( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ひとつ、スピリットテーカーを会得しました(`・ω・´)シャキーン
そして・・・もうひとつ・・・・

20091026184433

        陰陽師浄衣(σ・∀・)σゲッツ!!

念願の陰陽師浄衣(/ω\)
10日目・・・7戦目にしてゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!!
20091026184407

召喚士Lv70の頃よりヴァカ猫がたまにサーチに出向いてくれるが明確な時間は分からず。
10月16日 ヴァカ猫が狩人でサーチしてくれたトコロちょうど狩られているトコロ。没時間情報入手。
10月17日 ダレもインしてこなかtt (´・ω・`) ヒトリじゃ倒せないイナゴで【ゆるしてください】
10月18日 日曜なのでライバル1組 PJと2人で30分かけて勝負を挑み勝利・・・でも落とさず。
10月19日 PJとネコそしてモトさんが手伝ってくれる(`・ω・´)ライバル無し・・・でも落とさず。
10月20日 モトさんとそのフレさんが手伝ってくれる(ノД`)ライバル無し・・でも落とさ(ry
10月21日 朝っぱらからまたもやモトさんとそのフレさんが駆けつけてくれる(>Д<)
        早朝に沸いていたのだがライバル無しで放置されてた。でも落とさずorz

    この日スクエニから召喚士と獣使いのジョブ調整発表ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

10月22日 この日も早朝に沸いている予定なのだが9時にインしたトキにはすでに狩られた後。
        モトさんわざわざ早起きしてサーチしてくれててありがとう(ノД`)
10月23日 推定POP時刻は丑三つ時・・・いくらニートでも諦めorz
        翌朝起きてすぐインしてみるがやはり狩られた模様。
10月24日 22・23日のPOP時刻からPOPしてすぐ狩られた計算で予想POP時刻に現地へ。
        ライバルちらほら。ほぼ計算通りにPOP。釣り勝つが落とさず(´;ω;`)ブワッ
  同上   21時間後は同日ゴールデンタイム。ライバルの数5PTΣ(゜Д゜)
        結局釣り勝ったのはソロの方。ソロ含めたら何組が同目的でいたか判らないwww
        没時間の確認のため釣り負けた人々が見守る・・・(´・ω・`)
        その数・・・少なくとも6PT分wwww
10月25日 ゴールデンのちょっと前の夕飯時がPOP推定時刻。
        サーチしてみると4~5PTほどいる模様。
        釣り勝てた!!朔ネコありがとうwwww
        じーじネコPJとじーじのフレさんのシフさん。
        シフさん<「俺シキガミ相性いいぞ」 wktk('∇')
        ・・・・・・
20091026184425

        Shikigami Weaponは陰陽師浄衣を持っていた! 

      キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

10日目 7戦目です(´Д⊂
もう出ないかと思った・・・(´Д⊂
ジョブ調整の発表の影響か召喚士人口が15~20人前後だったのが70人前後マデ増えてて
イコール ライバルも多くなって・・・いい加減ニートも卒業しないといけないし・・・もう取れないかと思ってたよ・・・(ノД`)

さっそく装備・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20091026184619<

どうみても農家。 とっても農家wwwwwwwww
ロランベリー耕地がよく似合う!!!

タラコから農家へ
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/

この10日間、いつも以上にみんなを振り回してしまいました(/ω\)
早朝から付き合ってくれたモトさん(そしてそのフレさん)
夜勤明けで目覚ましマデかけてくれたPJ
石夢の装備で妥協汁!といいつつもサーチに出向いてくれたヴァカ猫
サイに朔ネコにじーじに加えてシキガミと相性のいいシフさん!

ありがとう!ホントにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!

ライバルさんともフレさんになっちゃいました(/ω\)w
そのライバルさんも今日(σ・∀・)σゲッツ!!したのでよかった!ホントによかった!
ロ・メーヴから卒業だ!wwwwww

ところで・・・・
このShikigami Weaponを狙うにあたって朔ネコととある契約(笑)・・・をしたのですが(/ω\)
・・・ま、守らないとダメですか?(´・ω・`)

・・・も、もうちょっと待って・・・(/ω\)wwww

や、ヤクソクは守るよ!

