( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・`)ノ ヤァ
2009年も終りですねぇ。
2009年のヴァナでのリンゴちゃんF2bは相変わらずですが中のヒトにとってはイロイロな年でした...( = =) トオイメ

2008年末に事故ったコトに始まり
転職をしようと悩んだり
転職が決まったり
就職(転職先)が取り消されたり
退職が職員トラブルにより予定より2ヶ月遅れたり
無職になったり
オフ会なるモノに行ったり
クルマが故障したり
就職しても1週間で辞めるというのを2回も繰り返したり
開き直ってニートになったり
Wさんヒュム♂1bと再び別れたりwwww

なんていうか厄年?wwww\(^o^)/オワタ
いぁ、オフ会は楽しかったですぉ!!

テラ長くなってしまったので折込(/ω\)
シアワセな方。勝ち組な方は見ないほうがイイです。
そうでない方でも新年明けてしまってからは見ないほうがイイです。

ワタシの大掃除的な内容なので^^^^
新年明けたらサパーリしたいでそ(´・ω・`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
ラグナロクオンラインプレイヤーの友人の勤める病院に勤めるファイナルファンタジーXIプレイヤーです^^^^
1ヶ月勤めきったぉ!
凹んだり凹んだり凹んだり凹んだりするケド・・・元気でs

やっぱ高校時代の友人がいるというのはココロづぉいです(´∀`)
彼女も看護学校中退という('A` )人( 'A`)ナカーマww
看護学校中退後はニートでROに入り浸り、現在は仲間内で年に1~2回しか会わないですがその当時はまだ高校卒業してすぐだったので年に数回は会ってたんですが「ゲームでイベントがあるからその日は参加できない!」とか当時の彼女は素で言い放っていますたwww
その当時はすでにFF11もサービス開始してはいましたが当時のワタシはまだFFに手を染める前。
その後すぐワタシもFFに手を染めネトゲのトリコにwww

看護学校を中退しニートでネトゲ廃人をやり数年の時を経て同じ職場へ('A` )人( 'A`)
共通点は多いカモしれませんがROとFFだと拘束度(廃人度)が違いますね┐(´∀`)┌ww

むしろ若い頃ネトゲ廃人ニートをやり、その後就職した友人就職してたのに仕事を辞めネトゲ廃人ニートになった売れ残りじゃダメ人間度は歴然ですが('Д')

てっとり早く言えば
ラグナロクオンラインをサービス開始当初からプレイし続けている友人のいる病院
そこの病院ならMMOをプレイし続けられるカモしれない(`・ω・´)
という目論みもあったワケですwwwww

とはいえまだまだまだまだまだまだm(ry
仕事に慣れませn
リンゴちゃんの中のヒトはご存知のとおり要領が悪スギるんです('Д')
「内科の看護師さんだから注射は上手だよね!」と期待されつつも見事に裏切るわwwwww
内科の患者サンより整形の患者サンの血管のほうがタチが悪いのばっかwwwwwww
よくよく考えたら整形の患者サンって毎日毎日毎日欠かさず来院して注射も毎日打って帰るのが日課なので・・・みんな血管にクセがついていたり(ノ∀`)
糖尿病の患者サンの血管よりタチが悪いぉOrz
「内科の看護師って看護師として最低限の基本的なコト以外ほとんど何もできないのね」的な目がイタイ;;;;;
たしかに内科は基本の基本ですが内科の茄子だから動きが悪いんじゃないwwワタシの要領が悪いだけだ('Д')!

自称「絶対私は58キロですよ!」という推定体重80キロ超えの動けない患者サン抱えたりなかなかハードな毎日です(/ω\)

休みの日とか起きたら15時だったとか、FFにインする気力なく20時には寝てしまってたりなのでFFにインしても23時スギた辺りから中のヒトは意識ぶっ飛んでいたりwwwwww(LSPTのトキはホントにご迷惑お掛けしてます;;;)

FFは辞められませんネ!

ラグナロクプレイヤーの友人は未だにFF11は廃人マゾゲーと思っていたらしく
「PT組むのに1時間、狩場に行くのに1時間かかってLv(´∀`∩)↑age↑に最低3時間はかけるんでしょ?^^;」
「FFはゲームじゃナイんでしょ?www」
と何かとツッコミを入れてきますがwwwww
FF11もぬるゲーになったよね(/ω\)
30分単位のコンテンツも多くなったし!ソロでも気軽に遊べるようになったし!
気の合う仲間とLvシンクにMMM( ´∀`)人(´∀` )
またーり自分のペースでヴァナライフ!

友人のキャラのメインジョブはFFでいう白魔道士系で上位2次職のハイプリーストというROの中では廃の域らしいです(本人談)
「ナニ?ww姫キャラかyp!wwwww」
「わたしは姫じゃないッwwww癒しよ癒し!」
リアルで茄子として患者を癒し、ゲームの中でも癒しの魔道士として人々を癒す彼女と
リアルで茄子としてうまく立ち回れず、ゲームの中では攻撃的な魔道士なワタクシ。
・・・・・なんか・・・ゲームですら治癒系行動がニガテなワタシって根本的にリアルでも茄子向きじゃナイな・・・( ;゚Д゚)y─┛~~

どのMMOでも治癒系ジョブ=中のヒトも♀の方程式が立ってるらしくネカマプレイや従事者や姫(非女)キャラはいたりと、どのMMOにも色んなヒトがいて、その色んなヒトたちと空間を共有して楽しめるっていうのがオンラインゲームの最大の面白みですね(`・ω・´)


ちょっとイン時間は落ちていますが、栽培など【塵も積もれば金策】(笑)のためちまちまとインしてるのでかまってあげてください(´・ω・`)ノシ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
