( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
      ヘボ絵


・・・え~と・・・
記事を書くにあたってついでに描いてみたイラストでs

    竜騎士のAFワカンネ('∀`)
          隠すために小竜描いたら地球外生命体wwうぇうぇっ


・・・っていうか首長いyp!!!

 ダルメルもビックリだぉwwwww

プップギャ-ッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

しかし修正するとますますドツボにはまりそうなので開き直ってネタとして(´∀`∩)↑UP↑するのでアリマス    まる


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
    img005.jpg

すっごくすっごく長いのですが、

・・・・ワタシがブログを始めようと思ったキッカケとなり、そしてブログを始めたなら書きたいと思っていたコト。
ワタシがヴァナにいる軌跡を書き綴っていました。

はじめにまずは7月に(´∀`∩)↑UP↑した

イタイイタイハジマリノオハナシ

そして今回は本来↑の次に(´∀`∩)↑UP↑するハズだった内容でs

To Heart~アナタトワタシノモノガタリ~

要領が悪いのでなかなかうまくまとめられませんでした。  Orz

どんだけ時間かかってんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
初期のSSは半壊状態のノートPCに入ってたのでwww
取り出すのに時間がかかったかかったwwww

たぶんSSがめちゃくちゃで見にくいと思いますw


・・・・ていうか・・・
文章長スギて読む気も失せそうなほどセンスないのぅ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)シ



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ビシージ大好きリンゴちゃん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
戦績・経験値・メリポ・・・・ビシージでのみ稼いでいまs

リンゴちゃんはケータイでもビシージ状況を見れるよぅにしてあります(・∀・)ニヤニヤ

今朝、ケータイのアラームで起きてそのままビシージ状況を見たトコロ
6時21分にビシージ キタ――(゚∀゚)――!!
てか起床6時40分なので キテル─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
家を出るのは8時なので時間をみつつヴァナにイン(/ω\)

                200709200657000.jpg
・・・・ビシージ3連戦ジャマイカΣ(゜д゜lll)

ワタシがインしたのはたぶん3連戦の1戦目の開始20分後くらいなんですが
すでにヤクが少なかtt   (´・ω・`)
ザザーグもすでに殉職している模様。
てぇコトは・・・ガラダルさまがヤヴァイ      ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
てなワケで大急ぎで競売前へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

競売エリアにケルベロスがいるしwwwwwwwΣ(゚д゚lll)
ザザーグ殉職したため競売エリア敵イパーイ(ノД`)
ぶっちゃけアルザビ400人弱、ザザーグ殉職の時点でガダラルさまがご健在な事実に 意外 がだら~の皆さんに感謝しましたぉ  (人´∀`).☆.。.:*・゚wwwww

1戦目がたぶん7時20分頃終了。
即座に2戦目wwwwww

リンゴちゃんはココでタイムアウトです(ノД`)
とりあえずFFは繋いだままリアルでごそごそしてたのですが
ログアウトの瞬間に
                  炎蛇将ガダラル戦闘不能!!
のログが出たのはキノセイでしょうか・・・(´;ω;`)ブワッ
そのログが出た瞬間ワタシのPCはデスクトップ画面にもどりましt  (´Д⊂


ぁ。当然ながら魔笛は奪われてしまった模様です(;´д⊂
早朝3連戦   しかもLV8wwwwはムリポ(゜∀。)


今朝は朝からちょっとイイイミでのイロイロな衝撃が多くてw
つい うっかり運転㊥ 放心状態で
エアコンを調節したつもりがエンジンキーを回してしまう
というバカをやってしまいますた  Orz  とっても【危険】ww

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


美容院に逝きたいぉ(´Д⊂


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
連休も終わりですねぇ( ´・ω・`)_且~~
世間は一般的に3連休( `д´) ケッ!
リンゴちゃんの㊥のヒトは2連休ですたヽ(´ー`)ノ

来週(今週?)もそんなカンジです。
            3連休ってナァニ?w

連休だったですがちょいとダラダラしてたのでFFはあまりしてませn

ちゃっかりビシージには参加してるケドwwww

でも昨日はひっさびさにBCにいってきました(`・∀・´)エッヘン!!

ご存知のとおりリンゴちゃんは墨魔道士です(ヽ´ω`)
黒PTという特殊BC(゚д゚)ウマーなジョブなハズなのにリンゴちゃんは

自他共に認める死神
なのであんましBCに参加してません。
ていぅか戦闘自体しないでの印章すらナイのですg (´・ω:;.:...



↓q(゚д゚ )↓続きます↓


☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
フォオオォォォォオ~ッ!

みなぎるッ。みなぎってきたゾ~ッ!!!

もう、ナンピトもリンゴちゃんを止めらんねぇぜェ!?


App070910003154a.jpg

@ガダラルさま(*´ω`*)
しかし・・・上記のセリフは最初
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
でしたぉ         ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

当初クール?でクチの悪い無愛想なキャラ・・・・:*:・(*´∀`*)イヤーン・:*:・
茶髪のロン毛フェイスのヒュム♂1b  クールなインテリな黒魔道士(*´ω`*)

かと思ってたら

なんかどんどんネタキャラ化してる気g (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

ツンバカはツンバカで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもネタキャラになるとがだら~としてちょと悲しかったり(ノ∀`)

とまぁ今回のネタにはガダラルさまSSはナイのでw

(´∀`∩)↑上↑のSSは
先日のビシージ(9月9日・・かな?w←upオソイヨw)リンゴ生息鯖に初めてキマイラ(?)がやってきたトキのものでs

・・・・なんかオカシイ点もありますがソコはスルーで( ´ー`)y-~~【はいお願いします】

非力なリンゴちゃんは近づいただけで瀕死ですぉ(ヽ´ω`)

