( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
             踊り子おろりこはじめますた(゚∀゚)

          App080424211559a.jpg

       ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ

・・・踊り子前衛なんだケドネーwww
・・・・踊りたかったの!(#゚Д゚)!!
でもやっぱりニガテな前衛というコトもあってナカナカ手をつけずwまぁソロでやってけるらしいし・・・のんびりやってみるか~(*'-')と。

リンゴちゃんフェイスF2bはポニーテールなので踊るとポニテが揺れる~(*´ω`*)
というのは3月のVer.upの【/dance】エモ実装にて体験ズミですが、踊り子として踊ってみるとやっぱエモに伴うキラキラ(・∀・)イイ!!    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ソロで指輪を駆使してwLv11マデはすんなり上がり、ケアルワルツを覚えるLv15マデちまちまガンバル(; ・`д・´)とぽよぽよと舞ってたトコロにヴァカ猫さんm1_b.gifのセカンドキャラにLvの近いジョブがあると判明Σ(゚∀゚ノ)ノ
Lv13くらいになったら一緒に上げようというコトで・・・・
ちょこっとPLズルっこして(/ω\)
2人旅を始めますた('A` )人( 'A`)ナカーマ

エルメスエルメス(;゚∀゚)=3ハァハァ
Lv13のエルメスナイトとLv13のヒュムおろりこ('A` )人( 'A`)

1人と違って楽しい!('A` )人( 'A`)
1人と違って心強い!('A` )人( 'A`)
何より指輪パワーも相俟って(゚д゚)ウマー!('A` )人( 'A`)
2人でギルド桟橋にての2時間ほどで13→15に('A` )人( 'A`)

踊り子Lv15といったら( ゚∀゚)o彡ケアルワルツ!
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
カナリ( ・∀・)イイ!!

おろりこガン( ゚д゚)ガル!   (`・ω・´)シャキーン

           App080424212039b.jpg

・・・・ちなみにサポジョブ詩人自称スーパースター@DQⅥだったりしまs  
         ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
             App080425234101a.jpg

LSの博識でとっても頼れる(*´ω`*)エル姐さんee3_a.gifと一緒に飛空艇に乗りましたヽ(´ー`)ノ
彼女の竜騎士AF姿を初めて見たですが、ヘアスタイルee3_a.gif←ココの部分がちょこんと出てるΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
ミスラの白AFもそうだケド、種族やキャラの特徴を生かしてくれる着こなし(・∀・)イイ!!♪

リンゴちゃんフェイスF2bは帽子系をかぶるとポニーテールの部分は収納されてしまうんですヨOrz
帽子の㊥でξとぐろξ巻いてんじゃネ?wwww  ヽ( ・∀・)ノ ウンコーξ
とかアホな想像は置いといて(。・ω・)σ ⌒*

サンド⇔ジュノの飛空艇の中・・・・
乗客のダレかが落し物クエ受けているらしく似たようなNPCがイパーイ。
その中の1人・・・・・
             App080425234301a.jpg

    「最近の人は個性がありませんね。みな似たような格好をしているような気がします」
                  セリフうろ覚え(;・∀・)
・・・と嘆く彼は
             App080425234342a.jpg
             wwwwwwサブリメンwwwwww
たしかに個性的wwwwアンタが大将wwwド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!wwwww
クエストのNPCですwwwwスクエニさん狙って配置させたんでしょうk
( ´゚д゚)(゚д゚` )

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
4月15日はmtgt8_a.gifさんの㊥のヒトのお誕生日だったそうです♪
遅ればせながらお誕生日おめでとでした★
        ヽ( ´¬`)ノ /゜・:*【祝】*:・゜\ヽ( ´¬`)ノ
てなワケでソレをお祝いしてLSイベント
           獣神印章30BC◆軍隊蠍の行軍◆
が企画されますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

参加資格→①獣神印章30枚持っているコト。
       ②mtgさんへの愛があるコトwwwww

ちなみにリンゴちゃんの所持している獣神印章はちょうど30枚ww
①も②も条件は満たしているものの忘れてはいけない事実として
       リンゴちゃんはBCの死神である('Д')というコト。
普段から常にヘマばっか起こしているが、そのヘタレっぷりがすさまじく発揮されるのは・・・・
そう、BCだったり(ノ∀`)
見殺しなんてアタリマエヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本来勝てるハズのBCを全滅に導いたコト数回Orz
なので極力BCには参加しないんですが(そもそも格上の敵と戦闘をしないので印章を持っていないwww)
mtgさんt8_a.gifを祝ってみんなでワイワイBCにチャレンジしてみよう!という企画だったので参加させていただきますた(*ノノ)
           App080418224814a.jpg

       ┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐お祝いに踊りを披露┌┤´д`├┘┌┤´д` ├┘
       イ寺さんが乱入してますネwwwwwo(`ω´*)o

