( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
7月も最終日(´・ω・`)
中のヒトの@3日でたんぢょうびwwwwwww

・・・またひとつトシを取るんですってYO!
wwww中のヒト涙目wwwwwwwwwwww

トシなんてイラネ        カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
永遠の17サイで【はいお願いします】;;;;;

さて、このまま永遠のニートでいたかったワケですが(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

嫁にもいかないオンナは自力で生きて逝け!とっとと自立汁!
とさすがに40日もぐうたらぐうたらと毎日のようにFFばかりしていたらママンのヘイトをだいぶ稼いだようで^^^^^^

どうせなら少しでも若いうちにとハロワに逝ってきますた(`・ω・´)
・・うん・・・働く気はあるのよ・・・もちろん・・・たぶん・・・・少し?・・・・たぶん・・・

准看護師の求人はまぁそこそこ。
求人を見るのは楽しいので在職中の頃から月イチペースで半年ほど見ていたのですが職員を募集しているのはいつもオナジで変わり映えしてないwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
           
           セキュリティトークン届いたど~('Д')

・・・いぁwwナニを今さらとか思われるカモしれませんがwwww
リンゴちゃんの中のヒトはPCでFFにログインしてるリアルINTの乏しいニート(/ω\)
ニートとなった6月中旬からFFに本格復帰したワケですが
F2b セキュリティトークン?ナニそれ?おいしいの?www
状態ですたwww

MIYAZAKIのネコm2_a.gif宅にオジャマした際、ネコの家にちょうどトークンが届いたのですが(ん?アレ、トークンだったよね?w)
m2_a.gif やっと届いた~ww
F2b ナニ?ソレ???
【ネコ】【先生】が説明してくれたもののサパーリ┐(´ー`)┌

自宅に帰ってからFFのタイトル画面でコレがあの・・・(´Д`)と数日悩んでみたものの
ちょうどネコm2_a.gifが「( ゚∀゚)o彡°モグ祭り!モグ祭り!」と言っていたので話題に乗ってモグ祭りをポチリするついでにトークンもポチっちゃいますた(/ω\)www

だってホラ、リンゴちゃんPCプレイヤーだしリアルINT乏しいしw
一時期パス抜きだの改竄だの騒がれてたブログを毒抜きにやってるしね:(;゙゚'ω゚'):
買ってもソンにはならない・・・ハズ(`・ω・´)

追加シナリオといいトークンといい、、、安くはナイけれど、高いワケでもなく・・・手の出しやすい価格設定・・・
ハイ、思うツボデスネー^^^^^^^^^


そのトークンが今日の昼に届いてさっそく設定( ´ー`)y-~~
サイトで登録もしたし、さーてPOLにログインヽ(´ー`)ノ

  ( ゚д゚)        エラー!アカウントが違うかIDもしくはパスが違います
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   ・・・間違えたかぬ・・・
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   エラー!3回続けて失敗したので時間をおいてログインしてください
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ・・・・・・
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

マニュアルを見たり、試行錯誤しながら何回もログインしてはじかれるコト1時間・・・
そうだ再起動してみたらイイんじゃね('Д')!
再起動→エラー^^^^^^^^^

もうふて寝だぉヽ(`Д´)ノ  

そして夕方再度ログイン→エラー^^^^^^^^

イロイロぐぐってみたりしてQ&A読んでみても対処法としてもうスクエニに電話するしかなくね?wwwと時間を見ると18時30分。電話サポートは19時マデヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
対人スキルがなく電話がキライなリンゴちゃんの中のヒトヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

音声ガイダンスに沿っているとイキナリ生の人間の声www
テンパりながらF2b「ええとトークンがsdfghjふじこfgh(*ε* )」と状況説明しながら再度ログインしてみると
ロ グ イ ン で き た ( ゚д゚ )

wwwwもうwwwww平謝りwwwww平謝り(_ _(--;(_ _(--;wwwww

スクエニのお兄さんいわく、昼間から19時にかけてPOLメンテナンスをしていたためログイン障害が起きていたとのコト。
対応のプロとしてワタシを気遣って優しいウソをついてくれたのかもしれませんがwwwwww
い、いちおうホントにPOLトップにメンテ情報らしきお知らせはあったケドNE(;゚Д゚)www
サーセンwwwwホントにリアルINTなくてサーセンwwwww


