( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
フと気が付いてみたら

        (((´ω` *)ブログ一周年(* ´ω`)))

だったですネ(*ノノ)www

飽きっぽいリンゴちゃんの㊥のヒトがダラダラ気ままにやってきた日記ですが1年続いているとゎwwww
FF日記とリアル日記の比重がカナリ偏ってますケドNE!!

思い返せばちょうど1年前、生まれて初めてばたんきゅーしたんですヨwww
仕事の忙しい最中に「ぁwwwなんかダメポwwww」 _ノフ○   とwww
血の気が引くという感覚を初めて体感しますたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんちゅー自己管理のできてなさというかそれでも一応茄子かypとwww
もうアホですね┐('~`;)┌ 恥晒してます(/ω\)
「インフルエンザでもピンピンしていたヤツがwwwwしかも、『もうだめ^^^^;』と宣言したあとベッドに倒れこむたぁチャッカリしすぎwwwww」と呆れられたヨww(ノ∀`)
その後、点滴をしてもらったのですが「今日はもう一人の貧相な看護婦さんはー?('∇')?」「このクソ忙しい最中に貧血起こしたアホならそこの布団めくったらいるからwww」「あぁwついに栄養失調ででも倒れたかwww」などと言われたい放題の晒し者ですたwwww(ヽ´ω`)・・・・ちゃんと3時間の休憩で仕事復帰しましたよ?ww(゜∀。)
2006年末~2007年春にかけての半年間は病弱だったです(´・ω・`)
今まで貧相な見た目とは裏腹に病気知らずの頑丈だったのに
2006年クリスマス→はぢめてのノロウィルスwwww
2007年3月→はぢめてのインフルエンザwww(さすがに1日自宅退避命令が出ますたww)
2007年5月→はぢめての脳貧血でばたんきゅー

・・・やっぱしFFはじめてから体質は悪い方向に変わっていっちゃってるみたいですねぇ(´・ω・`)
ストレス等も大いにあると思いますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アレルギー体質になったり_ノ乙(、ン、)_

もうFFを辞めちゃおうかな・・・・・もう辞め時だよなぁ・・・

そう思ったコトが何度もあったり(今でもたまに陥りますが('Д'))
それでもFFを辞める決断が出来ない・・・困ったモノです(゚∀゚)アヒャ!

そんなトキ、フレさんにブログをやってる方が数名いたりでなんとなくブログ活動がうらやましくなったちょうどその頃ぶっ倒れた(?)コトでこのブログを始めてみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えぇ・・・前置き長くなりましたが、このブログを始めたきっかけは

鬼のかくらんってヤツです∩(・∀・)∩ 

あれから1年・・・・
今年の春も忙しいでs ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
シャトルランwシャトルランwヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ドレイン(採血)リジェネ(点滴)ケアル(注射) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノウヒョーw
待合室の患者さんを1人釣ろうと思ったらリンクしたりwwwww

やっぱし今年の春もストレスにより難聴やホルモンバランス等の体調不良を起こしてしまいますたが今はすっかり落ち着いております(ノ∀`)タハー

何気にブログ考えるのおもしろいしネ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
正直マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!なコトもあるし、なにより文才ナイですがこうやってダラダラつぶやいてるのが結構ストレス発散になったりしてたり(*ノノ)ww

てなワケで
リンゴちゃんの㊥のヒトのストレス度合いによって内容やテンションにカナリ偏りがあるこの日記ですが気が向いたトキに遊びに来ていただけたらソレで十分ありがたいです(/ω\)w
つぶやいてうpしているだけで自己満自己満(*'-')

まとまりナイまま終わっちゃえ~( ´・ω・`)ノ~
文才?そんなモノあるワケないぉ(`・ω・´)

        (´∀`|・|) ソー
        (´∀`|д・)っ|)
        (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
        (´∀`||)三 ピシャ!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
         Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
フレさんのトコロに赤ちゃんが誕生したそぅです(人´∀`).☆.。.:*・゚
おめでとう★おめでとうヽ(´ー`)ノ
       ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・・・・・さて。
ひっさびさに実家に帰ってみました(/ω\)
実家の【ズヴァール城】です(*ノノ)
            App080521232518a.jpg

りしあさんのLSの方が詩人AFコンプリート中とのコトでオズトロヤ城そしてズヴァール城のカギ&ハコ探しさらに~ボルグヘルツの失われた魔手~をこなしにズヴァール城へwww

