( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆

年度末ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
院内の棚卸し作業を終え帰ってきました(´∀`)

月曜ってヤーネー( ´゚д゚)(゚д゚` )
リンゴちゃんの㊥のヒトの次の休みは4月13日でs 
               ・・・・・・・2週間後・・・(;^ω^)

ワタシのストレス解消法はFF・ネットサーフィン
そしてネットショッピングごっこ(←ココ重要www)でs
楽天とかのオンラインショップで気になったモノを次々とポチしまくり、一通り手に入れた妄想を楽しみ、満足したあと買い物かごを空にするというあるイミ、リアルショップだったら顰蹙モノのひやかし行為 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こんなバカげたストレス解消法ワタシだけかと思ったらCanCam3月号か4月号(待合室でチラ見しただけなので曖昧)にまったくおんなじ投稿をしているヒトがっwwww
CanCam=リア充というイメージからワタシとは人種が違うにも関わらず親近感ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマwww

ん。ひと時のリッチな気分を味わえるんだぉ!(でも虚しくもなるんだぉ^^^^^)

たま~に衝動的にそのまま注文手続きをしてしまうモノもアリマス(ノ∀`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆
 
ダルビッシュ&サエコ夫妻に第一子が誕生しましたネ~☆
・・・いぁ・・・別にどっちのファンでもナイんですが('Д')
サエコがひとつ年下の幼なじみとソックリなのでなんとなくw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
2005年9月(10月だったカモ?)から手をつけたプロマシアミッション。
当時リンゴちゃんのメイン最高LvとPM制限Lvが同進行だったくらい昔のハナシ(ノ∀`)

2005年11月にPM第3章5節 神を名乗りて マデ進めていました。

それからずっと2年弱放置されていたPM・・・・現在リンゴちゃんが居座っているLSで進めようというコトになり、リンゴちゃんもPM進行組のメンバーに入れてもらい、みんなの都合の合う水曜日メインに少しずつ進めてきました(・∀・)人(・∀・)

そして・・・・ついに最終決戦キタ――(゚∀゚)――!!

           App080319213018a.jpg

FFお馴染み魔法メテオかましてくるらしいです(゚∀゚)!
召喚魔法でプチメテオがありますが、黒魔法メテオ実装激しくキボンヌ(ノ´∀`*)
というのはさておき、メテオ対策にダレがタゲられてるかわかるようにマクロを作っておこうとの作戦でエリちゃんが作ったマクロ
hh1_b.gifクリリンのことかぁぁぁぁ>>><t>  Σ(゜д゜)ちょww318話www
そいやナグモラーダさんスカウター付けてますヨネー(違
リンゴちゃんの戦闘能力数値【興味があります】┐('д')┌

LSの博識な姐さん(*´ω`*)の
ee3_a.gif 晴れ時々メテオ【気をつけてください】
を合図に最終決戦の場へIN  三 (lll´Д`)

攻略はナイけどネタバレSSなので折りたたみ~ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
リンゴちゃんのおサイフの中身・・・
8ギルでs

3月9日の地点で316ギル(/ω\)
3月11日のVer.upの合成追加品(・ω・)ノ■ 三尺手拭 で12マソの儲けを出したのにナゼこんな体たらくなのか・・・(/ω\)

答えは・・・
ヨバクリのカバンクエを試みたからだったりwww

■ヨバクリのかばん2■
Bluffnixにリンクスの革とアダマンインゴットと虹布とデスストーンを渡すとクエスト終了。

リンゴちゃんの鯖価格
   リンクスの皮→7000
   アダマン鉱→29000
   虹布→29000
   デスストーン→60000

・・・・ココでナニかおかしいですね^^^^^^
ハイ、正解は×アダマン鉱○アダマンインゴットなんでs  _| ̄|○
アダマン鉱じゃなんの取引もしてくれマセン_| ̄|○

間違いに気づき、競売に交換すべくアダマンインゴットの価格を見に行くと・・・・
買えませn Σ(゜д゜lll)
【ごめんなさい】【許してください】【安くなりませんか?】