リンゴちゃんの中のヒトはホント、リアルINTがナイに等しく、
初めてPCを購入した際、ネットサーフィンをしていたら何かとシャシャリ出てくるノートン先生がウザくて(主に2ちゃんを見ていたので張られていたサイトになんの疑いもなく飛んでみたりwww)セキュリティを無効に(*ノノ)
当然ウィルスに侵されPCが開けなくなるという症状にwwww
販売店で修復代2マソとか言われたケドPC初めてなんですわかんないんですアピールしてたら購入後半年というコトもあってタダになったぉ(゜ー゜)ニヤリ
(先日Wサンヒュム♂1bが似たような症状を起こした知人のノートPCを診ていたがそんなヘマをするヒトがワタシだけでナイと安心wwww)
その後はちゃんとセキュリティには気をつけるようになったけれど2004年11月FFXI開始(`・ω・´)
FFにログインしてたら現れるノートン先生ウザス^^^^^;;;;;
当時の若かりしリンゴちゃんは少ないINTを絞って考えた
  F2bFFしてる間だけセキュリティオフにしてればイイんじゃね?
アッタマ(・∀・)イイ!!とか考えてた当時の自分アホすぐる^^;;;;;;;;;
2004年だからこそできてた無謀行為wwwww
も、もちろんすぐ当時のWサンヒュム♂1bに「ちょwwwまてwwwww」とツッ込まれFFを認識させましたぉwww
まだ不正アクセスとかがモンダイになる前でしたケド・・・gkbr ((((;゚Д゚))))

こんなリアルINTの低いヒトが前の職場で検診データ管理やらコード作成やら任されてたんデスヨーww(/ω\)
しかもナゼか機械に詳しいとカンチガイされDrのプライベートPCマデ見たりwwww
医療機器の調子が悪いトキは「リンゴ君ちょっと見てくれないかwww」だけでなく患者サンの車トラブルがあった際ナゼか「この看護婦は機械に詳しいから^^リンゴ君みてやって^^」とかwwww
ヲタのイメージだけで機械に詳しいヒト認定されてました(ノ∀`)


とまぁ、リアルINTの乏しいリンゴちゃんの保険でつね(`・ω・´)

まぁアカウントやパス抜きされてもリンゴちゃんのキャラから盗めるモノはナイんですけどね^^^^
ギルは基本4~5ケタたまに6ケタ(`・∀・´)   哀れwwwww
装備はほぼユニクロ装備。引退したフレさんからの形見でいくつかマトモ装備。
見かねたブルジョワじーじe8_a.gifからマトモ装備購入資金のおすそ分け(/ω\)
やっとアクアリング購入しますたwww


しかしログインの度にパスワード3回(最低2回)入力('A`)マンドクセ

電池が無くなったら・・・・そんトキはそんトキだぉ(´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
レポ後日談・・・
というかオマケ程度にまとめ。

レポについては(・∀・)つ【出発前編】 【初日編】 【当日編】 【翌日編】となってるので気が向いた奇人変人ヒマ人は見てみるとイイんだぉヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あと、このレポを書いてるのはワタシだけじゃナイので
 ■朔猫の妄想日記
 ■ティンときたら更新するBlog(仮)■ ←いつのまにかタイトルかわってt
他の方視点からレポはリンクで飛んでみるとイイと思うぉwwww
20090724132210

さて。MIYAZAKIで購入したOMIYAGE一覧です(`・ω・´)シャキーン
見事に食べ物ばかりなのはキノセイではない^^^^^^^^^^
ちなみに ほ ぼ 自 分 用 で す (ノ´∀`*) 

右上知事のイラスト入りはばーちゃん用wwwわかりやすいと思ってwwww
中央部下カスタード饅頭は【ネコ】m2_a.gifがオヌヌメ!と買ってくれたモノ(ノ´∀`*)
生キャラメルが4つ(3種類)あるのはWサンヒュム♂1bへのお土産を兼ねた食べ比べ用www
チーズ饅頭が3種類あるのはチーズスキーなリンゴちゃんの仕様です(/ω\)
なんじゃこら大福もひっそりあるYO!

