( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          

FFに復帰して2週間。
カンパニエにビシージに(魔笛取られたケド)・・・ほぼソロ活動ですがまたーりヴァナライフを過ごしております( ´ー`)y-~~

その記事を書かねば( ゚д゚ )クワッ!!
と思いつつもついついPCの画面はヴァナディールを開いてましてwwww

・・・・でも、まぁ、ソレどころでナイ事もリアルでありまして。

7月に再びリアルLSPTへ参加します(`・ω・´)シャキーン

楽しみヽ(´ー`)ノ早速休みも希望出したZEEE

でも・・・
・・・でも・・・
・・・・・・その頃再びニートかもしれませn (´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
  ´ω`)ノ こんぬづわ

GWでつね★

入院患者サンは現在基本的元気なヒトばっかなので(整形だし)みなさんGWに合わせて退院or3泊4日で外泊してる&休日救急当番も当たっていないので職員も基本的にカレンダー通りにお休み☆です
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
リンゴちゃんの中のヒトは休みの日は基本ヒッキーなので引きこもっています(/ω\)

同じくMMOプレイヤーの友人Kと「ウチら休みの日はきっとファンタジーの世界に入り浸って第2の人格なんやろぅなぁ・・・w」と予測はしつつも
 ま だ F F イ ン ス コ 完 了 し て い な い ん だ ZE☆
現在この文章打ってる裏でインスコしているんですがさすが10年続いてるMMO、テラ重いwwww
まだ3分の1ほどしかインスコできていない様子w

ぁ、結局ヴァナディールコレクション3をDLするコトにしますた(`・ω・´)b
追加コンテンツもオールインワンなんだもの(*´∀`*)
デストリアキャップ
Rare Ex
防7 エンチャント:コスチューム
潜在能力(Lv30以下):リジェネ リフレシュ
オートリレイズ スキル上昇率アップ 移動速度アップ
Lv1~ All Jobs
 <1/1 0:30/[1:00:00, 0:30]>

ももらえるみたいだし(`・ω・´)

ところで・・・
先日FF復帰にあたってなんとなーくApplefizz、鯖の通称名でググってみたトコロ・・・
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                                  【続きを読むにはココをポチっとな(*´ω`*)】