どんな結果に終っても(´・ω・`)
というか、2ヶ月も放置で音信不通なら結果はもう出てるようなモンなんですが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

泣かない(´;ω;`)ブワッ



シャントット帝国。本日より販売らしいですが・・・・
報酬・・・
後衛向きの報酬・・・
ヤンキーじゃね?((((;゚Д゚))))wwwwwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
れっつすきーらーげ(´;ω;`)

壁たたき、やってみますた。

20091014172021

召喚スキル(´∀`∩)↑age↑も兼ねてるのでガルーダのヘイスガ、フェンリルの下弦の咆哮をリキャ毎に。

・・・・あがりませn
召喚スキルすらピクリともあがりませn

お空に召されてみますた。

20091014172024














朔【ネコ】の歌の効果を受けて両手棍スキルが205→211に(゚∀゚)
途中より睡魔で半分意識が朦朧としてたので睡眠学習というヤツになってましt (´_ゝ`)
【ありがとう】【ありがとう】サーセン

Lv70の召喚士よりLv75の墨魔道士のほうが上がるんじゃない?
とのコトでPJと再びお空へ召されに。

あたらないwwww
上がらないwwwww
歌のチカラは偉大です・・・・
ソレでもなんとか211→212へ(゚∀゚)


ヒトリでもちゃんと努力はしないと!のコトでボヤに篭ってみますた。
ロングジャーニー!があるのでマウラにテレポ。
マウラから召喚戦・改の音叉をもらってボヤの巨大なクリスタルへテレポ(`・ω・´)
召喚士だけがやってもらえるテレポありがたやありがたや(シ_ _)シ

さて。インしてものの数分で目的地へ。

リレ詠唱し、おスシをほおばり、机上演習でMPを蓄積し、その他強化魔法。

20091014172031














さぁフェンリル、あのカニを頂くのよ!おいきなさい!
カニを引っ張ってACギリギリの場所へ。

リンゴの召喚魔法スキルが0.5アップ!  ←いかに白いか(/ω\)
リンゴの両手棍スキルが0.2アップ!

ぉぉ!(゚∀゚)

・・・しかしカニの一撃で130~180のダメを喰らう下僕と飼い主。
リンゴちゃんのHPは約900なので7~8回攻撃受ければもれなく三途の川を渡れまs
フォンリルはワタシよりはがんばって耐えてくれてますがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
フェンリル沈んだらギリギリまで粘って三途の川が見えはじめたトコロでエリアチェンジ
     三 (lll´Д`)
ACがすんだらHPが40とか(/ω\)

こんなバカなコトを繰り返すもスキルが上がったのは最初の1回だけorz

根性というスキルの存在しないリンゴちゃんは飽きてログアウトしてしまいますた┐(´∀`)┌


┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんかスリプルで敵を眠らせ、トリートスタッフ等のイベントアイテムで
敵 を 起 こ さ な い よ う に 殴 る ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
という手段もあるようですがボヤの通路大抵エレ沸いてるんですわ(/ω\)
(少なくともリンゴちゃんがいた間中雷だたw)
叩くか絡まれ釣りしてもAC付近マデ走ってる間にストブリはがされて逝ってしまいそうなのね(/ω\)
間違いなくリンゴちゃんの中のヒトのプレイヤースキルではありえる!!(/ω\)

ココでのスキラーゲはもう少しつぉくなってから・・・かな('A`)

ハイ、言い訳言い訳!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
20091011130225
(`・ω・´)シャキーン

召喚士がLv70になったぉ!!!!!!
カー君が人魚姫っぽいぉ!

召喚士の醍醐味、70履行とやらの解禁(*ノノ)
下僕 げふげh 召喚獣の動きがオモシロイですwwww
ガルーダなんて回し蹴りしてるしwww(アレ?キノセイ?)

スキルが果てしなく白いのはキニシナイでおこう・・・・
そ、そのうち上がるよね!
たま~にフィールドで壊れたように召喚と帰還を繰り返したりしていますが・・・・

         おかしくなりそうです^^^^^^^^

ソレでも昔に比べたら幻術と験術に分かれたコト、履行でもスキルが上がるようになった上がりやすくなったらしいですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
こんな弱音を吐いたら先パイ召喚士さん達から怒られそうだわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

召喚士人口があまり多くナイからか召喚士姿で街中でボーっとしてるとシラナイ召喚士サンから/cheerされたりしますwwww
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!同胞ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
召喚士のカッコってみんな基本的に似たり寄ったりだからすぐ分かるというかwwww
イチバン多いのがバミクロ+AF両脚とか・・・・AF両脚(レリック含む)ですぐ召喚士サンって分かりますね(*´ω`*)
陰陽師浄衣とか憧れですたい-y( ´Д`)。oO○