これらすべては家に帰った翌日火曜日にクール便にて届きましたwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
学者がLv37になりましt

リンゴちゃんにしては早かった(`・ω・´)

2日(野良PT3修行)でLv25→36に。
1人で礼拝堂行ってミラテテ&カンパニエOPでちまちまLv37です(/ω\)
サポLvになったぉ(`・ω・´)シャキーン

学者でいるとフレさんやLSの方々から

        「リンゴちゃんが学者やってるΣ(・口・)」

とビクーリされまくりんぐ(/ω\)
そんなにワタシがLV(´∀`∩)↑age↑しているのがめずらすぃのかwwwww
・・・うん。めずらすぃねwwwww

リアルINTが足りないからせめてものロールプレイングで知的ジョブを選んでしまうのでしょうk

ヒュム♀キャラなため学者AF・..。.:*・゜制服:*・゜゚・*を是非着てくれ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
と主に首長族の方々からテルが飛んでくるワケですがーwww
はたしてリンゴちゃんフェイスF2bにも学者AFは似合うのk

その前にリンゴちゃん自身がたかだか3修行でもうPTに【つかれました】
やっぱり3~4時間拘束されるのは向いてないぉ(;^ω^)裏とかコンテンツには不向きだNE☆

まったり【レベルシンク】【募集中です】【入れてくれませんか?】
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
よーやっとレポートラスト ~ケコーン式翌日編~ です(`・ω・´)

       逕サ蜒・124_convert_20090719201815

気が付けばもぅオフ会式から1週間経ったんだあなぁww

とっても濃厚な4日間ですたwwww

なんでこんなにカメのようなレポの遅さかというとリンゴちゃんのノロマさ(´・ω・`)
そして画像を縮小したり加工したりするのがメンドかtt

イ、イエこのFC2ブログってとっても優秀で画像縮小ツールとかイロイロ付いてるんですぉww
ただリンゴちゃんがトロいだけ
カオのモザイク(?)もマウスだしね!  ん?ペンタブ?ナニソレおいしいの?

んじゃ今回も折り折り(今回は画像少な目w)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
よーやっと当日編でs
             逕サ蜒・099_convert_20090718092452

ナニこのカメのような遅さのレポートはwwww

当日編はSSが多くなるタメ重い&長いので折り

ちなみに、個人情報wとかありますのでキャラ名ではなく愛称でうpしていきますwww
リンゴちゃんのせいでキャラ晒されたら(・A・)イクナイ!!し・・・
画像もダレがダレかはwwwでもリンゴちゃんF2bじーじe8_a.gif朔猫m2_a.gifは強制的にアレですがw

リンゴちゃんF2b  じーじe8_a.gif  朔猫m2_a.gif  サイe4_b.gif  ヒゲh7_a.gif  ヴァカ猫m1_b.gif
んと・・・あとダレだkk      そうそう PJh3_a.gif

を主にネタうpwww

朔猫m2_a.gifのお兄様とは二次会でちょと絡んだケド
じーじe8_a.gifのお母様、ご兄弟は・・・あまり接点が無かったので【残念です】;;
【タルタル】のお母様、お兄様方コレからもヴァナでよろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

↓↓折り('∇')↓↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
                  騾包スサ陷偵・055_convert_20090716201433_convert_20090716203603

簡潔にまとめたいのにまとめられない;;;;;;;;

とりあえず10日(ケコーン式前夜編)

画像で重くなるので折っちゃうぉ!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
レポ出発前編】からの続きだぉ(`・ω・´)

ココでリンクを2件追加しますたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

  ■朔猫の妄想日記■ 新妻【ネコ】m2_a.gifのSSメインブログ。
  ■Huffman Island from U.S.N■ エロ【バーン】e4_b.gifのブログ。

リンク追加するの久々スギてリンクの張り方忘れちゃったYO!

