( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
     ///////
    ///////____________
    ///////  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   ///////              (~) チリンチリン
   ///////              ノ,,
  ///////     ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///////     ( ´∀`)( FF ) )) <  夏だなあ~
 ///////      (つ へへ つ      \______
///////   //△ ヽλ  ) ) 旦
//////  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
/////    ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄
////     ^^^          ^^^

ハイこんばんわリンゴちゃんでs  (´∇`)
ヴァナで迎える夏も3度目・・・・
去年のあますず祭開催㊥はヴァナにはいなかったんだケドねwwww

あ。。。でも思い返せば、あますず祭終盤に少~しインしたっけな?w
ヘキサ【女】【王】エリちゃんと初めて一緒に遊んで浴衣取ったよね(・∀・)ニヤニヤ

去年はまったく手をつけなかった金魚すくいにチャレンジしてみますた(・ω・)♪
                    金魚すくい1

☆続きまs↓
☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
リアルのメリポ日記でもヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

忙しい日があったり忙しくない日があったり、ナマモノ(人間)相手のお仕事ですのでその日がどんな1日になるのかは【知らないんです】な毎日(ノ∀`)w

メリポ的健康診断シーズンも終わり
今は夏なので比較的ヒマなハズなんですがねぇ~
まだ×②忙しい日もあったりなかったりヽ(´Д`≡´Д`)丿

続きまs

☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
トランス状態でブログを引っ掻き回していた連休も終わり・・・
あっという間に今週も土曜日でs
リアルメリポが緩やかになってきたものの忙しかったぉヽ(´Д`≡´Д`)丿
時間がたつのが早いヨ・・・  Orz
あともう少しでまたトシとっちゃうyp  【誰か】【助けて!】(ノД`)
世の中学生サンは夏休みですねぇ  畜生( ゚д゚)、ペッ
週休2日すら【何ですか?】 週休2日【知らないんです】( ´゚д゚`)

とまぁ前置きはこの辺にして、
トランス状態で後回しにしておいたヴァナ生活をまとめて放出

      (/・∀・)ノ ---===≡≡≡ ●^ シュッ!

q(゚д゚ )↓続きます↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
片付けをしてたら小学校の頃作った消しゴムが出てきましたwww
ねんど状のケシゴムの元で好きなカタチにしてオーブンの余熱で消しゴムになるというモノw
                  手作り消しゴムw
DQのベホマスライムとスライムベホマズンとスライムと思われw

DQとFFについて語ってみようと思います。
カナリ、長いですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

q(゚д゚ )↓続き↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
この連休、台風と雷の影響であんましFFにインせず
片付けと、ブログの編集に熱中してました(´д`)
ブログは・・・自分らしさがほしかったので発作的にウェルカムイラストなんて描いてみましたが・・・
やっぱしちゃんと計画して描くべきデスヨネ('∀`)
ヘボすぎる  _| ̄|○ il||li
でもしばらくはこのままでいきまs

ずっと引きこもっていたのでイタイイタイ過去の記憶とかイロイロ引っ張りだしたりしてましt
一気にトランス状態で打ち込んだぉ  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
イタイイタイイタイ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんがヴァナディールにやってきたキッカケのおハナシ。
                w-1_20070924193016.jpg
①からの続きになっています。

↓続きはこちら(①に負けずかなり長くイタイです)ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちなみに今回のこの2つの記事に関してはコメント受け付けませんw
コメントの仕様もナイと思うしただイタイだけの記事ですので(/ω\)w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
リンゴちゃんの㊥のヒトは過去FF作品IV~Ⅵはプレイした経験アリですがⅦ以降は未プレイです。

そんなリンゴちゃんがヴァナディールに生まれた理由

ちょっとイタくも切ない過去ですが、少し思い出を振り返ってみます(/ω\)

ちなみに今回のこの2つの記事に関してはコメント受け付けませんw
コメントの仕様もナイと思うしただイタイだけの記事ですので(/ω\)w
q(゚д゚ )↓続き↓ カナリ長くイタイです(ノ∀`)w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
いまいちわからないブログ拍手というモノ。
前回の記事で誰かが拍手してくれてました。
ドナタ様だかわかりませんけども
こんなバカブログに拍手あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です~♪
間違って押してしまったっていうオチだったとしてもイイのwなんか、うれしかったからこの場を借りてお礼をw(*´ω`*)ありがとうです☆

でも結局この拍手ってナンデスカ?ww(゜Д゜≡゜Д゜)ww
最初からエントリテンプレに入ってあるケド・・w
よくわかんなくってためしに自分で押してみたけれど自分押しはカウントはされナイんだね~( ^∀^)ゲラゲラ

ブログランキングとどう違うのか【知らないんです】
じ・・実はブログランキングもよくわかんないまま参加してまs
さすがにブログランキングのシステムは【少しなら理解できます】がww
ブログランキング押してくださった方もありがとうございます(人´ω`*)~♪

そして遊びにきてくださった方ありがとうです(・∀・)人(・∀・)
迷い込んでしまっただけのアナタもありがとうですヽ(´ー`)ノ



他のブロガーのみなさんのブログを見ていたら
みなさん個性あふれるステキなブログでうらやましいです~(ノД`)

とくにテンプレ!!

