( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ケータイからログイン♪
して日曜のリカバリ前にエントリした日記と
この日記を同時にアップwww

リカバリは無事できた・・・ハズ・・・(;・∀・)
た・・・たぶんwww


でも未だFFは未インストールだったり(´・ω・`)

めんどくさがり&後回し後回しな性格のリンゴちゃんの㊥のヒト
(えぇもちろん夏休みの宿題は最終3日前からなコでしt)

ついでにまとめて
PC周りを片付けよう(*`Д´)ノ!!!
メモリを増設しよう(*`Д´)ノ!!!
アルタナも導入したいな(´・ω・`)

と後でまとめてやろう精神なためリカバリ後早くも3日が過ぎましt


LSのみんなとPM進行があるから早くなんとかしないと(;・∀・)(・・A;)

リンゴちゃんの㊥のヒト
INTがとても低く、単細胞で短気なので
投げ出しながら(まt

頑張り・・・

頑張りま・・・

頑張れるとイイ・・・な(;・∀・)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
   ふへへへ('∀`)

ハイ。㊥のヒト壊れてマス。PCもオカシイです。
・・・というよりINTがナイので自らおかしくしてしまった模様でs

というのはちょっと大げさですが、実際に自分のINTの無さが原因として
イロイロいじっていたらFFが起動しなくなりますた┐(´∀`)┌
原因はアレだ。FFデータを移動させようとしたら間違ってしまって元に戻そうとしたら
戻らなくなったというか・・・どのデータをドコからどうやって持ってきたか場所がわからなくなったんですヨwwwwwwww
その結果FFが開けないwwwwww
ネットとかはフツーにできますwww
でもホコリもたまっているせいかPC本体がちょっとナニかが絡んでいそうな音がしまs

考えるのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!ので
リカバリしようと思います(/ω\)

コトの始まりはこうでした
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
何気な~くシャチョさんの元へ行ってみたら・・・

あれあれ・・・?wwイベント発生wwΣ(・ω・)

シャッチョさんのトコロ久しぶりすぎて自分が今ナニ備兵なのかよくわかっていなかったんだぉww

もしかして・・・もしかしてwwアサルト勤務評価もったいないコトしてた?www
アサルト自体  約半年振りにいったんだケド(/ω\)

どうやら備兵長になるための昇進試験な(゚∀゚)ヨカーン

気弱な後輩備兵の影武者をしてあげてYO!とアブクーバさんから頼まれて
フラスコを渡され街の外へお使いへ。

半年振りのシャバだわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

・・・いえ・・・訂正。半年振りにアトルガンフィールドにでましt

あんなにビシージもといアルザビに入り浸っているクセに
世間知らずの箱入りニート娘のリンゴちゃんを心配してLSのエルメス姐さんとミスラねーさんが付いてきてくれますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
チョコボがいたらカンタンらしいですが・・・チョコガールは拉致られ㊥(ノД`)
「今日は遠足がしたい気分なんだッ」
と言ってくれて徒歩でワジャーム樹林とバフラウ段丘を遠足ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

半年振りのシャバアトルガンフィールドでs(ノ∀`)

5箇所のMythralline Wellspringを調べてそれぞれ5つのフラスコに水を入れて帰るというお使いなんですが
さすが錬金術機関の調査が入る沼(?)
          App080111223044a.jpg

  1つめ→黄土色。  「やる気のない色だ@@」
  2つめ→紫。     「邪悪な色@@」
  3つめ→青緑。   「人口的な色」「科学廃液@@」
  4つめ→黄緑。   「毒@@」
  5つめ→乳白色。  「自然っぽい」
      ちなみに各コメントはLSのエルメス姐さんのコメントですwwwwテラ姐御【ついていきます】(ノ´∀`*)

アトルガンに帰ったらさっそく錬金術ギルドにいって調合。
この調合法によって報酬が若干違います。

結果・・・シャッチョさんから「アンタ錬金術の才能あるんじゃない?」とお褒めのコトバを頂きアトルガン黄金貨を(σ・∀・)σゲッツ!!
錬金術はむかーしちょっとかじってスキル60ですものホホホ・・・(/ω\)
というのはウソです(ノ∀`)調合法教えてもらいますた。
ごめんなさいカンニングでs  ・・・ぁあっwwwシャッチョさんにチクらないでぇぇぇwww