オズ城でカギ取りをしている際にリンゴちゃんの潜んでいるLSの方がたまたまいて
「あのドレスに鎌の墨っぷりは・・・w」
「どうみてもリンゴちゃんだと思います@@」

と手伝ってくれるコトにヽ(´ー`)ノ

久々の実家ですが、地図?ナニソレおいし(ry
・・・・・・・・ええ、迷子になりました^^^^^^^^
            App080521234934a.jpg

次訪れるのはいつになるコトやら ┐(´∀`)┌

           ★☆★☆

LSの方が【礼拝堂】に集結していたのでリンゴちゃんも仲間に入れてもらいにヽ(・∀・ )ノ =
礼拝堂はLv40制限とカンチガイしていたのでLv42の召喚士で行ったらLv50制限だったぉ(ノ∀`)w
プロマシアミッソンの珊瑚の紋章のカギ取りとのコトでフォモル乱獲wwww

このフォモルが落とす戦利品にカギだけでなく通称【白サブリガ】なるモノがあります(*ノノ)wwww

     Fomor Summonerは ●●カプリコルサブリガを持っていた!

「召喚士だw」
「リンゴちゃんもらったら?w」
「そのままはいてもイイんでつよ?w」

●●カプリコルサブリガは白召 ですが白の方はもう持ってるとのコトでリンゴちゃんがもらえるコトにww
召喚士はまだ装備可能Lvにいってナイのですが臼はLv54あるので臼ではいてみましt
             App080524210858a.jpg

                 www初www白ぱんつwwwww

うーん・・・ドレスに合わせるには太もものベルトがジャマd
どう見てもネカマに認定されそうなカッコですNE!!!

ちなみにその日はカギが必要数出ず、翌日またみんなでカギ取り&白ぱんツアー行ってきました(・∀・)人(・∀・)
Lv50制限と昨日知っておきながら召喚士Lv42で(゚∀゚)wwww
去年のアニバまだ消費してないんだものwwww
経験値(゚д゚)ウマー経験値(゚д゚)ウマーwww
Lv43になったぉwwwwwwwwどうみても寄生ですどうみても確信犯です本当にありがとうございました(ノ∀`)w

しかし・・・・HPの少ない召喚士(ノ∀`)w
しかもLv50制限下でLv43wwww
即死3回しましたwwwwwww
範囲技でカンタンに昇天してしまうリンゴちゃんにもうワロタワロタwwwww
             App080523234615a.jpg
ホントに楽しかったですwwww
みんなでワイワイ遊ぶって(・∀・)イイ!!    
       ((o(・ω・)人(・ω・)o))
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
今年もやってまいりました★冒険者さんありがとうキャンペーン★
ヴァナディールは6年目。リンゴちゃんにとっては4年目wwww

・・・ちょっと晒してみようぢゃないのww

ホレ(゚Д゚)ノ⌒

★★累積プレイ時間145日 18:01:16★★(2008.5.16日地点)
チャット回数:213495           日々チャット((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪
NPCに話しかけた回数:46661     意外に多くてビクーリw
パーティ参加回数:927          たぶんLV(´∀`∩)↑age↑は8分の1くらいかt
アライアンス参加回数:144        意外ぢゃのぅ・・・w
戦闘回数:16376             案の定少ない・・・のか・・な?w 
戦闘不能回数:502            後衛にしては多いんじゃネ?('∀`)【いのちだいじに】w
敵を倒した回数:11947          ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GMコール回数:0              (/ω\)

・・・・・ヴァナで過ごした時間の割りに意外に中身薄いヴァナ人生ダナwwww
まぁジョブLvを見たらお分かりの通りまったく成長していませんカラ!!
というか・・・チャット回数が意外に少ないのが・・・・アレ?アレレ?w
ワタシって無口だったのk!!
でもまったくキーボードを触らない人生だった㊥のヒトがFFを始めてからキーボードに初めて触ったにしてはがんがったwこの3年半がんがったwww


・・・・ところで。
去年のアニバーサリリングがまだ消化しきれてナイんですg≧(´▽`)≦アハハハ
今年のもらえないyp!捨てるのもモッタイナイし、Lv上げに慣れてない下等生物としてはソロ低LvのLv(´∀`∩)↑age↑ですら('A`)マンドクセ困難なニオイがぎゅんぎゅんします(*'-')事実今年もアニバがもらえるとわかってから早数日・・・まだ去年のが8回分残ってるときたもんだwww
身内PTでKY使いするぉーwwwwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そして・・・賭博モグボザンナですね(・ω・)!