みなさんイロイロ工夫してあってスゴイです~ヽ(´Д`≡´Д`)丿

内容も・・・みなさん文才あってイイなぁ・・・(´Д⊂

このブログはホント  ボケ防止の自己満足チラシの裏なんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
プレイするのに必死でSSもつい撮り忘れちゃうしOrz

みなさんみたいな充実したブログすごくステキです(ノ´∀`*)
センス分けて【クレイモア】(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
でも!このリンゴのテンプレはカナリお気に入りです(人´ω`*)♪

少しでも「自分らしさ」を出せればイイんですがどうしたモノか・・・(・`ω・)

考え㊥です(・∀・)


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
リンゴちゃん今時間とキモチに「とってもゆとり」があればFF。
なければ少しでもお片づけをしていまs
(部屋の片付けを優先すべきというツッコミ【いりません】w)

そんでですね・・・開かずの扉を数年ぶりに開けてみたらこんなん発掘されましt  ↓↓

             エアリスらしきラクガk


何コレwwwwwうぇwwうぇうぇ

      m9゜。(^Д^゜≡。゜^Д^)m9゜。


リンゴちゃんがどうやら中3か高1・・・とにかく15サイのトキに描いたモノと思われ。
FFⅦのエアリスですかね?ダレですかね?ワタシFFはIV~ⅥとんでXIしか知らないぉ^^^^
ていうかね、お顔のパーツがズレスギじゃない?ww福笑いじゃナイんだから^^

さらにもう1コ ネタ投下( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

             らくがき(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ww
              
コレはね、高1だと思うんでs
ワタシが高1っていったらもうVIIIが発表もしくは発売してたあたりだと思うぉ。
でもなんでⅦのイラストかといったら
FFはⅦが発売したとこマデしか知らない( ´_ゝ`)からかと。
FFⅦってPSだったじゃない?PS持ってなくて時代の流れについていけませんでしt
当時中学生だったリンゴちゃんにはPSには手が届かず、結局、高校生のトキ発売されたPS2をお年玉握り締めて買った記憶がありまs

ワタシのFFはⅣから始まりⅥで止まったまま・・・・(;・∀・)

  まさかFFXIでまたFFに還ってくるとは思いませんでした
 
     ァ '`,、'`,、(ノ´∀`*) '`,、'`,、


Ⅹはね、コーラとか買ったらなんかついてきてたから知ってたケド。
FFがXIまで出てたコトすら知らなかったし。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いつか このFFXIとの出会いは また記事にしようかと思いまs


にしても↑↑のイラスト・・・上記にも書いた通り、リンゴちゃんはFFⅦは【知らないんです】
キャラのイメージがやカッコが違ってても【モンク】は当時のリンゴちゃんに言ってください^^^
画像はケータイのカメラ(P903)で撮ったモノなのでちょっと薄暗いのは仕様でs
もうね、恥ずかしいとかヘタとか通り越して

ネタキタ――(゜∀゜)――!!てカンジ(ノ´∀`*)w


もっと強烈なのもあったですが
いつかまたネタとして(´∀`∩)↑UP↑するかもしれないし
無かったコトにするカモしれない・⌒ヾ(*´_`)


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
数あるテンプレの㊥からこのテンプレ選択したトコみたらお分かりと思いますが
リンゴちゃんは水玉フェチです(*´ω`*)リンゴのイラストがスキです(*´ω`*)
てなワケでリンゴ柄に水玉にサイキョー(ノ´∀`*)b

でもカラダに水玉模様が浮かぶのはいただけません。( ゚д゚)、ペッ

ストレスがたまるとなのか疲れがたまるとなのか、時々、カラダにナゾの斑点ができます(/ω\)
主に腕が水玉模様でs  ((((;゚Д゚))))
ってまぁ単なる皮下出血なんですがね(´・ω・`)w
この症状が出てくるようになったのは実はFFを始めてからでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

電磁波に弱い体質なのかなぁ。

2004年11月末に始めたFF
当時ですね、一緒にFFをしてた殿方がいてね(/ω\)・・・ええまぁキッカケはその殿方を追いかけてリンゴちゃんヴァナに来たんですヨ。(現在は疎遠です┐('~`;)┌)
そのヒトがワタシがFFを始めてすぐの頃ぶっ倒れまして( ^∀^)ゲラゲラ
原因は赤血球の色素の成分(ヘモグロビン)が足りない・・・要は貧血というモノ。
ゲラゲラm9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。wwwとか思ってたら
12月からリンゴちゃんにも
まず吐き気を初めとする体調不良。そして浮かぶナゾの斑点(皮下出血)(´・ω・`)

