( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
先日の記事(´∀`∩)↑UP↑後、2週間ぶりの休みだったのでFF11にイン(゚∀゚)ノ

・・・が、コントローラーが動かないOrz
キーボードの十字キーでぐるぐる回ってみてたらその様子をPOPしていたトコロから見られていたらしくヴァカ猫さんに見つめられr  

          | 冫、)ジー      Σ(゜д゜lll)ハッ!

ゴメンネゴメンネ骨細工スキルまだ足りてナイんだぉ
空の旅から戻ってくるマデには上げとくからちゃんと帰ってくるんだぉ!
と骨細工を上げてみるものの・・・・
    ゼンゼン上がらない(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.www
              がんばって42→43     Orz

あまりの上がらなさに飽きて落ちてネットサーフィn


月曜。
ビシージが来てたのでビシージにあわせてイン(σ・∀・)σ
またもやインしてすぐにヴァカ猫さんに発見されr
ヴァカ猫さんとビシージに挑む。
    ↓
ヴァカ猫さん【回線切断】
     ・・・コレ最近のいつものパターン( ^∀^)ゲラゲラ
しかも今回は死体で白門に放り出されたらしいでs 

その後ヴァカ猫さんにパラサイト(・∀・)人(・∀・)
ヴァカ猫さんとユカイな仲間達がLV66~67のPTをするらしくメンバー募集というコトで仲間に入れてもらいますた。
        赤魔道士Lv61でね(`・ω・´)
           App071029223326a.jpg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2週間ぶりの休日キター(人´∀`).☆.。.:*・゚

某英会話教室の破綻ニュースばかりやっているケド(´・ω・`)
ワタシは英語まったくできませn
だから右から左へ聞き流していたんですが・・・

・・・でも、よくよく考えてみたらワタシとその某英会話教室とは約5年もの付き合いがあったコトに気がつきましt  Σ(・ω・)

ワタシが今こうやってFFを知っているコトにも繋がりがあったΣ(´∀`)

その某英会話教室が一般的に有名となったマスコットキャラクターのうさぎwwww
今思えばこのキャラがヒットしたコトからやたらいろんなコトに手を出しすぎてたんじゃナイかと思う・・・
リンゴちゃんの㊥のヒトのクルマにはそのウサギが昨日マデついていましt
ビビッドピンクのウサギwww15㌢ほどのぬいぐるみなのに、たいへん×②目立ったらしく、このウサギが付いているだけですぐすれ違いざまにワタシのクルマだとわかるらしくて、いろんなトコロで「アンタ昨日○○にいたでしょ~www」と目撃報告されていましt  Orz

あの一度聞いたら忘れないCMのウサギのキャラグッズがその英会話教室でのみ販売されていた頃、ワタシと友人はスクールには興味を示さずに教室へ行き、ぬいぐるみを買ったけなwwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
相当昔に流行ったといわれるダッコちゃん人形のように巻きつけるコトができるタイプのぬいぐるみだったので助手席側のフロントの手すりに絡ませてました(・∀・)ニヤニヤ

後にちょっとしたブームとなり、雑貨店でキャラグッズが販売されたり、CD化されオリコンに入ってたりwwwコンビニでお菓子まで売ってたナwwwww
手を広げすぎたんでしょうね・・・(´・ω・`)

もうずっと当たり前のようにぬいぐるみはクルマについていたんですが連日の暗いニュースと生徒や講師達にとってはあまりよくないイメージから、周りに外せと指摘され、ワタシのクルマから撤去されました。

考えたら約5年も毎日一緒にいたのね(´Д⊂w
コレを買った日に撮ったプリクラがあるハズだと思って探してみたら、ホントにほぼ5年前だったw
未だにビビッドなピンクだけれどこれでもやっぱり色あせたのかな?(´・ω・`)?

そして4年前、看護学校を中退し、仕事をはじめ、仕事帰りに立ち寄ったガソリンスタンドでこのウサギをネタにとあるニーチャンから声を掛けられたっけ。
後日、そのニーチャンを通じて某Wさんと知り合った。
んで今に至るワケで(=ω=)

このウサギが無かったら最初の声かけられたネタが無かったのかなぁw
まったくの他人でただの客と店員の関係だったら知り合うキッカケもなく、
FFがオンラインで存在しているコトも知らず、違う現在があったのかしら(´ー`)

こう考えると運命って、ヒトとヒトの繋がり、出会いってフシギ゚・*:.。..。.:*・゜('∀`)。. .。.:*・゜゚・*
ドコでナニがどうなるか運命ってワカラナイモノね┐(´∀`)┌