てなワケで備兵長になりました(`・∀・´)エッヘン!!(いばるなw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
PCの調子が悪い今日この頃。エラーが出たりしますΣ(・ω・`;)
そいや最近メンテとかしてなかったなぁ・・・(;・∀・)重いなぁ(;・∀・)
とか思ってちょっと見てみると
         メモリ空き容量14%
うはwwwナニこんなに詰め込んでんのwこのPCwww
リンゴちゃんはPCでFFしています。
しょっちゅうFFしてたらPCにかかる負担って結構重いよね(´・ω・`)
リンゴちゃんのリアル環境的にPCの置いてあるリアル環境もあまり(・A・)イクナイ!!ですOrz
エアコンないから(ドコまで下流家庭なんだOrz)暑さでノートPCが逝った前例もあるしネ。
ぬこいるしホコリもすごいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
せっかく使わないPS2あるのに・・・(ノД`)wでもPS2でのプレイは不可能なんだぉ(´・ω・`)
可能だったら最初にFF11勧められたトキからPS2でしてたぉwww

とりあえずこのメモリ残量的にアルタナ導入はまずムリでしょ_ノ乙(、ン、)_

きっと大量に詰め込んだデジカメやらテキストやらのデータなハズ・・・_| ̄|○
ムダなデータをどうにか整理しないといけませn
リンゴちゃんの㊥のヒト整理整頓スキルZだったりw♀ぢゃナイぉww
メモリ増設も考えなければいけないかな・・・wwやっぱりwww
だれかwwwPC組んでwwwww

とりあえず・・・PCがやたらエラーでる原因がPC設置環境のヒドさでPCがイカレてる危険性も考えなくっちゃ(ノД`)

みなさんと・・・無事にゆっくり会える日を願って・・・(ノД`)ノシ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ちょいとつぶやき~(´ー`)

('∀`)   このブログについて   ('∀`)

ワタクシほんっとにスキ勝手にやらせていただいています  (ノ・∀・)ノ=●^オリャー!!
ヴァナ日記だったり、リアル日記だったり、ヲタ日記だったり・・・・
そしてどのカテゴリにおいてもしばしば(イヤ・・・しょっち(ry)イタかったり・・・(/ω\)

   q(゚д゚ )↓長いので折りたたみ↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
1月4日LS会議。

過疎化したエリアにて話し合いに参加したメンバーで円になるwww
1人スポットライト浴びてますが・・・┐(´∀`)┌

           App080104214446a.jpg

話し合いはまず、現LSを閉めるコトについては今更話し合ってもどうにもならナイので
前向きに
 1→このメンバーで新しいLSを立ち上げる。
 2→解散(みんな個々で新しい住処をみつけるなり野良るなりw)
 3→・・・・ごめwww忘れたwww
の㊥から各個人の希望を述べてもらい・・・まずはソコからw
結果みんな一致で「①」ヽ(´ー`)ノ

でわ・・・次は新しいLSに移行するにあたって新リダ決めw
これも無事なすりつけるでもなく、責任負わすワケでもなく・・・?w
LS内で客観的に物事を見れる、まとめ上手なお方に決まりますたヽ(´ー`)ノ

かけもちだって野良な気分なトキが多くたってそんなの個人の自由ヽ(´ー`)ノ
FFを楽しむ仲間として束縛も強制もなく
のんびり実家系まったりLSとして新しくLSの始動となりますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

・・・・といいつつまだ新しいパールもらってなかったりするんですが・・・ッwwwww

名前とか決めてたら気がついたらAM1時間近だったのでリンゴちゃん含めた仕事組・睡魔組は後日完成したパールもらうコトになりリンゴちゃん落ちちゃったんですぉ(´Д⊂

あ れ か ら 早 4 日 目

ちゃんとマトモにインしてパールもらわなきゃ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)www
もうあげないwwwとか言われたらドーシヨwwwwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ww


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
  あけました★おめでとうございますッヽ(´ー`)ノ

2008年ですねぇヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

みなさん実家とか帰られたのでしょうか(´ー`)リンゴちゃんの㊥のヒトは実家暮らしなので毎日ダラダラと過ごしておりまs (´Д`)
年賀状をあまり書くコトももらうコトも少なくなったのですが今年届いた年賀状の中には
もう一緒に嫁探し番組出るしかないよね~
まだ苗字変わらないよね?よね?

