( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ね ん が ん の マ ン ド ゴ ラ ベ ル ト を て に い れ た ぞ

         App071228213041a.jpg

ハイ(*´ω`*)おかげサマでドリームブーツ+1とマンドゴラベルト手に入れるコトができましたッ(人´∀`).☆.。.:*・゚

リンゴちゃんの㊥のヒト、トランス状態で年賀状を27日の半日で一気に書き上げw(いぁwすでに遅いし( ´゚д゚`))
最近やっとインできる余裕・・・というかストレス発散(;´ρ`) としてFFの時間が取れるようになりヴァナにPOPする時間が増えてきました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)w

りしあさんがまだ希望の品を取れていないリンゴちゃんを気にかけてくれて、一緒にバスへ。
りしあさんありがとうです~(人´∀`).☆.。.:*・゚

リンゴちゃんの元に間違って届いたクリスマスカードは・・・・
          Dear  Lv37以下のガルカ様。
クリスマスも終わってしまったためか・・・もうNPCの周りは閑古鳥が鳴いてる状態_| ̄|○
ガルカをバスでサーチしても4人(?)しかいませn
かろうじてLv37以下であったため、叫んでいたら優しい方が倉庫のガルカさんを出してくれました(´∇`)
しかし・・・更なる条件は
       Lv37以下のガルカ竜騎士様。  (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
さすがに倉庫キャラがEXジョブを取得しているハズがありませn  Orz

せっかくわざわざ倉庫を出してくれた方にはホントに申し訳ナイですがこの条件は諦めて違う条件にあった方を探そうとトボトボ競売前を歩いていたら・・・

アノンだけれど明らかに暗黒騎士っぽいガルカさんをハッケソ!∑(゜∀゜)
暗黒騎士=EXジョブ。 つまり竜騎士も取ってるカモしれない! 現在進行形で暗黒騎士を育てているのなら竜騎士はLv37以下である可能性はあるヨネ?ヨネ?w
「もし、お手すきでしたら、イベントを手伝っていただけないでしょうか?」
思わずナンパしちゃいますた(/ω\)キャッ
快く返事を返してくれて、しかも竜騎士のLvはまだ37以下だとのコト('∇')
とても気さくな方で、快く着替えてくれましたヽ(´ー`)ノ

そして・・・ドリームブーツ+1とマンドゴラベルトを同時にセットで(σ・∀・)σゲッツ!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
★Merry christmas★゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・・・アフターwwwwwwww
(リンゴちゃんの㊥の人の友人に26日生まれのコがいて毎年の祝い文句)

クリスマスぅ~?ンなモン気にしなければただの平日だぉ?ヽ(`Д´)ノ

         App071226000731a.jpg


昨日ログインしたらLSメンからのアイサツが
「メリークルシミマス!」
「メリークルシミマス!」

ですたΣ(゜Д゜)wwwwwwww

ヴァカ猫さんにオススメされた2ちゃんログの後日談スレッドが存在するコトに気が付き一気に読んだのはイイもののクリスマスイヴに読むスレッドぢゃネェェェ('A`)と鬱になった24日。そして世間一般にフツーに平日なハズの25日。

みなさんステキなクリスマスは過ごせマシタカ?

リンゴちゃんはヴァカ猫さんとビシージ。
そしてヴァカ猫さんを部屋に招き入れ、追い出し

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
PM第6章~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

毎度毎度おなじみのタルタル3兄妹の腰に手をあてて揺れるポーズは( ・∀・)イイ!!w
この3兄妹最初ウザいと思ってたのはナイs(ry

PM6-2ゐぬる場所→コレは3体のスフィアロイド族のNMを倒す戦闘なんですが

このNMしゃべるんデスヨネーwしかもアルファベットでwwww
フツーにフィールドで行う戦闘なので最初外人サンがsayでしゃべってるのかと思いましたwww
よくよくログを見たらコイツらかーwwwww( ´∀`)σ)∀`)wwww

