( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
             App071120215415a.jpg


今回の記事のタイトルはリンゴちゃんのフレさんのつぶやきをいただきますた。

前のLSにいた銀髪のエロエルカッパナイトさんがFFに1年以上ぶりに帰ってきた~ヽ(´ー`)ノ

・・・銀髪のwwwエロwwwwなエルヴァーンナイトがフレさんに2人wwwww
まったく同フェイスで同ジョブでキャラ的にめっちゃかぶるwwww
中身同じヒトなんじゃナイかと思うくらい。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

どっちもユカイなフレさんです(ノ´∀`*)


さて。今日がアルタナの発売日ですネ(/ω\)

今日はお仕事が昼マデだったので帰りに近所の大型電気店に寄ってみますた。
・・・・・売ってませんですた。

               |出口| λ............トボトボ

まぁ。ココはイチバン最初にFFに興味を持ってオールインパックを探していたトキ(3年前)に覗いてみて無かったトコなので期待はしてなかったケド・・・・
でもアトルガンディスクはこの店で買ったから少し期待してたのにwww(どっちやw)

まぁ発売日だしね・・・
売ってたら買おうレベルだったので・・・諦めますた┝・∀・┥
まぁ近いうち買うサっ| .゚ω゚| y━~
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
((((((~ ´∀`)~コソコソ…

FFまったくインしていないようで・・・じつはコソコソたま~にインしてたりするリンゴでs

1ヶ月キャラの倉庫バーゲンとかw
合成とか(`・ω・´)シャキーン

ちょっと前のハナシですがリンゴちゃんの住んでる鯖5周年とのコトで
タル文字で「5」を書くイベントがやっていました(*´ω`*)
たまたまその現場に遭遇w
            


ビシージ・・・
昨日リンゴちゃんにとってちょうどイイタイミングでLv6がキタ――(゚∀゚)――!!w
さっそくヴァナにログイン(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

はてwいつのまにウチの鯖陥落してたんでしょね┐(´∀`)┌
しかもいつの間にLv6マデ上がってきてるんでしょねwww
リンゴちゃんの赤魔道士はヴァカ猫さんとユカイな仲間達と先月末に逝ったPTで62マデ@1000あるかないかになってたコトを思い出しバカ魔道士赤魔道士でビシージLv6(?)に参加(´∇`)

・・・そしてビシージ終了

Lv62マデ@82だって( ^∀^)ゲラゲラ  _ノフ○ 

まぁ明日(つまり今日)の日曜にビシージのタイミングが合えばまたバカ魔道士赤魔道士で参加したらLvアップするさ┐(´∀`)┌と考えてたんですが
本日日曜日は昼間にちょこっとログインできたのと、さっきマデ1時間程度インできただけですた(/ω\)


ここ最近のインは主にコソコソ合成をちまちまやるためにインしてますた(´・ω・`)
ちまちまの甲斐あっていろんな合成が少しずつ(´∀`∩)↑UP↑

彫金  36→41 もうコレ以上は資金的にムリポ(゚∀゚)
木工  21→42 でもリンゴちゃんのメイン合成に木工関係茄子Orz
そして
骨細工 42→56 ヴァカ猫さん屁。 いつでもどんと鯉!!

昨日ビシージ後に骨細工の素材狩りにブブリムさまよっていたら
ヘキサ【女】【王】がログインしているコトに気がついたΣ(´∀`)

エロちゃん オカヽ(´∀` )ノエリー!!  【丘】Ellisi (ry
またゆっくりインしてね~(´・ω・`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
( ノ゚Д゚)おはようwwwwwww
こんなヘンな時間に更新でs

昨日15日は仕事が昼マデだったんですぉ。
んで、患者サンが市内で個展を開いてるとのコトで婦長さんとその個展に行くコトに。
その前に腹ごしらえでランチバイキングにいったんですが
食べスギました。( ´З`)=3 ゲフー
終業前に診療所で計った体重と家に帰ってフロ上がりに計った体重・・・
その差・・・・つまり、食べた量・・・
2㌔も食ったのかyp!!自分wwww Σ(・ω・)
食べスギですな(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

個展見終わって婦長さんを送っていって家に帰宅したのが16時。
オフロに入ってちょっと横に転がってみたら・・・・
目が覚めたら早朝4時ですた ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)!?
たぶん17時スギに寝てしまったと思うので
11時間寝てますがなwwww疲れてるのネ(ノ∀`)ワタシww

FFしようと思ったのに・・・_| ̄|○
合成上げようと思ったのに・・・_| ̄|○
アルタナ発売マデに合成がんばるつもりがwwww


そぅ
アルタナ発売マデもう1週間切りましたネ(´∇`)
アトルガンもマトモに知らないまま新ディスクですってヨ(´∇`)クスクス

新ジョブに+(0゚・∀・) + ワクテカ +してるリンゴちゃんですぉ。

↓オフィシャルサイトより転載↓
★Dancer ~踊り子~★
華麗な衣裳を身にまとい、矢の雨を物ともせず戦場で舞う踊り子は、数多の連合軍兵士を勇気づけ、時に戦の女神にもなぞえられたが、反面、敵からは怪しげな呪術を用いる死神として恐れられたのだった。

怪しげな呪術を用いる死神 ← ココ!!  (人´∀`).☆.。.:*・゚呪術キターww
戦場で舞う踊り子ですぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
リンゴちゃんDQIVぢゃマーニャをカナリ贔屓してますた(ノ´∀`*)
情熱的なあのAFは・・・・まぁ置いといてwww
衣装自作したいと彫金上げるつもりが・・・資金不足(/ω\)

