( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
4年に一度の2月29日ですね~ヽ(´ー`)ノ

この日に生まれたかったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
珍しいし・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早生まれだし(*´ω`*)

FFほとんどインしてナイ昨今。ビシージすら・・・  アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
毎週水曜日はLSでプロミを進行しているのでインしてますヽ(´ー`)ノ
そのプロミも残すトコロあとわずか・・・(; ・`д・´)
クリアしたいような・・・クリアしてしまったらどうなってしまうのかごにょごにょ・・・
と、とりあえず今日㊥に課金しないとなのでコレ(´∀`∩)↑ うp ↑したらインするどー(○`ε´○)ノ

4年に1度の2月29日記念日記(*´ω`*)
といぅワケでぇ・・・ナニか書こうかと (・ε・)
FF日記ではなくリアル日記でしょ~もナイNETAなので折りたたみ( ゚д゚)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
水曜日恒例のLS内プロMツアー。
先週の第8章1節 古代の園 に引き続き、8-2選ばれし死 でしt

プロMも最終章に入り残すトコロあと少し(人´∀`).☆.。.:*・゚

このLSのみなさんとは第3章5節~神を名のりて~から合流させてもらい、キゴコロの知れたみんなとマターリとミッソンを進めてきました(・∀・)人(・∀・)
第3章4節マデは・・・2005年にフレさんと進めていたのですがそのフレさんが引退してしまったコトにより長いコト(実に2年wwwww)放置していたのでs

だから正直ストーリーが判らなくなったまま進めてたトコロもあったり(/ω\)

でも、あの KUSOタル3兄妹 タルっこ3兄妹の真相(?)はわかりますた(ノ´∀`*)
ネタバレ(・A・)イクナイ!!ので自重自重(゜≠゜)クチチャック
         App080220220624a.jpg
                フ・ゾイの王宮にて。
神秘的な場所なのですがアーン族といぅ、なんとも気の抜けそうな名前のモンスがうようy

アーン族・ゴラホ族・ユブヒ族・・・キラキラしててとってもキレイ(*´ω`*)
しかも基本的に襲ってこないしw(人´∀`).☆.。.:*・゚
「基本的に」なのでリンゴちゃんはしっかり襲われてしまいましたg  orz スイマセンスイマセn

 折りたたみ q(゚д゚ )↓続く↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
いまさらながら2月13日の日記(・∀・)

リンゴちゃんが住処としているLS(*´ω`*)のメンバーを主としたメンバーで週一でプロマシアミッションを進行しているのは、コレまでの日記のとおり((o(・ω・)人(・ω・)o))
リンゴちゃんもそのメンバーの一員なのですが
PCがぶっ壊れてしまったコトによりメンバーを2週にもわたって足止め食らわし(ノД`)
3週間目にやっと合流できますた(ノД`)

置いていかないでくれたLSの仲間に感謝です~★ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ

ついに・・・・
         App080213221346a.jpg

アル・タユへいけるようになりましたッ♪  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  折りたたみq(゚д゚ )↓続き↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
ビューティーコロシアム見ながらコレ打ってたりw(´・ω・`)

FFにインするでもなく
インした際のネタがあるにも関わらずFFネタじゃアリマセn


リンゴちゃんこの番組は欠かさず見てまs(ノД`)
しかも見ながら
       (ノД`)< うんうん判る判る
とか独り言満載なので完全にアブナイヒトになってまs  ('A`)
だってワタシも実際に似たような体験したエピソードしょっちゅう出てくるんだもの_| ̄|○
目つきとか
目つきとか
目つきとかwwwww

一重=BUSUという一般論からして間違いなくリンゴちゃんの㊥のヒト
    wwwwwwww\(^o^)/オ㍗ルwwwww
目は口ほどにものを言うといわれるように目は重要デスヨネーwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
St.バレンタインデー(((´ω` *)(* ´ω`)))

リアル?んなモン  シラネ( ゚д゚)、ペッ
リンゴちゃんね、チョコが大好物なんですぉ(*´ω`*)
他人にあげるなんてモッタイナイ( ゚д゚)【全部】【私のもの】

てなワケで手作り生チョコ用にお買い得な板チョコ6枚(2回分w)と市販のリーズナブルな生チョコ5箱とチョコレートケーキを買ってシアワセ(*´ω`*)なリンゴちゃんです

ヴァナではstヴァレンティオンデーですね(´∇`)

