( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
   
                ☆祝(・∀・)4周年w☆

リンゴちゃん(・∀・)ことApplefizzはヴァナディールで冒険を始めて丸4年を迎え(ry

マサカ4年も1つのゲームを続けてるとは思いませんでしt

・・って1年前とオナジコトバしか出てこないwwwwwww

ちなみに1年前の記事はこちら(・∀・)つ【3年目】

自分のブログを開くのも久しぶりです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
PCを立ち上げるのも久しぶりでs  (ノ∀`)
FFをプレイする気力もナイのでヴァナへは週イチペースでしか遊びにいってませんがまだまだFFから足は洗いませんよ(゚Д゚)ゴルァ!!

リンゴちゃんF2bのヴァナ誕生日は11月23日の祝日とタイヘン覚えやすいのですが、今年は中のヒトは休日出勤という名のお仕事につきヴァナには逝かず・・・( ´゚д゚`)
中のヒトは嘔吐下痢の患者さんたちの群れと戯れておりました・・・・(;´Д`)
この辺のコトはまた近況報告としてでも書くとしてw

ヴァナディール4年目デスカwww
に対してカンストジョブは相も変わらず墨魔道士だけ( ^∀^)ゲラゲラ
せめて目標は召喚士をLv60でフルAFにしときたかったケドLv60マデ@5k、AFはリンゴちゃん特有の('A`)マンドクセにつき未コンプ(ノ∀`)
1年前となんら変わってオリマセn
し、強いていうなら召喚士がLv35くらいから59に上がった気がするぉ!! _| ̄|○
合成も1年前からまったく変動してナイ気がするんだぉ! Orz
裁縫スキル上げたいにゃー;;;;

1年前の日記を見直してみてイチバンの変更点は再びリアルでWヒュム♂1bさんとPTを組めるようになったというコト。
でもヴァナではもうPTを組むコトはないんだろうなぁ・・・
ヒュム♂1bさんに連れられてヴァナ4年目を迎えたリンゴちゃんですが、そのWヒュム♂1bさんの中のヒトと出会ったのもちょうど5年前の今頃だったなぁと時の流れを感じますた(´_ゝ`)
キッカケは客F2bと店員ヒュム♂1bでワタシがたまたま立ち寄った職場近くのお店でWヒュム♂1bさんの同僚であり友達がワタシをナンパ(?)したコトがキッカケでWヒュム♂1bさんとも顔見知りになって・・・・(以下省略
FFを始めた4年前は若かった(ノД`)5年前はもっと若かった!(ノД`)
ホント最近カラダの衰えを感じます;;;;;
肌のハリとか肌のツヤとか肌とか肌とk
ここ2~3年での劣化が著しすぐる!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
もともと実年齢より5~7は老けて見られるフケ顔なので見たカンジとっくに三十路です本当にありがとうg(ry
\(^o^)/オワタ
カムバックPichiPichi  ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

イイトシした売れ残りオンナがFFなんて廃人ゲームやってる場合じゃナイデショwww
とか言われそうですがソレはソレ。コレはコレ。
インするヒマはなくっても辞められないYO!
ケコーン?ナニソレオイシイノ?w
協調性ナイから他人との生活なんてムリムリムr ( ゚д゚)、ペッ
協調性の無さはホント折り紙つきです∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
でも協調性ナイからとPTやら活動(海とか空とか裏とか)ギライなクセに他人との共同空間のオンラインゲームを4年目も続けているリンゴちゃんて何か矛盾シテネ?wwww

【答え】ソコにフレさんがいるからヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

どうかどうかこんな協調性に欠けた賞味期限切れの毒リンゴですがコレからもよろしくお願いいたしますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そういえばナゼかワタシの周りには学年で表すのもオカシイけどワタシの2学年上か1学年下のプレイヤーさんが多い気がw
不思議だwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