コリャヤバインジャナイ?wwwとか思って血液検査をしてみるコトに
   ↓リンゴちゃんの血液成分の一部(当時の記録より)↓
     血小板→13.2万/μl   (基準値)16~43/μl
     白血球→2400/μl    (基準値)4500~9000/μl
え~とですね。血小板てのは出血を抑える(止血)作用がありまs
皮下出血の原因はコレですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そして白血球・・・コレはカンタンにいうと抵抗力みたいなモノです。体内に侵入した細菌からカラダを守ってくれます。

リンゴちゃん防御力弱いんじゃナイ?(´・ω・`)?

2000以下だとよろしくナイそうでs
なかなかギリギリですねw

でもその当時はリンゴちゃん若かったヽ(´ー`)ノ
ジョブ特性レジストバイオ万歳  一切カゼ等ひきませんでしたw

赤血球の成分異常と白血球の成分異常であるイミ ワタシたち赤と白だね~(・∀・)人(・∀・)
とか話してたモノでs(遠い目)( ´_ゝ`) 




月日は流れ・・・リンゴちゃんの体質は変わり
        冷え性になり(´・ω・`)
        化粧のできない過敏肌になり(ノД`)
        病弱になり(/ω\)
        疲れ(ストレス)がたまると体に斑点が浮かびます_| ̄|○ il||li

数回検査してみましたが特別異常はナシ。
どうやらそんな体質になってしまったらしいです _ノ乙(、ン、)_
たぶんね、体質を治すためにはFFからアシを洗わなきゃいけないんだろ~な(´・ω・`)
ソレは難しいモンダイですわNeヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも、いくらリンゴちゃんが廃人サンでも
ちゃんと
カラダと相談してプレイするよう心がけています(`・∀・´)エッヘン!!

7月になり ようやくリアルも落ち着く予感が見え始め  水玉も落ち着いてきました。

イン時間も少しずつ取れそうですヽ(´ー`)ノ

コデックス取ったぉ!(`・ω・´) 水曜日間に合うようにするぉ!

アサルトランクが 上等備兵になったぉ!(`・ω・´)

あとは・・・
   ね、寝落ちだけかな  げふんげふn  三 (lll´Д`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
タイセツなフレさんがまた一人ヴァナを卒業しましt  (´;ω;`)ブワッ

しかもひっそりとo(`ω´*)o
ずっとインしてなかったようで・・・ワタシもあんましインできてなくて・・・
真相を知ったのはブログにて・・・  晒してやる畜生このヴァカ猫めo(`ω´*)o

フレになってまだ半年経ってないぉ!
まだガダラル様救出ツアー連れてってもらってナイぉo(`ω´*)o

・・
・・・まだまだ一緒にバカしたかったんだぉ(´;ω;`)ブワッ
ヴァカ猫ファンタジー

(勝手にキミのブログ画像転載しちゃいましt   許して(*´ω`*)?タイトルもパクったぉw)

でもね、キミに涙は似合わないネ( ´_ゝ`)
4月に引退を涙で看取って。・゚・(ノД`)・゚・。
その3日後にヴァナに戻ってきてくれてΣ(´∀`;)
今回もコレはネタなんだ・・そうだネタだよねwwwなんて夢を見ているようでs

でも・・・でもフレリストからプロフ見たらキャラいなくなってるんですけd
削除したとか言わせないカラ!

ブログみて急いでインして開いてみたポストに入ってた形見
気合で装備するにはLVが63ほど足りないんだぉwww

しかもシャンビア高いじゃナイか(´・ω・)9 このやろう!
競売履歴みたら残ってたんだぉ。ワタシのために買ってくれたのかぉ。
勇気の指輪・・・ありがとうリンゴちゃんには勇気が必要だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前回の引退のトキもらった銘入りニッカポッカワイズブラコーニ・・・まだ装備できないケドいつか垢を上げるぉ!(たぶん)
同じく前回引退で形見としてもらったヤグードヘッドギア・・・イギラにぴったりなんだぉ。ワタシの銘入りと交換してないままじゃないかぉU>ω<)ノ

またいつでも戻ってくるんだぉヽ(´ー`)ノ                   生暖かく迎えてやるんだぉ(・∀・)ニヤニヤ

☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
本日の帰宅21時40分ヽ(´ー`)ノ
予定より30分早かったぉε≡≡ヘ( ´∀`)ノきっと車検前のバCarを潮風浴びながら超カメ運転のリンゴちゃんにしてはぶっ飛ばしたからネ(ノ´∀`)