リンゴちゃんもちょっとだけイベントにのっかってみますた(*´ω`*)
裁縫職人らしくチョコを布でラッピングして(ノ´∀`*)(過去、実装時にあげた方には倉庫の圧迫になりそうなので省きますた)
圧迫した分のアイテム整理用としてチェスト[収納+2/1x3]水4:釣り(モノ)を手作りで(´∇`)

ちゃっかり木工スキル(´∀`∩)↑age↑を兼ねてるので、送りつけられてしまった方・・・ご愁傷サマです^^^^^^^

むかーしからある調度品だと思うのでグラもたいしたコトなさそうだけど・・・
い・・いちおう収納+2なので倉庫タソのアイテム収納にでも置いてあげてくだしあ^^^^

せっかくなら・・と銘を入れたので設置したコトにより呪いが発動してしまっても責任は取りませn

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
              (´Д`|||)
復活したと思ってたPC・・・。
どうやらゾンビとして復活した模様です
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

先日FFからログアウトしてPCを落とそうと終了プログラムを開き電源を切るコマンドを選択して歯を磨きにPCから離れて
数分後・・・・
???r(・x・。)アレ???PCついてる?ちゃんとクリックできてなかったのかなw
と思いつつ再度終了オプション。
今度はリンゴちゃんPCの前にいたのですが・・・・電源落としたハズのPCが立ち上がttΣ(゜Д゜)
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???再起動選択してたのかなwww
今度は確認しながら終了を選択・・・・
モニター電源切れる・・・・本体電源が・・・・切れ・・ないで立ち上がったΣ(゜Д゜)そしてモニター点灯wwww
再起動の動きとは違うのよwwwww間を置いて立ち上がるwwww

コレを10回ほど繰り返しますた'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

リカバリしてわずか数日なのにwww
念には念を入れて2回リカバリしたのにwww
早くもウィルスに感染してるのかなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しかもこの症状ってタチ悪そうじゃナイカイ?(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
辞書か?((((;゚Д゚))))辞書なのか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?
と全ファイルをスキャンしてみるも検知ナシ(゜_。)

もうPCさんが手遅れなのでしょうk   _| ̄|○ il||li

まぁ一応使えるんだけどね・・・(´・ω・`)
終了オプションからの終了がデキナイので強制遮断ですが( ´_ゝ`)
PC換える余裕なんてナイノヨー   ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


★追記★
今一度終了してみたトコロ、フツーに終了できますた。
なんだったんだあの現象はwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
3日の夜21時からFFインストール開始(`・ω・´)シャキーン
大した手間ではナイのでしょうが9枚分のディスクの入れ替え作業がイラナイので15分ほどでインストール完了。
2004年に初めてインストールしたトキはノートン先生が裏で動いてるコト知らずに5時間たってもインストール終わらないよぉ~(・ε・)とほざいてた恥ずかしいキオクがwwww

コレでやっとリンゴちゃんもアルタナの仲間入りですwwwwwww

さぁFFを起動して・・・っと
忘れてたwwwwバージョンアップがあるんだったwwww

さすがにバージョンアップは時間がかかりましt
約3時間はかかったカモでs  ε-(;ーωーA フゥ…
通信速度が貧弱なの/(^o^)\

バージョンアップ終了した頃には日付が変わっていたのでそのままログアウト。

4日。
まだコントローラーも顔文字辞書も入れてナイけれどヴァナディールへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
リンゴちゃんFF始めた当初はマウスでキャラを動かしていたんですが
マウスでの移動しつつさらにチャットをするとなると指がつりそうΣ(゚Д゚ υ) wwww

どうやらバスで落ちてたらしくPOPしたのはバス鉱山区。
/Tellでフレさんと会話したつもりが/sayでゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
ソレをモトさんのフレさんに聞かれるというなんというマヌケっぷりOrz
誤爆ったリンゴちゃんのフォローをしてくれてありがとうでした(ノ´∀`*)
独り言にならずにすみましたwwww(/ω\)wwww

5日。
コントローラーインストール完了ヽ(´ー`)ノ
顔文字導入(`・ω・´)シャキーン

以上近況報告でしt
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
お久しぶりです~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

1月20日 1回目のリカバリw
そして・・・2月3日に2回目のリカバリをしますた:(;゙゚'ω゚'):

1回目のリカバリ後もエラーが頻繁に出てね・・・(ノД`)
こりゃHDDがイカレてるかのぅ┏(|||`□´|||;;)┓と思いつつとりあえずアレコレ考える前にいっちょヤルカーwwwと単細胞思考で2回目wwww

1月28日にメモリ・ヴァナディールコレクションは届いてたんデスヨ。
んでも掃除含めた作業をする時間と場所がなく31日マデ放置(/ω\)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