この日はどうやらビシージが3戦あったらしいのですがリンゴちゃんが参加できたのはこの3戦目のみ(ノД`)w

イン直前に見たサイトでは将軍が 残 り 1 人 だったんですヨ。

8月28日のバージョンアップ以降ヤクが定期的に配布されるコトによって
難易度が下がった(?)ビシージの初陥落鯖になるんじゃナイかと思ってたら

将軍が5人揃ってた  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

日曜というコトもあり救出部隊の方々ががんばってくれたようです(ノ´∀`*)

・:*:・(*´∀`*)・:*:・お疲れサマです♪ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ちなみに・・・「陥落」を  「陥没」 と堂々とLSに打ち間違えたのはワタシです。 
 
             _ノ乙(、ン、)_  INTッテナンデスカ?


   「陥没wwwwwww」
   「どっかへこんだの?wwww」

てなLSメンの生暖かいツッコミに【恐れ】


ダレか穴掘ってッ  穴!!!   入るから^^^^^;



・・・とまぁ約1週間も前の書きかけ日記をアップしちゃいまs

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
その昔、ハマったゲーム・・・サクラ大戦がパチンコになってるコトにビックリしますた。リンゴでs
ハマった割にはハマった当時の地点で3マデ出てたのに初期作品しかしてないケド(/ω\)

ちょっと前に開かずの扉(7月12日の日記参照)から発掘されたイラストの中にサクラ大戦もあったのね(/ω\)www
あまりにヘタレすぎるので折りたたんでまs


リシアさんにカナリ前に「私を描いてね^^♪約束よ♪」と言われてたコトを思い出し
やっと描いてみますた
描いてみたといってもスケッチブックにさらっと描いたラクガキなのですが(ノ∀`)

              りしあさn

         リシアさん【ごめんなさい】【許してください】  _| ̄|○ il||li
ホルンがわざとらしすぎるwwww

詩人さんアコガレのシャイル装備がリンゴちゃんの㊥のヒトが描くとボロ布同然になってまs Orz
ていうかリシアさんは詩人さんのイメージがあったんだケド・・・
テル会話はするのにキャラ対面はたしか2回くらいしかしたコトがナイですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿www


以下駄文と7~8年前の絵なので折りたたみ
q(゚д゚ )↓続く↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って大したコトじゃぁナイんですが、リンゴちゃんにとっては自分エライよ(人´ω`*)♪なコトですw

シーフがやっとLV15になりますたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
               App070905233222a.jpg

たかが15なんだケドねww(/ω\)wwww
前衛キライのリンゴちゃんが前衛に手をつけたコトがLSメンはじめフレさん達に「ぇ?リンゴちゃんがシフやってるΣ(´∀`;)www」とびっくりされながらも
・・・・・2ヶ月?Σ(´∀`;)2ヶ月もかかってやっと15にwww

15っていったらアレですyp
                     ( ゚Д゚)⊃トレジャーハンター

ハイ。コレのためでs   
今までトレハンの恩恵よりも前衛をやりたくないニガテ意識の方が上だったんですが
・・・・世の中カネっ(´Д⊂カネなのよ・・・Orz   ヽ(`Д´)ノウワァァァン
素材が買えないんでs  _| ̄|○ il||li

そんな家計の事情でリンゴちゃんは普段着慣れない防具を着込み、剣を持ち(/ω\)矢を放つ修行の旅へ出たワケなんでs

ホントもぅ女帝の指輪サマサマです(ノ´∀`*)ノ
ちまちまちまちまちm・・・無事15マデ上げるコトができましたヽ(´ー`)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・2ヶ月もかかってますがなにか?( ´_ゝ`)www


ちょうど15になったトコロで引退して今少し期間限定で復活してるフレさんがPOPΣ(´∀`)
すっごい久しぶりヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ちょうどビシージがきてるトコだったのでさっそくリンゴちゃんもアルザビに戻る。
え~と・・・勢力は・・・・・LV8Σ(゜Д゜)?!いつのまにこんなLvにwwww
つい最近魔笛取られてなかったkk
時間がたつのは早いものですOrz
そいやおとといLv6か7だった気がwwwおととい参加したのがワタシにとってはVU後初ビシージだったんですがヤクが3回配布されるコトにびっくりしますた(´ー`)
                       ドーピング万歳\(^O^)/
さっそく2人でガダラル様のトコへ向かったのですが・・・・・・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*LV8なのに平和*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*wwwwwww

ガダラルさまは今日も元気にスパイク体操をしてました まる

あまりのほのぼのさに、がだらーの皆さんもだんだん最前線にw
                 App070905235908b.jpg

ワタシ達もちょっくら敵のトコロへいってみよっか~といってみるも敵が見当たりませn wwww
えーと・・・Lv8??wwwww
重いのは相変わらずで魔法詠唱してるのかすら確認できませn

そんな中ヴァカ猫さんが都合で戦線離脱するコトに。
ビシージ中アルザビから出ることができないので強制離脱のためにデジョン2をかけてあげる優しいワタシ(ノ´∀`*)
ヴァカ猫さんが飛んで逝ったのが確認された瞬間
                        死者の軍団が撤退しました
                     Σ(´∀`;)wwwうはwwwwwwごめwwww

まぁまた遊ぼうねww生首帽子交換しようねwwwwwww


さて。どうやらまたビシージが来る(゚∀゚)ヨカーン
今からインできるかしら?www
でわFFにログインしてきます(`Д´)ゞwwwwww
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