んでPM6章といったらオメガ・アルテマ戦       三 (lll´Д`)

リンゴちゃんは墨・垢どっち??wと定まらないまま結局どっちにしても足でまといなので(ノ´∀`*)墨で参戦w
以前垢にてのマメ戦でメンバー見殺しにしたからネ(/ω\)
LV制限的に垢での参戦はこの6章が限界なんですが(垢Lv62) もう垢は封印・・・っと(/ω\)

PM6章ー4  畏れよ、我を  は飛空艇BFにての3連戦!!!Σ(・ω・;)

       App071214233903a.jpg

LV60制限・6人制限・制限時間45分。。。。この45分のうちイベント中も制限時間はカウントされていきまs
てなワケで見れるイベントは一足先にBFに入って見てからBFを出て
その他のイベントはボタン連打  Σ(゜Д゜)   な作戦なんですが。。。。。。。。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ちゃんとFFブログらしいコトを書かなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最近週イチペースでしかヴァナに降り立っていないリンゴちゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

もうだいぶ前になるのですがwwwwwプロマシアミッソン第4章3-CスノールBFに逝ってきますた。

             App071205224651a.jpg

リンゴちゃんのジョブは垢惑う死。

このBFはとにかく短時間で勝負を決めないといけないBFなんですよね~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
必要アイテムはシュ・メーヨ海の塩。コレがあればスノールのWS(?)砕氷の発動マデの時間を延長するコトができます。

ミッソン参加メンバーは6人。(うちすでにクリアのお手伝いさん含む(*´∀`))
・・・・・・が時間になっても1人が来ないwwwww
きっと年末で忙しいんだろうなぁとギリギリマデ待ってみたものの・・・やっぱし来ないw
とりあえず出発・・・・・到着するもインしてくる気配はナイ様子Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

「しょうがないから5人でやってみるー?w」
「せっかくきたんだしやってみようかーw」
「ちんでも経験値減らないしねーw」
「おためしで逝ってみようかーw」

てなワケで5人で迎え火(`Д´)ゞ

構成は  忍戦侍ナ垢(たぶん)
とにかく短時間の勝負なのでみんなで2hアビ全壊全開(゚∀゚)アヒャ
SS撮るヒマもアリマセンwwwwwwww
リンゴちゃんも連続魔→壊れたかのようにブリザドIIの繰り返し(それしか知らないのかというツッコミ【許してください】)
脳筋P氏が逝ってしまいましたが・・・無事クリアwwwww

5人でもの勝因はたぶんイ寺P氏を生け贄に捧げたから
ではナイかと。(・∀・)ニヤニヤ
この脳筋イ寺P氏を生け贄に捧げると大抵物事がうまくいくようです(・ω・)!!
その法則はウチのLSだけでなく彼が所属する空LSでもらしいカラwwwwwww

もうこの法則は確定デスネ( ´_ゝ`)b

あ、ちゃんと来れなかった方のBFは後日しましたよ~ヽ(・∀・)ノ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
最近、クチを開けば・・・もといブログを書けばグチばかり(´゚'ω゚`)
YouTubeからの転載ネタばかりというこのブログの近況ww

なんせFFにインする気力というかゆとりが乏しいのでFFネタがありませn  _| ̄|○
早いハナシ、ネタになるようなヴァナライフを送ってないwww

イラストにもならないラクガキを描こうかと思いつつも
あんなにお絵かきばかりしていた10年前のワタシからは信じられないほどに絵を描くのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
というより絵って【どうしたらいいですか?】描き方忘れました知らないんです(;・∀・)

4コママンガとかも数本ネタ考えていたのですが・・・表現力そして画力がなかtt

昨日はマジメに先日のミッソンをネタにちゃんとFFブログらしいコトを書かなくっちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と日記を書いていたんですが・・・・

さて・・・記事を保存・・・っと・・・

・・・・アレ?回線重くナイ?w・・・・・(;´Д`)

結局サーバー負荷ではじかれ記事消えますた。  Σ(゚д゚lll)がっでむ!!