  折りたたみ。攻略?アリマセンヨw

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
先日、狭い浴槽にも関わらずオフロの中で睡魔に負け寝てしまい・・・
・・・・夢の中にナゼか天津飯が出てきました・・・(´・ω・`)
ナゼ天津飯なのか・・・Orz・・・いぁwその前に夢の中マデ2次元かyp!
17号がよかったyp!せ、せめてヤムチャww・・・といぅのは置いといてw

歯科の待合室でケータイから何気なく・・・ホントに何気なく2ちゃんのネトゲ実況を見ていたら(病院ではケータイマナーを守りましょう(;^ω^)アセアセ)
FC2でもテンプレ改竄についての発表?があったみたいですねΣ(゜д゜)
レス数がもう900超えてるからもう見れないかなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まとめサイトの過去ログもあるみたいですぉw
2ちゃんスレ→http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1207140535/
FC2コメント→http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html
FC2ブログ管理者向けブログ上での告知みたいなので各ユーザー個別への公式告知ではナイようですが(;・∀・)
FF11カテゴリ有名大手ブログさんがトラックバックかけてらっしゃるようなので、すでに皆さんも目にされたカモしれません(;´Д`A ```
たまたま待ち時間(予約診療じゃナイので待ち時間が1時間はアタリマエにあるんでs)の間に2ちゃん見なかったらゼッタイ気づかなかったぉwww

さすがにFFカテゴリユーザーが多数移民したとあってはFC2も動かずにはいられなくなったのかなぁヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
でもとにもかくにも現状を運営側が認めてくれたコトで少しホッっとしましたヽ(´ー`)ノ
た、たしかにここ1ヶ月ヘンなコメントついた記憶ナイしね(;・∀・)(禁止ワード禁止IPも思いつくのかけてるケドw)

でもやっぱり行き着くトコロは各個人のセキュリティ管理の責任みたいですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
無料でブログサーバーを貸してくれるFC2さんにすべて責任転嫁するワケにもいかないですしね:(;゙゚'ω゚'):
・・・・き、気をつける(`・ω・´)シャキーン

でも改竄モンダイはブログだけにはとどまらないですね・・・(´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
2週間ぶりのお休みなのでブログ更新でも・・・
ってFFには1週間以上インしてナイんですがね(ノ∀`)タハー
PMも終わったし、目的がなくなっちゃった~\(^o^)/
・・・というのは言い訳で、そのうちインしますぉ。

ブログのコトについてイロイロ考えてみたのが4月2日・・・
その日記をうpうしたのが8日wwwww
その数日の間にFC2ユーザーの方々の移民はいっそう盛んになってる模様で(´・ω・`)
それだけ深刻な問題なんだなぁ・・・(´・ω・`)
リンゴちゃんむか~し罠サイト踏んだコトがあるPCプレイヤーなのでワタシの身にもいつキャラ削除(盗むギルがナイので腹立ててキャラ削除ポイ捨てwww)が起こるともわかりませn
しかもよくよく考えたらFFを始めた2004年当時FFをプレイしていたらやたら出しゃばってくるノートン先生の設定がわからなくてノートン無効にしてプレイしてた時期が2週間ほどあったのよね('A`)
当時FFは口実だったためにFF関連サイトの存在があるコトも知らずw検索もせず(/ω\)
まったくFFの情報を知りたいとも思っていなかったおかげで約2週間ほどセキュリティ無しでプレイしていた(といってもほとんどインしてなかったケドwww)にも関わらず情報を引き抜かれるコトは無かったのカモしれません・・・イヤもしかすると引き抜かれてるけどサポ無しLV5前後ギル無しだったからカモヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今までは運が良かったの一言で片付けられるケド、今後は運だけではもう済まされないでしょうね(´・ω・`)
罠サイト踏んだコトあるし(´・ω:;.:...

まぁそれでもまだあんましブログお引越しはワタシの中で現実味を帯びていないんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
FC2ってFFXIのカテゴリがあってラクだと思うんだけどなぁw
・・・にも関わらずこのブログはFFXIに関係してないネタが多いケド(ノ∀`)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
現在ワタシが使ってるツールの中でブログサービスも併設しているトコロといったらエキサイトか楽天かYahooか・・・
・・・・やっぱしFC2がイチバン使い勝手良さそうだYO!


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
FC2ブログから撤退して他のブログツールにお引越しされるブロガーさんが多いですね(ノД`)

先日すでにお引っ越しを実行したフレさんから「ブログお引越し考えたほうがイイかも?」とのアドバイスを受けますた。
また、テンプレ改竄の被害を受けたフレさんは自身のブログを削除した上で警告をしてくれました(´;ω;`)

片手で数えれる数名にしか教えないでこっそり始めたこんなヘタレなブログでも予想以上に遊びに来てくれるヒト、気にかけてくれる方がいらっしゃるのはとてもウレシイです(´;ω;`)
忠告もとってもありがたく、身に染みましたがワタシは少し、管理と監視をしつつ、このブログのまま様子を見ようと思います。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