  
KYに図々しくもMIYAZAKIの宿は新婚2人e8_a.gifm2_a.gifの愛の巣に転がり込むコトに(・∀・)
前日入りだと前日は忙しいとのコトなので前々日の9日に宮崎入りするコトにケテーイ
ニートは時間たっぷりあるんだZE☆ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

gdgd長いので折っちゃうんだぉwwwww
q(゚д゚ )↓sage↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
ハイハイ。今日も元気にニートなリンゴちゃんの中のヒトです('Д')

今をときめく(?)☆MIYAZAKI☆に逝ってまいりますた( ゚Д゚)ゞ

LSメンのオフ会を兼ねたケコーン式・・・イヤ・・・ケコーン式を兼ねたオフ会・・・?
ま、まぁどっちでもイイんだぉ!

LSの【ネコ】m2_a.gifとジジ様e8_a.gif
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝ケコーン】*:・゜\Uo・ェ・oU
というコトで、LSメンほぼ一同宮崎に集結してきますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

長くなりそうな気配がぎゅんぎゅんするので折りたたみ(;・∀・)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
20090707220833

学者が13→25にあがりましたヽ(´ー`)ノ

いつ上げたのか記憶にナイけれどLv13だった学者w
Lv16くらいマデは指輪の残りでちまちまソロってたんですが
ヴァカ猫さんSと砂丘&ブブリムで少人数PTでLv16→19へ。

外人部隊とLv19→20へ。

日本人PTでLv20→24

カンパニエOPでLv25   ヽ(゚∀゚)ノ

リンゴちゃんにしてはハイペース(`・ω・´)シャキーン

リンゴちゃんは外人サン方の“ゲームを楽しんでる感”が結構スキなので外人部隊スキーなんですがwコトバが通じないというのはちょっと不便なモノで(ワタシは学生時代英語は常に赤点ですたorz)
外人部隊で戦闘中 
        イトコに赤ちゃんが生まれたという電話がΣ(・口・)

家電なので離席せざるを得ず、急いで【席をはずす】だけ入力し、電話へ。
「ハイ●●です('Д')」
「☆☆ちゃん(イトコの名前)な!赤ちゃん生まれたで!」(コーフンしている声)
「おめでと~(´∇`)」
「男の子やで!!」
「オバチャンもおばあちゃんやねw」
「オバちゃんおばあちゃんや!!男の子やで!ちゃんと仲いいんやで!夫婦仲いいんやで!リンゴちゃんも看護婦やったら知っとるやろ!夫婦仲いいんやで!男の子や~!!」

おばちゃん大コーフンwwwwwww
イトコはケコーンして5年(?)なかなか子供ができず、長男の嫁というプレッシャーのなかやっとできた子だったのと、妊娠中ちょっと流産しかかるという危機にあったためおばちゃんの感動もひとしおだったんでしょぬwww
両家にとって初孫。男の子というコトもあり電話口に耳を当ててられませんですたwww
夫婦仲が悪いんじゃないか、ひ孫を見せろ!やk田k美の羊水発言など、外部のプレッシャーのなか、やっとできた赤ちゃん。
夫婦の愛の営みLvでオニャノコかオトコノコの出来る割合が変動するという俗説があるんですが長男の嫁に娘をやったおばちゃんはコレを気にしてたんでしょうな(´Д`)
《産み分け》でググってみるとたくさんの俗説がでてくると思いまs
俗説でありながら産婦人科の領域でも挙げられるネタですww
あくまで俗説ですが恋愛真っ只中の出来ちゃったケコーンに男の子の割合が多かったり、跡継ぎ(男児)を産まなくちゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿とプレッシャーの中授かったのが女児で姑から「この女腹が!」(今時こんな由緒ある家庭があるかどうかは知らないがw)と罵られてしまうという問題があったり
とはいえ性別なんて1/2の確立なんだから女性の【エキサイト】度はあくまで俗説ですが(;^ω^)