しかし・・・リンゴちゃんはソレどころじゃありませn
なぜなら・・・・・

サイフの中身が384ギルときたもんだ/(^o^)\

・・・まぁ実はソレは少し解決して8倍の3500ギルになった(`・∀・´)エッヘン!!wwwwww
でもまだまだ夢を買うにはギルが足りないんだよ!ギルが!('Д')!!
ぇ?w自業自得?w・・・なんでいっつも気が付いたらギルがナイんでしょうネーww

夢を買う前に金策ですッ

|樹海| λ............トボトボ  

                 \(^o^)/オワタwwwwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
いつの間にかGWも終わり、忙しい日々('A`)
ワタシは日の目を見ないGWですた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
・・・ただの引きこもりですハイ('∀`)インドアマンセーヽ(´ー`)ノマンセー
その割にはFFにインしてナイないんですヨネー(ノ∀`)w
部屋の片付けをしないとしないとと思いつつ結局現実逃避して寝ていた自分\(^o^)/オワタ

職場のオニャノコからもらった島根みやげのまんじゅう。
                   ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
                  200805072057000.jpg

この先はgdgdワタシのチラシの裏なんで折込ポイッ(。・ω・)σ ⌒*
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
4月30日の記事踊り子おろりこ始めましたヽ(´ー`)ノ
と宣言しましたがその4月30日にはすでにLvが20いってたりw
       ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

てなワケでちょっとまとめておろりこLv(´∀`∩)↑age↑w

★4月29日★ Lv15→17→18
┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐┌┤´д`├┘┌┤´д` ├┘
          App080429211806a.jpg

ヴァカ猫まちゅかぜさん(ナイト)リンゴちゃん(おろりこ)にヴァカ猫さんのLSのエル爺シフさんが加わりギルド桟橋へ。
2人から3人へとなり、ケアルワルツもあり(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーww
あっという間にLv17となり、ヴァカ猫さんLS内にLv16~17のヒトが数名いると判明wその仲間も合流しようと休憩( -ω-) _旦""
ヴァカ猫さんm1_b.gif手作りのリザード装備に身を包み(ノ´∀`*)w
ヴァカ猫さんLSPTなので会話を円滑にするためにLPをもらい、いざブブリム半島へ!ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ

折りたたみ~(゚∀゚)アヒャ!

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
汚部屋の片付けに嫌気が差し、現実逃避よろしくFFにイン(;・∀・)

ふと思い立ち、召喚戦に逝ってきますた( ゚Д゚)ゞ

インして早々の突然の思いつきに乗ってくれたのがLSの
Sさんm6_a.gifPさんh3_b.gifTさんt6_b.gifmtgさんt8_a.gif
ザンネンながらmtgさんは名声が足りずwwwバスまで呼び出しといてごめんよ(ノД`)
m6_a.gifh3_b.gifイ寺t6_b.gifF2b墨の4人でタイタン戦にチャレンジwww

             h3_b.gif< なんでまた急に?www

           App080504220052a.jpg

             自分でもワカリマセン┐(´∀`)┌www
んでもフェンリル欲しいといのはホントですwwwwでも超無計画wwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
モグボナンザ!!
最初ナニコレ?wとか思ってましたが・・・・ヴァナ宝くじ!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
しかも商品が豪華(゚∀゚)=3ハァハァ
1キャラ10口マデ買えるとゎ(ノ´∀`*)
ん~ん~・・・5ケタかぁwwロト6みたいなモンですかね('∇')
ロト6やったコトないけd

もし当たったら貴族みたいな装備'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとか憧れてたモリガンいいなぁw
リンゴちゃん裏も空もなんにも無知だから手にするコトのナイ装備品ばっかです(*ノノ)
でもオールマイティなギルですかねwやっぱwwww
('∇')< 世の中カネっすyp まてw

・・・とまぁこんな欲丸出しだと当たらないヨネーw
買わなきゃ当たるモノも当たらないですケド!←コレ毎回宝くじ買っては当選しないヒトがよく言う購入の口実ww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