等のあまりモノ同士からの悲痛な本音がッwwwwwwwww
既婚組からはまだ結婚しないの~?とwwwwww

年末なんて患者サンから手招きされたので「どうされました~?^^」と駆け寄ったら
「アンタまだ嫁にいってないんか!!手遅れになるぞ!!」とわざわざ手招きで・・・手招きで・・・わざわざ・・・(´・ω:;.:... ・・・・ほっとけwwwww
スミマセン実家にパラサイトの売れ残りです生きててスミマセnwwうぇっうぇ
晩婚化が進むこの現代で♀初婚年齢が平均22~23サイなこのイナカはリンゴちゃんの㊥のヒトにとってはとっても住みにくい街でs  カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まぁ言われてあと3~4年・・・そしたらもう触れられなくなるからそれまでのガマンガマn

結婚?ナニソレ?おいしいの?(´ー`)
でも愛だの恋だのトキメキだのドロドロしたメンドクサイ関係じゃなくって、いて当たり前の空気のように気にならないまったりとしたココロの友同士」は欲しいなと思う今日この頃。・・・友人とかに言ってもナカナカこの考えわかってくれるヒトはイナイのでs・・・ Orz

そんなコトより・・・リンゴちゃんの人生の選択として・・・
         仕事辞めたいでs
でも辞めたら生活していけないので困ったトコロでs  (ノ∀`

っと・・新年早々辛気臭い内容でゴメンナサイ(ノД`)

今年もこの駄文日記をダラダラ気の向くままに書くと思います(ノ∀`)
みなさんにとってステキな1年でありますように・・・(*´ω`*)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
゚・*:.。..(´∀`)A HAPPY NEW YEAR(´∀`) .。.:*・゜

昨年末からまたヴァナにインできるゆとりが少しずつできて
昨年のネタをまだブログにしてないのですがwwww時間を見つけてつぶやこうと思います(/ω\)
リンゴちゃんの㊥のヒト6連休もあったハズなのにあっという間ですた(´;ω;`)ブワッ

半年振りにアサルトに1回逝ったくらいですwwwww
アレェ~?wなにかジョブ上げようとか思ってたハズなのになぁwwww

結局まだアルタナも手に入れてませn 

6連休最後の休日・・・今日は21時からLSが解散するにあたっての話し合いです(´;ω;`)
話し合いといっても閉鎖するコトは決定なので、LSメンバーの今後についての話し合いです(ノД`)
個性あふれるメンバーに囲まれてすごく居心地のイイLSですが
やっぱりコンピューターではない感情を持った人間が集えば
たとえゲームといえどできること、できないこと、カオの見えない、感情の見えないけれどチャットで意見を述べ合う人間関係、そして各個人の抱えるリアル事情

・・・・イロイロな理由があるのでしょうね。

真相はわかりません

・・・が・・・リーダーがLSを率いるコトが困難と棄権し、ソレを支えようとしたLSメンバーとの感情の受け取り方の意見の行き違いが起こったらしく・・・・元は仲の良いモノ同士みたいなので現在はお互い冷静になってから無事仲直りしたのかな・・・?関係が修復したよなのでほっとしていますが、リダ自身LSはLSを率いらざるを得ない意志で脱退したコトで・・・自分がリダだったLSは残ってると・・・やはりリダだった身として気になるでしょうし・・・自分不在で残っているのは(ワタシがもしリダの立場だったら)あまり気分の良いものではないのでしょうね(;´д`)・・・LSは割るとのコトで今夜の話し合いです。

(ごめんなさい推測も入ってます)

年明け早々リアル日記共に辛気臭い内容でゴメンナサイ(ノ∀`)

(・∀・)人(・∀・)今年もどうか
よろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)

どうか仲良くしてあげてください(´;ω;`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
