネタになるようなコトが数日前ありました(`Д´)ゞ!!

倉庫キャラで南サンド競売前(たぶんココがポイント?w)で競売チェックをしてたトキ
         <キャラ名>からトレードの申し込みがありました。


                (´・ω・`)?うん?ダレ?

1度は体験あると思いますが間違いでトレードされたりとかトレードしちゃったりとかありますよね?w
応じてトレード画面を開いちゃったり開かれちゃったりするとお互いなんだか気マズイのですが・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)(特にシラナイヒトだったりすると・・・(;・∀・)
              イイや倉庫だし(人´∀`).☆.。.:*・゚
と素直にトレード画面を開くワタシ(/ω\)
間違いと気づいて閉じられると思っていたらスロットにアイテムが・・・Σ(・ω・)・・・って風の宝珠?!Σ(゜Д゜)ギル?!え?え?このヒト引退するのかな?でもなんで見知らぬワタシに?しかも倉庫だよ?wwwと思いながらもなすがまま(ォィ)

なんかSayで喋ってますが【ワタシは英語が読めません】(ノ´∀`*)よくよくスロットをみると

グリーンドロップ フルーツの香りをつけたキャンデー。風の宝珠を模している。
羶血 生臭い臭気を発する血液。
マイティリング  STR+1 耐火+3 エンチャント:攻+5 飛攻+5 All job LV14~
5021ギル  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ドロップはいつぞやのイベアイテムですねw 血は・・・【何ですか?】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 指輪・・・【前衛】【知らないんです】でもエンチャント満タンだから売れる(`・ω・´)b(コラ) ギル・・・ナゼ端数?w
だまってもらうのも悪いので(倉庫だからそのままもらい逃げしてもアシはそうそうつかないんですg)先ほどからSayでナニか言ってる彼にTell。(INTナイアタマ振り絞って「Why?」とww)
そしたらTellで返事が。しつこいようですが【ワタシは英語が読めません】(ノ´∀`*)ので自分に都合のイイように解釈すると「カバンがいっぱいでアイテム整理だから気にしないでъ(`ー゜)」かしら(*´ω`*)?(ホントにそうかはフメイ(/ω\)ぁw)

ん~と・・・5021ギルというのは引き取り手数料(税込み)でしょうか(゜Д゜)。
エエ。いつでも歓迎ですとも゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ていうか【ありがとう】【ありがとう】コレで今日の生活ができr

も、もちろんお礼は言いましたよ(*´д`*)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんわ。ダレにアイサツしてるのかもわかりませんがコンバンワ。


そう・・・このブログまだダレにも教えてま(ry

Ω ΩΩ<  あのINTの低いリンゴがブログ始めたァァ!?
               とか
Ω ΩΩ<  ナニを今更  (´゚ c_,゚`)プッ  
               とか
          そう思われそうでコワイんですものガクガク(((n;‘Д‘))η 

このブログツールがイチバンFF向きだと教えてくれたフレさんのタルナイトさんにはブログ作れたコトは話しましたが詳細は言ってません( _。д゜)

ていうかね・・・こんなくだらないブログどんなヒマ人がみるんですk ┐(´∀`)┌
( ´ノω`)というワケでこのブログは腐れリンゴさんのボケ防止電波日記というコトで。

今日はコレから某海賊映画がTVであるのでソレを見るのでFFは放棄・⌒ヾ(*´_`)
ううん【コルセア】の勉強をしてきまs
 
でわでわ(´∀`*)ノシ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記
初めまして(*´ω`*)Applefizzと申します(ノ´∀`*)
ブログにはずっと興味「は」あったのですがINTがついていかず、ずっと見る側でした(ノ∀`)


んでも見てるだけなのも寂しくなってきたので
ついに手を出してみるコトにしましt

しかしながら実はリンゴちゃんの中のヒトは3日坊主だったり(/ω\)

きっときままな更新になりそな(゚∀゚)ヨカーン


ブログに手を出してみようと決意したその翌日に39度の熱を出してしまいコレがいわゆる知恵熱ってヤツかと自分のINTの低さに( ゚д゚)ポカーン

四苦八苦しながら今コレを打ってます( ゚∀゚)o彡°

実は・・・まだほとんどの機能【知らないんです】www

    
 
          INT【下サイ】(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記
