( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
   20090701003414


四角関係www


銀河祭イベ実装当日にイベント消化してきましたッ( ゚Д゚)ゞ

実装当日なのにあんましギャラリーがイナイwwwwwwwww
どうやら去年とまったく同じ内容だそうです。
去年は水着は取ったケド銀河祭はスルーしてた気がする(/ω\)
ていうか水着が銀河祭だとカンチガイしてt   ・・・アレ?('Д')?

内容は去年と同じくカプールをスネークするらしいんですが
3国それぞれの種族のカポー (* ´∀`)人(´∀` *)

まずは自国サンドでやってみて、ちょっとクサイなwwともオモタが深く考えずクリア。
浴衣はすでに持ってるので笹(σ・∀・)σゲッツ!!
強いていえばKYエルメスが貴高いエルメスらしくないwwww

HPがバスなので続いてバス
とりあえず競売を見てたら流れてきたログ

   Princess Amdia ヤヒコ様~♪  私のどこが一番好き~?

   Prince Yahiko  そうだなぁ  (メンドクサイので略


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

   Princess Amdia ヤヒコ様~?

   Prince Yahiko  なんだい? アムディナ姫~?

   Princess Amdia ううん、なんでもな~い。

   Prince Yahiko  なんだよ~、気になるじゃないか~。

   Princess Amdia ヤヒコ様、私欲しいものがあるの~。

   Prince Yahiko  なんだい? いってごらん~?

   Princess Amdia あのね、あのね……ヤヒコ様のハ・ア・ト!

   Prince Yahiko  それなら もう持ってるじゃないか~。こいつぅ~。


( ゚д゚ )
(  Д ) ゚ ゚
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

wwwwwwwwナニwwwwこのwwwバカップルwwwwwwwwww

ガルカ希望してたのにwwwww

でもこのバカップルはイベントの演技ってコトでwwww
その演技に妨害してくるKYオンナに対して下手すぎる態度にワラタwwwww
どうせならガルカで妨害してほしかtt

去年と同じ内容なためかあんまり観衆がおらずKYオンナの気を引くPCがダレもいないため、KYオンナに妨害されまくりで3歩歩いて2歩下がる的なバカップルにワロタwwwww
去年のアジマスサークルのミュモルちゃんもイベ当初は大観衆に埋もれて見えないほどだったケド数日後には閑古鳥の鳴くなかで独り戦ってるのが切なかったですwwwwwwwwwww

ちなみにウィンのカプールはまだ見てませn
やっぱタルタルカポーなんでしょねぇ(*'-')
正直タルタルはカポーでもどっちがどっちか性別が(ry
KYオンナもタルタルだったら魅力が(ry    妨害はミスラなのかにゃー?w
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ニート生活も約2週間。

ニート楽しすぎるwwwwwww

もともとインドア派なので学生時代から休日は篭りっぱなしのリンゴちゃんの中のヒトですが
ニート生活を開始したのが16日。

アッー!

という間に2週間wwwww

ん。でもまぁちょこちょこ日光は浴びてますYO!

オークションで不用品を出品して無事落札されたモノを発送したり。

しかしいかんせんリンゴちゃんはモノを持ちスギ(ノ∀`)
ヲタゆえ収集癖があるんですヨネー_| ̄|○
洋服とか似合わないのにwwwwしかもお出かけしないのにwwww
コレクションとして観賞用に収集しスギて満足。そして後悔。
片付けられなくて放心   \(^o^)/オワタ

マンガ本とか処分したいYO!
でも捨てられないYO!

こんな人間がゴミ屋敷を形成してるんですよ^^^^^^^
ただ、ナマモノはないので(`・ω・´)(そういうモンダイではナイ)

とりあえず7月中旬くらいマデはニートする予定なんだぉ!  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
先日書類がそろい、職安に失業保険の申請をしたので7月2日マデは就職活動自重の待機期間。
堂々とニート(/ω\)
最長半年は失業保険があるので働かなくてもイイんですが(マテ)
働く意思がナイと失業手当ももらえないんだってー ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんにせよ7月2日マデは堂々とニート(`・ω・´)
その後は職探し・・・月初めは期限切れが更新されてナイので7月中旬を目処に職を探す予定でs
医療界の場合、棒茄子が7月中旬なので、やっぱもらうモンもらって辞めるヒトが多いと思うので、求人がでるのがその頃(7月中旬)だと思うんでs (`・ω・´)