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンヽ(`Д´)ノウワァァァン
また書き直すのも気力がいる・・・てなワケで結局今日もリアルネタというか・・・先日の結果・・・
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
こんばんわ(ノД`)
婦長さんいわく現在大殺界のリンゴちゃんでs

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
♪ 一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった 一億と二千年後も愛してる ♪
耳に残るイイ曲だ(*´ω`*)w

昨日は仕事が終わった後、ママンから電話で(ママンは公休日)

「バスに乗ったらナゼかパチンコについちゃった~(*´ω`*)迎えにきてぇぇ~んwwwかもーんwwかもーんwww」

とナゾな電話がかかってきたので迎えにいって、観賞しつつ、ワタシもちょっと玉をこっそりいただいて遊んだりしていたら
帰宅が23時  Σ(´∀`;)
有閑倶楽部見逃しちゃったぉ(ノД`)

最近のパチンコパチスロはアニメや芸能人が多いデス。
ちょっと前マデはなつかしのアニメ(宇宙戦艦ヤマトとかヤッターマンとかバカボンやら)や芸能人とか基本的に40~60世代が懐かしいと思える題材がネタになってるよぅなだケド現在はまさに活動真っ盛り(?)の倖田來未とか・・・まだ発売未定だけど浜崎あゆみも台になるとかどーとか。
なつかしなのかなつかしじゃナイのかナゾのTRFとかw島倉千代子がコスプレしている台とかwwwww美川憲一+シーマンみたいな台も数年前あったなww

冬ソナがパチンコになってから一気に老若男女全世代をターゲットとした台が増えたような気がしマス。
エヴァとかサクラ大戦とかヲタを狙った台とかも増えて【ヤーン】(*´ω`*)
個人的には機動新撰組萌よ剣の台がスキでs
元ネタあんまし知らないケドね(/ω\)原作者からしてサクラ大戦系っぽw(新撰組の娘という設定らしー)

    リンゴちゃんの㊥のヒト胎児の頃からパチンコホールにいましたカラwwww
んでもお金がナイのでママンの付き人でしかパチンコにはいきませn。ううん・・・いけませn。
てなワケでリンゴちゃんは物心ついた頃からゲーマーでオタってなワケですwww(ノ´∀`*)www
家族でお出かけ【何ですか?】【知らないんです】_| ̄|○
お家でお留守番wwwお絵かき・ゲームひゃっほいwww(゚∀゚)アヒャwww

q(゚д゚ )↓続きます↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ドモドモ。
今週はやたらとワイドショーでインフルエンザのコトが取り上げられていましたネ☆

まぁ毎年のコトなんですが(/ω\)

でも実際今年は例年より1ヶ月早く流行ってますからねぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ハイ。インフルエンザの流行とワイドショー効果で病院は祭り状態でs

絶望した!マスコミに踊らされる日本人に絶望した!!

というのは言いスギですが・・・踊らされスギですヨ。皆さん。
すこーし前に麻疹ワクチン問題のトキは「ウチの○○ちゃんに何かあったらどうしてくれるの!?」といったイキオイの問い合わせが多く、本来打たねばならない年齢の幼児のためのワクチンが足りない始末。数年後その幼児達が大きくなった頃またオナジ現象が起きますがなwww
まぁソレはともかくインフルエンザは老若男女に関わる流感。
いくら流行っててもこの流行は【ラーニング】【いりませn】

てなワケでワイドショーを見た方々がワクチン求めて彷徨います。

しかしながらインフルエンザワクチンの理想の接種時期は11月wwww
予約制度を取ってるトコも多いらしいので12月ともなれば予約制のトコロはもう終わっていたりもします。
ワクチンの金額も各院によって平均2000~5000エンと差がありまs
各医院によって所有するワクチンの在庫も違います。
現在もう本年度のワクチンは在庫がナイらしいです。マスコミ万歳\(^o^)/ 
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
アルタナ発売されてからたぶん2回しかインしてませn