・・・というか、この地点ですでに所持金8ギル(/ω\)   
全財産(8ギルwっうぇうぇw)投入してみたけれど落札できるワケもなくwww
 

               \(^o^)/オワタ



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆

           App080316212950a.jpg

3月14日はホワイトデーでしたね(゚∀゚)
リンゴちゃんの㊥のヒトには関係なく、周りのリア充の
980エンのチョコで25000エンの服を買ってもらったとか(25倍返しバロスww)
80台後半の患者さんカポー(それぞれお互いの伴侶は死別してるらしい)の「ほわいとでぇだから○○さんが●●にドライブと食事に連れてってくれたの(・∀・)でもねぇ・・・お返し(食事とはまた別らしいw)はケーキ屋さんに良いクッキーあるのにスーパーで買っ(以下略
とグチかノロケかわからないモノを聞かされたり(;^ω^)

リアルは単なるフツーの1日でした(゜∀。)
だってそもそもバレンタインもフツーの1日だったもn (ノ∀`)

ヴァナではヴァレンティオンはあるのにホワイトデーにあたるイベントはナイのネ(´∀`)

てなワケでリンゴちゃんはホワイトデーなんてすっかり忘れておりましたwwww

    ↓折り畳み(*´ω`*)↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆

           App080311222615a.jpg

             ステップ!ステップ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
・・・アレ?wなんか最後のは違うな・・・(´・ω・`)?

Ver.Upが行われましたネーヽ(´ー`)ノ
あんまし情報を気にしないリンゴちゃんですが、今回は仕事就業後まっすぐおウチに帰り
( ゚∀゚)o彡°ばーじょんうp!ばーじょんうp!
数年前と違ってリトライオンライン無しで終了。(数年前は夕方でもリトライオンラインだった記憶がw)

  ↓折りたたみ~(*´ω`*)↓

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
お知らせを御覧下サイ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆


  所持金が316ギルのリンゴちゃんでs(´・ω:;.:...

土曜日は37ギルでしt  Orz

~日曜日(3/9)のLS会話~ 会話ログSS撮るのってどうやるのー;;;

        折りたたみ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
PCの知識もあまりナイままこのブログを始め
ブログ開設当初明らかな罠コメントをうっかり踏んでしまったコトもあるINTの低いリンゴちゃんOrz
もちろんウィルスチェック・アップデート等はこまめにしてたつもりですが今年1月PCの調子がよくないコトの原因として考えられたのが上記の
過去に自分、他ブログについてたコメントから飛びまくってサイトを放浪してたコトwwwww

イロイロ考えるの('A`)マンドクセとPCをリカバリしてみたり自分がいかに単細胞かと・・・もうwww(/ω\)

それ以来、怪しいコメントとかはとっとと削除しているつもりですがトラックバックに関しては無法地帯だったり、エリちゃんにソコを突っ込まれたり(/ω\)www
最近はブログ管理人にしか見れないようにした罠コメントとかも張ってあったりあの手この手ですネ(#゚Д゚)
見るためには開かなきゃいけないけれど冒頭文みただけで怪しいオカゲで開かなかったりw

ハイ。それでですね、今回はまた新たなパターンにこれまたあっさりと釣られかけてしまった単細胞リンゴちゃんからの呼びかけ(*ノノ)

まずはこちらを御覧ください
( ´・ω・`)つ【FFXI Virus問題まとめサイト

このブログは完全なる自己満ブログですが、フレさんやそのフレさんなど「見つけてしまったんだけど・・・w」と遊びにきてくださる方がいるコトに感激しております(ノ´∀`*)w
さ・・・晒されてしまったとしても(・ε・)キニシナイ!!(マテw
ブログランキングに登録しているコト自体が晒し行為ですが(ノ∀`)w
訪問者リストから同じくブログを開設している方からの足跡があったらうれしくてその方のブログにも遊びに行くべく踏んじゃいます(ノ´∀`*)b
ソレがブロガー同士のコミュニケーションですヨネー(´・ω・`)

続きは長くなるので折りたたみ。
INT低いのでカンチガイしてる部分も多いと思うので上記のサイトを必ず御覧ください(´・ω:;.:...  

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
         焼きたてホワイトデー
        
ひな祭りですね
   (人´∀`).☆.。.:*・゚
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