茄子は選ばなければいくらでもある・・・といいたいトコロですが
やっぱりこの不況。
茄子の資格を持ちつつも「やってらんね( ゚д゚)、ペッ」と茄子から足を洗った潜在看護師の方々が潜在能力を発動させてるのが現状。
ワタシの後任の方も、ダンナさんがこの不況で(ry なため茄子正社員を決めたそうでs
資格を持つ奥サンを持ったダンナはココロつぉいというコトで・・・
独身妙齢のワタシは背負うモノ(家族)がナイうえに雇うにあたってリスクの高い年齢なのでちょっと不利かなぁなんて思ったり。

・・・と言い訳を前に出して働かなかったりしそうな自分が見えるwwww

裕福な家庭に生まれていれば家事手伝いという名の自宅警備員になれたのに(´・ω・`)
働かざる者食うべからずという現実。
家から出て池!自立汁!といわれても実家に寄生し続けていたけれどニートとなった今、そのうちホントに追い出されそうwwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・そもそもケコーンして専業チュプという考えがナイあたりがワタシってなんて現実的wwww
寄生させてもらえない現実(鏡と性格・人間性)はしっかり受け止めてますから(`・ω・´)
だから中学時代に独りでも食っていくために看護の道へ逝こうって決めたのはいいもののあっさり挫折して准茄子止まり_| ̄|○
人生オワタ\(^o^)/自己責任で生きていかなきゃぬ・・・ λ....

とりあえず今後のコトは7月になってから考えるんだぉ^^^^^^

・・て、もう6月終っちゃう【ヤーン】

7月2日マデはココロおきなくニート100%
7月中旬マデはビクビクしながらお仕事探ししつつニー(ry
それ以降はgkbr・・・・まだ考えていませんwwww
はっきしいって、転職が決まってたのに直前になって採用斬りきてww萎えてしまったので今は夢だった(?)ニートが楽しいんです(゚∀゚)アヒャ

気楽に考えてるケド、茄子界も潜在看護師が表に出てきてるから職にあふれて職探し難民になる可能性高いのよね・・・(´゚'ω゚`)

現実は甘くない・・・

というか正直、茄子界のオンナばかりの見栄と嫉妬、確執、干渉・詮索のドロドロ社会には入りたくナイですぉwwwwww
場所によっては昼ドラも真っ青なトコもある氏ね^^^^^

ホント今は現実から目をそらしてるのでニートヽ(´ー`)ノマンセー
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
FFに復帰(`・ω・´)

モグボナンザの発表を見てみたぉ・・・・・

当ってるワケないですヨネー( ゚д゚)、ペッ

バス倉庫が5等3本
サンド倉庫が5等1本
ウィン倉庫  ナシwwwww

そして本体・・・・

・・・・・・・・・5等1本(´・ω:;.:...

こんなモンたぁ判ってたぉ!!

でも6月7日のブログで書いたように11893(イイヤクザ)とか41893(ヨイヤクザ)とか注文してたら少なくとも3つは5等当ったのにぃぃぃ_| ̄|○
ネタに走らなかった自分涙目wwwww
ちなみに当った5等は唯一考えた自分の誕生日でs (3日生まれなので)

もし誕生日が3日じゃなかったら今年は5等すら当らなかったとかwwwwwwwwww

FF復帰は約4~6ヶ月鰤ですが数少ないフレさん・・・
リンゴちゃんのコト覚えててくれました;;;;
【ありがとう】【ありがとう】

引退してないヨ!!まだしないYO!


階級の心配(階級の剥奪)をみんなしてくれましたが・・・

ダイジョブ!

