( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
すっかりブログの存在を忘れていましt

先日(といってももう2週間くらい前ww)Wさんとの電話の内容で
ヒュム♂1b「そーいや今FFXIってさぁ2週間おためしとかなんとかって・・・」
F2b「・・・FF11・・・ッwwwΣ(・口・)ハッwww」

すっかりヴァナから離れておりましt
久々に自分のブログみてみたら未更新の証の変な広告ついてるしwwwww

ヴァナにも姿を現さなくなって早3ヶ月(?)

もともとフレさんの多くないワタクシ。
もうリンゴちゃんのコトなんて忘れちゃってる方も多いんじゃナイでしょうかOrz

このブログなんて数少ないフレさんのさらにそのうちの何人かにしか教えてナイしね(ノ∀`)w


現在リンゴちゃんの中のヒトのリアルはめまぐるしく回っておりますので
とりあえず中のヒトはいきているという近況だけ報告しておきます(゜∀。)

折りたたみw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