もちろんアルタナディスク買ってませn

先日お店ちょっと回ってみたけれど売って茄子。
最後に立ち寄ったお店に売ってたケド・・・・ヴァナディールコレクション(FFXIと追加ディスク3種パック)
・・・・こんなにイラナイ(´_ゝ`)

てなワケでまだ未購入でs  ヘ(゚∀゚ヘ)

最近忙しい( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)・・・いやいや忙しいしね。
PCは毎日確実に立ち上げるんですが・・・FFXIを起動させる気力が出ず・・・先週の水曜日の固定ミッションからインしてナイ気が・・・( ´゚д゚`)

アルタナ発売翌々日だかにインしたトキはフレさんいわく

いたるトコロでみんな踊ってる
らしく。
まだワタシは踊り狂う団体を目にしてマセン(/ω\)

でもLSメンのエルメスさんの踊りは見にいったぉ!!(*´Д`*)
      
          App071122232831a_20071203221855.jpg

              美しい・・・(*´Д`*)
しかしながら超ハイペースのオーク虐殺に思わずオークをかばってみるの図。

リンゴちゃんも踊ってみたい(ノ´∀`*)!!(と思い立って上記に書いたとおり先日お店を見てみたw)
・・・・でも・・・踊り子って前衛なんデスネ_| ̄|○ il||li

詩人のようにチアガールのごとく応援するモノとばかり・・・。
前衛【ヤーン】(/ω\)
まぁ・・・まだなんにもジョブについて情報シラナイんで・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ソレ以前に追加ディスク買えYO!てハナシなんだケドNE!
買ってから考えマス。('A`)

YouTubeで拾ってきた踊り子動画。
重いので折りたたみ。・・・・衝撃笑檄なので注意wwwww

ていうかむしろヘンタ(ry    Σ(゜Д゜)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
インフルエンザが流行り始めた今日この頃。ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

今年のインフルエンザは例年より流行が1ヶ月ほど早いらしいデス(´・ω・`)
全国一斉にインフルエンザ予防接種が開始されるのは11月1日だとかどうとか。
接種してからウィルスに対して免疫ができるのは約1ヶ月・・・・

免疫できる前に流行ってるYO!!wwww

11月1日からワクチン接種開始してから・・・連日めっちゃ忙しいでs
企業の健康診断とかもダブってるからメリポという表現どころじゃアリマセn

企業でワクチン接種に来られる企業も多くって
             注射器乱れ撃ちアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
「看護婦さんカワイイっすね~・・・ホメてあげたんだから痛くないように打ってくださいYO^^^^^
んなコト言われても皮下注射は痛いwwwwうれしくないお世辞【いりません】
「イテェ!!」(ふざけんなこのブス!)てな目で帰っていく方も(;´ρ`)
「Sだ!看護婦さんぜったいドSだwwwwww」
「看護婦さんオレのコトキライでしょwwwだから毎年毎年痛いんだwww超ヒデェwwwww」
「うはwwwwwwおKwwwwwwwwwwwwwwww」
「キタキタキタキターキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」
てなカンジに反応はさまざまwwww

そんな中、アキバから遠く遠く離れたこの地でアキバ系男子2人組にも遭遇www
ホントに「おヌシ」「そなた」ってしゃべり方なんだねぇw
「くるであります!!肉!肉に刺すでありますwwwwくっ・・・にくぅ~にくううううううwwwwっう」
「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!さいたまー( ゚∀゚ )www」
( ゚д゚)ポカーン 
 ええと・・・ワタシ萌え系じゃなくてごめんなさい生きててスイマセn  Orz


ワクチン接種は基本的に1回で十分なのですが2回受ける方もいらっしゃいます。
抵抗力のない小さなコドモちゃんとかお年寄りとか受験生とか。


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