下がりようがありませn

い、イヤ、一応
白銀剣勲章マデはいってた(気がする)のよ?wwwww

2月以降、インする度に剥奪されてましたwwっうぇwww

つまりですネー
リンゴちゃんF2b

地位も名誉も財産もありませn

wwwwww\(^o^)/オワタwwwwwwwwww


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          

リンゴちゃんの中のヒト・・・・

本日より無職ですwwっうぇwっうぇww

ニートヽ(´ー`)ノバンザーイ

自宅警備がんがるYO!!(`・ω・´)シャキーン

・・・というワケでFFをしたいのですが

その前に環境整備をしないといけませn

ケータイ機種変に6マソも払ってられないよヽ(`Д´)ノと渋っていたらいつのまにやら2年3ヶ月経ってましてP903iあぼーんwwwww
大出世のP-07Aになりますた(`・ω・´)発売再開翌日に変えたぉ!
800万画素のケータイカメラとアプリを利用してをちょっとオークションとかやってみたりw
Wさんがヤフオクマニアなので頼めば代理出品してくれると思うのですが・・・手数料を取られるのでwwwwwwwwwwwwwwww( ゚д゚)、ペッ
自力で楽オクがんがります(`・ω・´)
ベンキョーベンキョーU>ω<)ノ

しかし・・・しかしですねwwwww

リンゴちゃんの中のヒトってばぎっくり腰(?)かましちゃいましてwwwwwww

しかも部屋をあさってたコトが原因によるアレルギーによるくしゃみによるぎっくr(ry

ヘンな姿勢でクシャミしたらイケマセンぬ_| ̄|O
中腰でクシャミした瞬間、腰がグキッとwwwwwwwwww
どう考えてもトシです本当にありg  (´・ω:;.:...

昨日(15日)が出勤最終日

最後くらい化粧をして出勤(←基本メンドクサイのでスッピン)社会人失格≧(´▽`)≦アハハ
・・・・でもへっぴり腰wwwwww
歩き方はガニ股(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
みんなの記憶に残る最後のワタシはガニ股へっぴり腰\(^o^)/オワタ

餞別にもらったモノ
 ・棒茄子
 ・カゼ薬などの薬一式(カゼひかないだろうけど一応持たされたw)
 ・湿布たくさん
 ・チョコレート詰め合わせ 紙袋2袋分wwwwwwwwww

チョコレート(;゚∀゚)=3ハァハァ
「チョコを食べないと死んじゃうU>ω<)ノ」
「ワタシの血はチョコ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
「チョコを食べない日は無い(`・ω・´)」
と公言してただけあってみんなワタシがチョコマニアというコトを覚えてくれたんだぉ(´;ω;`)ウッ…
花束じゃナイのは(・ε・)キニシナイ!!www

B4サイズの紙袋2袋分のチョコレート(;゚∀゚)=3ハァハァ
そのうちこの→(:.;゚;Д;゚;.:)のかおもじそのモノになりそうな(゚∀゚)ヨカーンwww

ちなみに最終日の血液検査の結果、、、血糖値に異常はナシw


さーて明日も自宅警備がんばるぉ(`・ω・´)b


ボナンザ発表してるみたいなんで早くFFにもインしなきゃw


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
5月31日。
5月最終日曜日。
約1週間ぶりに立ち上げたPC。
何気なくいつも遊びにいってるFFブロガーさんのブログを見たら

今年もモグボナンザやってたんですね^^^^^^^

マーブル販売日5月31日24時マデ  (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

とりあえずFFにログイン。
案の定Ver.UP www
そしてヴァナにイン。

懐かしいィィィ (;´Д`)ハァハァ

移動がめんd(ry

マーブル1コ2000ギル也・・・・・・

【お金がありません。】  _| ̄|O

ジュノの倉庫タソがなんとか持っていたのでソレを各キャラに分配してそれぞれ購入。
課金キャラは3国+ジュノ+本体の5キャラいるので購入枠は50マーブル(´・ω・`)
・・・が・・・ジュノっ子は昨年のボナンザのトキに作成したキャラだったりするんですがちゃっかりHPをジュノにしてありましt
また3国(サンド出身)に戻るのマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!なので
4キャラ×10コのマーブル購入。

めんどくさいのでモーグリにおまかせクポーwwwwww

なにこの40コのマーブルを一気に買った達成感wwwwww
この不況の御時勢にオトナ買いですぉ!(`・ω・´)シャキーン

しかしおまかせでボタン連打で40コ買ったあとにやっぱし少しは自分で考えたらよかったと後悔(ノ∀`)

  11893 (イイヤクザ)
  41893 (ヨイヤクザ)
   0930  (ヲクサマ)

とか選べばヨカッタYO!!
・・・・どうせ当らないんだからいっそのコト、ネタに走っとくべきだったぉ  |Д`)y┛~~~~゜゜゜゜
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