ともあれ後から聞いたハナシによると産気付いてから生まれるマデ3日三晩かかったとか(;´Д`)
30代半ばの初産なので促進剤はなるべく打たない方向でだったらしく(最近の産婦人科問題かぬ?)おばちゃんも寝ずにずっと付き添ったらしいwwww
ただですら関西人のテンションなのに睡眠不足と初孫誕生の超ハイテンションwwww
おばちゃん自重汁wwwwとココロの中で思いつつも
な か な か 電 話 は お わ り ま せ ん ('A`)

ちなみにそのトキの構成は
シ ナ 戦 吟 学 学 
戦闘中に離席したので流れるログに気づいているのか気が付いていないのか戦闘は続くよどこまでもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コーフンしているおばちゃんをよそにモニターが気になるワタクシ(マテ)

結局おばちゃんの妹であるママンがいないならしょうがないとコトで電話終了。

先日の記事のPSPが届いたりと離席がちなPTですたw
イトコのねーやん【おめでとう!】

ところで【フィールド・オブ・ヴァラー】コレ最初見たトキ

なんでこんなトコロに本が浮いてるのッΣ(・口・)

とビクーリしましたwwwwwイミを理解できたのはつい最近です('Д')
                      ↑先週?www
だからまだ葉(タブ)40枚くらいしかナイんですぉwwwwwwww
まだドコに設置されているかもわかりませんwwwwww
コンクェエリア・・・かな?w

ニートのうちに学者上げたいなぁ・・・と思っていまs
まぁとりあえずサポLvマデ(*'-')

でもその学者をサポにしようと思う召喚士がLv63で止まってますが(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
フェンリルのいない召喚士は身内PTでも(身内PTだからこそ?)お荷物感が最近しみじみと感じる今日このごろ(ノ∀`)
白門で叫んでみようかなと思ってはいるものの墨Lv75はあってもマトモに戦闘できないというプレッシャーからどうしてもためらってしまうんだぉwwww_ノ乙(、ン、)_
そのうち晒され覚悟で叫んでみるか召喚士を諦めるかww
まぁお犬様が手に入ったトコロでリンゴちゃんのLv(´∀`∩)↑age↑はマターリなので今と変わらないと思われwwww

とりああえず日々マターリ


 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20090703171427 20090703171425
  ナニを思ったのかPSPを買ってしまいましt



DSとも迷ってたんだぉ!
ていうかDSのほうがずっとずっと前から迷ってたんだぉw

DSが欲し~ (・∀・)と思ったのはDQⅣがDSに移植されたトキw
でもその当時FFXIやってたのでとりあえず放置。
その後DQⅤも移植されたがまだFFXIが毎日の日課だったので放置w
FFⅣがDSに移植され、また迷ったケド ポリゴン風のキャラに放(ry

復縁したWさんには「PSPがいいよ!!」と洗脳されつつもPSP3000が発表されてたので放置(´_ゝ`)

いざPSP3000発売・・・カラー展開がどうにもwwwwwテラ原色wwwwww
そしてDSもDSが発売・・・カラー展開がオカシイwwwww

どっちも本体カラー展開に購買意欲がそそられないため放置(・ё・)
だからといってPSP2000のパステルカラーもDSのパステルカラーもなんか今さら買うのももったいない気がして放置。

楽天で6月イパーイで期限が切れるポイントが3000含めて5000Pほどあったのでギリギリまで迷って
ゲーム以外の性能で液晶がキレイ大きい・ネットができる・TVが見れる(・∀・)イイ!!
というコトからPSPをポチり。

お色は赤。
カラーがホントいっちばん迷ったぉwwwwwwwナニあの原色wwww
でも無難に白とかはあんまし('Д')
赤がスキなので赤・・・でも目に優しいミロリ・・・散々迷って結局赤に。
ちなみに一緒に写ってるガチャピンはケースですwwwwwwwヤマダ電機で1000エン也


・・・・・・・・後悔は・・・・して・・・


折り畳み(´Д`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