そして・・・先日発表された学者Σ(・ω・)
工エエェェ(*´ω`*)ェェエエ工 インテリktkr
学者ってコトはインテリダヨネwインテリ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
し・・しかも
★Scholer ~学者~★
戦術魔導大全  Σ(・ω・)
戦場の魔術師  Σ(゜Д゜)
   キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

          イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

イヤね、リンゴちゃん魔術とか魔導とか呪術とか
要はファンタジー・・・もといオカルトがスキなんですぉ(ノ´ω`*)
リアルで一般書店で売ってるモノからマニアモノまで魔術関連書籍 数冊持ってr(ry
んだからFF・DQとか魔道士(主に黒魔法系w)キャラばかりヒイキして育ててきますたww
FFXIでも黒魔道士だしネ(ノ´ω`*)

インテリ 学者も捨てがたい(人*´ω`*)
ていぅか・・・・インテリ 学者のほうにココロ惹かれておりまs'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
巷では学者のAFのほうが話題みたいですがネ(/ω\)


まぁとにかく
         11月22日マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

って・・・それ以前に忙しスギるんだtt・・・_ノフ○

ソレではお仕事逝ってきマス (`Д´)ゞ 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
シャンプーを昨日から変えてみますた。
新シャンプー2日目・・・・フロ上がりに首周辺がかぶれ
首周辺がとんでもないコトになりましt  Orz
首の皮膚って薄いからネ・・・( ´゚д゚`)
首周辺が発赤し、蕁麻疹のような発疹がうじゃうjy   きんもーww

クスリをぬって効果を出すために現在首にサランラップを巻いておりまs
すんごいマヌケ・・・・_| ̄|○

さて、リンゴちゃんの㊥のヒト、
11月に入ってからすっッごく忙しいですヽ(´Д`≡´Д`)丿
いぁ・・・まぁ、わかってたんですがネ(/A\)
11月入ってから
   ・インフルエンザの予防接種開始   コレはともかくw
   ・健康診断が数社wwwwww
ハイ。・・・ ゚Д゚)⊃ コレが通常業務にプラスされまs
通常業務のほうもそろそろカゼが流行り始める季節・・・(* >ω<)=3
ウチは内科診療所なのですがナゼか整形に置いてある物理療法の機械が3台・・・その対応はワタシ担当なので
目が回っているのか自分が回っているのかワカリマセン@@

リンク盛りだくさんのメリポひゃっほい    Σ(゚∀゚ノ)ノ

婦長さんが
「私あのヒトよく知らないから^^^」「私あのヒトニガテだから」「あのヒトはアンタにさせてあげる^^^」「ソレはアンタの仕事でしょ」「○○やっといてね。いい?」「私使い方わからないから^^」
など  敵  仕事を常にキープしておいてくれるのでwwwっうぇうぇうぇうぇうぇww

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
リンゴちゃんの持ちキャラはメインのApplefizzF2bと、バス倉庫のゼリー、ウィン倉庫の葉っぱ、サンド倉庫の隠れキャラwの4体です。
この4体で3ヶ月支払い金額がウェブマネー5000エンでほぼピッタリだったり・・・w

なのでジュノ倉庫は持ってませんでしt
あると便利だろぅなぁ・・・とは思いつつも・・・・余裕がなくtt   Orz
というより5000エンでキリがよかったのが5300エン計算になると('A`)マンドクセてのが実情だったり。
だって基本的に本体のリンゴちゃんがジュノもしくはアトルガンにいるからネ( ・ω・)

3ヶ月のウェブマネー決済がたしか4970エンで端数30エン前後が積もりに積もってwwwww

105エンになったのでおためしジュノ倉庫作ってみましt

             うはwwwww


105エンなので1ヶ月で契約期間が切れてしまう予定の運命のキャラ(ノД`)

ジュノに逝くにあたって・・・・
フレさんに護衛を頼もうかとも思ったけれど、思い立ったのが土曜の21時のゴールデンタイムw
きっとみなさん忙しいハズ。
そしてワタシもALWAYS三丁目の夕日のTV放送を見たかったのでTVを見つつジュノへ独り旅をするコトにケテーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

準備品→プリズムパウダー・サイレントオイル各1D
      リレイザー(もし逝ってもソコで生き返って再チャレンジw)
ジョブ →シーフ(もしも襲われたトキ、ジョブアビリティ【絶対回避】で逃げようとの企みw)

さぁwLV1マラソンにしゅっぱーつ   ( ゚∀゚)o彡°Lv1!Lv1!


q(゚д゚ )↓続きまs↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
ふと考えてみたらアルタナ祭りin大阪今日だったのネΣ(・ω・)(昨日気がついたw)

イイなぁ・・・行ってみたかったなぁ・・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
遠いケドね。  Orz

チケット手に入れれて行けた方はウラヤマシイですぉ(´・ω・`)
もし行けたなら(遠いからまずムリだけd)臼AFのコスプレとかしてみたかtt  (/ω\)
ハイごめんなさい。寝言は寝て言わなきゃネ┐(´∀`)┌

そのアルタナ祭りのイベント会場で売られているといぅ三国の指輪。
サイトで写真を見たけれど
バス・ウィンはおもちゃっぽいのに対してサンドリアリングはシルバー製でマトモw

ちょっとデザイン的には20台前半くらいマデが上限ぽいケド
ヴァナからリアルに移行したカポー(*´ω`)人(´ω`*)とかはコレをペアリングにしたら良さそうネw

             .☆.。.:*・゚(*´ω`)人(´ω`*).☆.。.:*・゚

ペアリングをもらうのがずっとずっとアコガレだったりするケド叶ったコトなんて無(ry   Orz

大阪から遠く離れた地でリンゴちゃんの㊥のヒトもあるイミお祭りに逝ってきますた。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