イロイロと雑用を済ませて今PCの前いるんですがUchinoLSのみんなはきっと今頃コデックス取りを終えたか終えないか。
ごめんねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿みんな・・・いっしょに準備できなくって(´Д⊂

リンゴちゃんきっと間に合わないと確信してたので
・・・でもまた準備をせず参加するのも申し訳ナイので今日は参加できないけども、とにかく当日ギリギリな予定を少しでもなんとかごまかそうと思いましてw

昨日はその下準備のさらに前準備のためにフレさんに 脅迫 お願いのためヴァナにイン('∇')


ヴァナにインしたホントその瞬間・・・
テルが届きましたΣ(・ω・)
そのテルの主はフレさんのフレさんのエルメスさんヽ(´ー`)ノ♪
ワタシがこのブログを始めたコトによって、フレさんのブログからワタシの毒電波に興味をもってくれたらしく、こんな出会いがあるとはブログをやってて良かったと思ったです~(ノ´∀`*)

モトさんからオハナシはいつも伺っていたものの、このブログに足跡を残していただいたものの・・・まだヴァナにて生リシアさんをお見かけしたコトはなく・・・w

テルの内容はナイズル島アサルトのお誘い。

脅迫お願い完了したらログアウトして睡眠を摂ろうと思ってましたが
キャラ対面のチャンス♪お近づきのチャンス♪
こりゃ行くしかないっしょ   ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

てなワケで行ってきましたナイズル島アサルト(`Д´)ゞ!!
ん~と・・・
ナイズル島にはナイズル島開放当時1回、ミッソンでつい最近1回行ったコトはあるんですが
リンゴちゃんただの水族館扱いしてましt
だってほら・・・ヒトデいるし・・・マンボウみたいなんいるし・・・ねぇ?思わない?思わないですk 

メンバーに入れてもらって リンゴちゃんにとっては皆さん初対面。
ワタシみたいな素人がご一緒してイイのでしょうかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
リンゴちゃんは一等兵なりたてぴちぴちでs

とにかくね、ついていくのに必死でしたw

ナイズル島アサルトって壮大なアサルトですねぇヽ(´ー`)ノ

SS撮れなかったぉ(´・ω・`)ショボーン

リンゴちゃんチャット大スキなんですが、移動㊥やPT㊥はいっぱいいっぱいで無口でs
期待にそえられず無口でつまらないヤツでごめんなさいでした~(´Д⊂

「ブログネタができたねw」とリンゴちゃんを新しい境地に連れてってくれてありがとうです(*´ω`*)
やっとブログってみましt ww

もし良かったらまた誘って下サイ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
こんな腐れリンゴなんかとフレさんになってくれてありがとうです(ノ´ω`*)
コレからよろしくお願いシマス(/ω\)

☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg



☆追記☆
記事書いたのは昨日なんですがナゼか昨日はUPできず下書き状態で(´∀`∩)↑UP↑したのが今なので今の時刻になってる(´・ω・`)
なんかタイムラグ&今更ですがこのままにしときまs
ナイズル島に行ったのが火曜でこの記事の内容が水曜・・・でもUPできたのは木曜・・・( ´゚д゚`)アチャー
ベルトツアー日程変わったんだね~
インできるとイイなぁ・・・



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
          |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

リンゴちゃんの㊥のヒトの幼馴染にはシャントット様がいます。
見た目はエルメス。美人。
でも口をひらけばシャントtt 【恐れ】
INTがとっても高いです。【とても強そうな相手です】
とってもとっても優しいダーリンがいて彼女の乗り心地のイイようにクルマを買い換えたとかΣ( ̄□ ̄)
彼女を【ターゲット】にした男性が「クルマを買ったら助手席に乗ってくれますか?」とホントにクルマを買いやがったΣ( ゜Д゜)もちろんお断りしたそうだケドねw
でも時々壊れますwww「だっふんだ」とだけ一言メールを送ったりしている模様。
情報網がとてつもなく強い。広域スキャン持ってると思われ。(彼女は中3のトキ学年190人ほとんどの希望高校を知っていた気がするww)
彼女がFFをするとしたらエルメス(中身シャントット)狩人で間違いナシでしょうwww
彼女はFFなんて知らないケドねw ┐(´∀`)┌

そんな彼女と食事にカフェバーにいったら初めて逝った店にも関わらず店員さんから特別サービス待遇ですたΣ(・ω・)

エルメスの魅力【恐れ】
シャントット様【ついていきます】

ちゃっかり寄生させていただきましt (/ω\)  ありがとうww


と  リアルネタもともかく昨日はFFにもインしたのでマジメにFFネタでも・・・w
                  萌えよ剣
☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
