( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ほんっっと~に今更ですが、この自己満ブログ。
フレさん数人にしか晒してませんがいつの間にかLSメンにバレていたり、ドコからか飛ばされたり?w
自己満で書いてるので登場人物がバラバラですwwww

そもそも過疎ってるので今更という以前にイミもナイと思いますが(´・ω・`)

復帰とリハビリと記憶の懐古も兼ねてキャラ紹介でもwww

すでに完全引退されている方は断りもなく勝手に書いちゃってますが現在もプレイしているもしくはキャラを残している方に関しては
晒され防止に仮名になってたりもします。
過去に晒しマンセーの許可アリで実名や修正ナシで記事にしちゃった方もいますΣ(゚Д゚)
訂正して!てな方や
過去記事で仮名じゃなくて実キャラ名だった!て方
【ごめんなさい】すぐ修正しますのでコメまたはPOLメッセでも飛ばしておいてください;;;;;;
(INTが少ないのでその記事の日付も教えてくれると助かります;;;)

徐々に追加していく予定・・・つまりは一緒に遊んでくれるフレさん募集だぉ!
絶対に追加しないで!または削除して!
もしくはネタにして!て方は遠慮なくメッセ、コメ、テルしてね(´・ω・`)

では折↓

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
ω・`)ノ ヤァ

生きてますよ?w
リハビリがてら近況報告するとか言ってたのに
気 が つ け ば 年 を 越 し て る 現実wwwwwww

        DSCF0997.jpg

しかも春ももう終わろうとしていますがなwwwww

リンゴちゃんの中のヒトが生息する地域ではもうとっくに葉桜です。
でも今年は開花遅かったなぁ・・・

        DSCF0998.jpg


近況としましては亀の歩みながら少しずつPCに触れるようにしていまs
デスクトップをカワイイのに変えたり!

ネット中毒なのにPCに座る気力もない原因はPC前が物置と化してるから(´・ω・`)
年末に一応片付けたのですが現状は
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