次なるLv71では陰陽師浄衣と共にエボカーリングが装備可能になるんですが・・・・
ナニソレおいしいn(ry
召喚戦もう1周とかマジですk
ネプトの目しか持ってないぉ^^^^^
Lv71とかまだ遠い先のハナシなんでまぁイイy (ry  |‐∠‐∥

全ジョブ1MPが多いといわれる召喚士。
やっとリンゴちゃんのMPも4ケタになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

20091011130610

HPが・・・や・・・801だと・・・?(゚A゚;)ゴクリ
く、腐ってないぉ!賞味期限は切れてるケド腐ってなんかないんだからねッ!ヽ(`Д´)ノ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
召喚士のLvが69になりました(`・ω・´)

コレもひとえにリンゴちゃんを寄生させてくれるLSのLvシンクPTのオカゲです(/ω\)

カンパニエにもせっせと通っておりまs
Lv65になってからはカーくんのルビーの癒しⅡとフェンリルのエクスプリバイトのオカゲでポイントも稼ぎやすくなってきたぉ!
・・・でも要領よく動けないので(コレは中のヒトの生まれつきの仕様)他のヒトから見れば「(゜∇゜ ;)エッ!?それだけ?w」てな活躍の査定しか受けてないのですが^^^^^;

階級もいつのまにやら二級戦功水晶章になっていましt
ようやく中の下or中の中といったトコロでしょうk

ビシージよりも気軽に気ままに参加できるのが(・∀・)イイ!!ですのぅ

・・・ただ、カンパニエには萌えのNPCがイマセn  (´・ω・`)
ガダラルさまみたいに・・・ッw
強いていうなら「ですぅ」のアーデルハイドたんでしょうか(/ω\)
・・・・・まぁ、声はすれど見えないんですけどネー(´_ゝ`)

Lv70履行マデ@1!!
サポ学者もできるぉ!(`・ω・´)

とその前にwwwww

スキルが驚きの白さです('A`)

両手棍 スピリットテーカー?ナニソレwwww
召喚魔法スキル   (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

召喚魔法スキルはともかく(マテ)両手棍スキルは魔道士ジョブメインの身として( ゚д゚)ホスィ…
MPなくなったらホラ、ただのヒトですから!wwwww
いぁ。。。召喚魔法スキルもエレメンタルサイフォンに影響もあるんだけどね・・・orz

てなワケで召喚士で下僕といっしょにスキル(´∀`∩)↑age↑いってみよー
  癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

まず向かったトコロはスキル(´∀`∩)↑age↑で有名ドコロのクフタルの洞門
ドコが安全なトコロかわからずからまれリンクして命からがら逃亡w\(^o^)/オワタ
あんなに移動がめんどくさかったのに!!!wwwww

ナイINTを振り絞ってトライマライ水路にクフタルと同Lvのカニがいると判明。
しかもリンクしない!カギも落とすカモしれない!
じ、実はリンゴちゃんトライマライのカギを入手できずに召喚士AF足放置してるんでs
(;゚∀゚)=3ムッハー
こりゃトライマライ水路にのりこめー^^^^

トライマライ水路に1人と1匹。ダレもいないwwwww
そんな中でもくもくとカニと戯れる。おスシも食べちゃうよ!(゚д゚)ウマー
召喚魔法スキルが上がるよ!(`・ω・´) 経験値もちょっと入るよ!(`・ω・´)
・・・でも両手棍スキルは上がる気配ナシ( ゚д゚`) カギがでる気配もナシ(´;ω;`)ウッ…
サカナに絡まれ叩き返したトキに0.3上がったくらい(´・ω・`)
そんな簡単に上がらない厳しい世界なのか、それとももうこのカニではスキル上限マデいっているのか・・・イヤそれはきっとない!キッパリ。
ちなみにスキル205なんですがどうなんですか?教えてエロイヒト!
スピリットテーカーまで@10・・・('A`)ヴァー

アサルトの壁たたきでスキル(´∀`∩)↑age↑シャウトすら叫べない小心者ヘタレなので
Lv70になったらボヤーダ樹に篭りにいってみまs
      λ............トボトボ

Lv70マデ@9000EXP・・・おばちゃんリンゴちゃんがんがるぉ!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