しかしこのウサギ・・・あるイミ・・・いまやEX/Rare??wwwww
でもこのぬいぐるみを未だに付けていたら、その関係者(突然放り出された講師や生徒さん達;;)から反感をかってしまうだろネ・・・(ノД`)
今までありがとう。
キミはワタシのクルマの良くも悪くもww目印となり、たくさんのネタになってくれました。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
本日の帰宅は19時ヽ(´ー`)ノ
ちょうどビシージが18時30分ごろにきてたのでシメに暴れるかぁ~(・∀・)ニヤニヤとイン。
先日アルザビ競売前で落ちていたのでガダラルさまのトコにPOP(*´ω`*)

インした瞬間ナジュリスの殉職ログが出たのですが・・・((((;゚Д゚))))

その後ミリも殉職・・・((((;゚Д゚))))

たのしくひゃっほいさせていただいてガダラルさまは無事でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

経験値(メリポ)1260(σ・∀・)σゲッツ!!


その後は落ちてオフロとかゴハンとかイロイロ。

リンゴちゃんの㊥のヒトは連ドラあんまし見ないのですが今日は秋の新ドラを見ますた(´∇`)

ちょい前に発表されたなりたい顔ランキングでは沢尻エリカと新垣結衣らしいですね(´∇`)
エリカ様はリンゴちゃん的にはナチュラルメイクだとあこがれるカオです。
イロイロとモンダイになってますが自分を持ってる性格もスゴイと思うぉ。・・・でも自分に正直なのはイイケドあれほど自己中は(・A・)イクナイ!!とオモ。相手にランキング付けて態度に裏表あるのも(・A・)イクナイ!!ケド。

目が覚めたらスキなカオになれるぉ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
って言われたらワタシがなりたいカオは
   (ノ´∀`*)つ 鈴木えみ チャソ
ケツメイシのさくらのPVに出てたコなのデス。
本業はモデルでその雑誌(PNKIY)の系統からか(ちなみにリンゴちゃんの㊥のヒトのようなダサ女が買うのは恐れ多いキレイ目ギャル系雑誌w)いぁ。年齢的にもアウトな雑誌だけれどもwww
最近はアイメイクが濃くて作られたお人形サンみたいなカンジですがw

ぁ。あと北川景子チャソもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ね(*´ω`*)

勝気そうでキレイで・・・でもカワイイ(*´ω`*)オニャノコに憧れます(/ω\)
この辺がワタシはFF11でのキャラを選んだ際にヒュムF2bを選んだ理由なのですがwwww
ポニーテールがスキなのも・・・あるwwwwww(`・ω・´)シャキーン
で・・・でもヴァナでのグラ怖いぉwwwwww    ぢょおうさま・・・Orz

以下ダラダラと独り言wwww

まったくFFに関係ナシ(/ω\)
YouTube張ってるので重いカモでs

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック
               App071013184743a.jpg
 
                   勝利のポーズ・・・決めっ(ノ´∀`*)b

とまぁ  ファイティングポーズならぬ何だかマッスルポーズとってるリンゴちゃんでs

ちょっと考えてるコトがありまして、“そのコト”が解決するマデ日記かかないゾ!!
とヒトリでこっそり決意してたんですが・・・・
ナンカイッコウニカイケツシソウニナイぉ・・・・(´・ω・`)
まぁFFにカンケイしたコトではナイので・・・というか解決するマデ御預けしといたら、もう永遠に日記の(´∀`∩)↑UP↑ができない気がしてあっさりと決意は折れました^^^^^

なんかボケちゃいそうだし~   Orz

“解決”って表記したらなんか重大ゴトのようですがwまったく大したコトではナイのでwwwwwぶっちゃけネタですwwwww
いつかこのネタについて報告するコトができたらwwwwwwうぇうぇ

てなワケで久々の更新でs  (/ω\)
    
     q(゚д゚ )↓続く↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
10月1日デスネ・・・・。
衣替えデスネ・・・。

とはいってもまだまだι(´Д`υ)アツィー

今朝見かけた通学途中の学生さん誰一人として冬服のコがいなかった(゜Д゜)www
リンゴちゃんの㊥のヒトの地元中学のオニャノコもみんな白いセーラー服'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  (マt
セーラー服イイよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  (ぉぃ

そして衣替えといったら自分自身がそのセーラー服を着ていた頃のオバカな思い出が・・・・Orz


  q(゚д゚ )↓続く↓

☆★(´∀`)↓気が向いたらぽちっと↓★☆
ブログらんきんg




リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
