( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんはイナカモノだしなぁ~んにも知らなかったのですが6月24日のヴァナフェスで新たな追加ディスクの発表があったのですねΣ(゜Д゜)
都会だったら行ってみたかったなぁ・・・(´・ω・`)

まぁリンゴちゃんの中のヒトは基本ヒッキーなので仕事以外ではお外に出ませn
出かけるなら出かける!用事はまとめて!なので出かけると決めた日は長く外をほっつき歩いてまs
週2日の半日勤務の日は半日で家に帰るなんてモッタイナイ( ゚д゚ )とばかりにフラフラと・・・

ぁ。ハナシそれたぉw
小倉駅周辺ですら恐れ多いw
博多なんて駅構内だけで満足www
そんなリンゴちゃんが関東の都会なんざ行った日には溶けてしまうでしょう(´・ω・`)

でもヴァナフェス行ってみたかったわぁ・・・.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

とヴァナフェスなるモノが開催されてたのを知ったのが24日でwww
たまたま見たFFサイトで追加ディスクの発表を知りましたww

14もサービス開始してから年月が経ち・・・
正直もうFF11に関しては打ち止めと思ってたぉ(´・ω・`; )

でも復帰し、まだまだ現実から目をそらしたいヴァナで遊びたいと思うワタシにとってはまだFF11の開発チームが現在進行形であるコトがウレシイです(人´∀`*)

新しいジョブには正直・・・ココロ惹かれませんが・・・w
かよわいまほーつかい系じゃないからかぬ(´Д`)?
生足には【興味があります】
風水士・・・アトルガン前後ですでにウワサになってた気がするんですがはて?(・ω・ )

そのヴァナフェス会場で(σ・∀・)σゲッツ!!できたというモグスーツ
LSの方が存在を教えてくれたぉ!
最近ボストーニュ監獄に自ら投獄されてばっかなので久々にシャバに出たらこんなのが

ぅえぇぇ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!

マッチョモグ(中身はガルカ)
≪画像はFF11 Databaseサマより≫



港競売前ではヒト大杉でこんなコトになっておりましたwww




こんな・・・こんなネタ装備
べ、べつにうらやましくなんか・・・・

うらやましすぎるッウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
休止前にLv62だった学者。
今やリンゴちゃんの持ちジョブの中でもっとも高いLv85 (`・ω・´)b


ハイジと一(ノ´∀`*)ww

LV85なんて大したコトないじゃんwww
今や2週間もあればLv1から99になれる時代じゃんwww
プークスクスwww(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

なんて言われそうですがッ( ゚д゚ )クワッ!!

プレイヤースキル底辺でノラPT恐怖症のリンゴちゃんからすればすっごい早い(・∀・)

ちなみにアビセア乱獲未経験です(´・ω・`)
乱獲含めアビセアってシャウトに乗るっていう流れ?みたいで(´・ω・`)
これまでのPT参加希望出して誘われる・・・じゃなくって自分からテルして売り込む!みたいな?
スミマセン未だにアビセアよくわかりませn

アビセアの仕組みもまったく理解できず2004年から8年、実質5年はプレイしていながらプレイヤースキル底辺('A`)なリンゴちゃんには自分から売り込むなんて敷居が高すぐる(´;ω;`)

内弁慶ならぬネット弁慶でにすらなれず「アビセア初心者なんですけど・・」のテルも送れない自分涙目wwww

そんなリンゴちゃんがどうやって黒+1 召+2 学+23 とLV開放のためのクエに必要なメリポの合計約120マソの経験値(かなりテキトーのどんぶり換算w)を1日あたり3~4時間のプレイで稼いだかというと・・・

カンパニエとビシージ(`・ω・´)
ビシージはタイミングが合わないと参加できないので主にカンパニエでちまちまと・・・

おかげさまで暁女神勲章になり連合軍戦績が7マソだっやのが→35マソ超えしましたww

リンゴちゃんの持ちジョブ(選択肢が4つwww)の中でカンパニエに強いジョブは・・・っと
てなワケで学者ばっかで出動してた結果が学者62→85というwww


@は・・・LSメンの2人にバスティオン?とドミニオンに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

バスティオンの方は何もせずともあっという間に即死(/ω\)
以上www
当時Lv76だったリンゴちゃんにはまだ早かったみたいでs(´・ω・`)

ドミニオンのほうはアビセア-ウルガランにて完全に寄生です本当にありがt


どんどんあがっていくメリポにビックリΣ(´∀`;)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ようやっとブログを更新でs

ホ、ホントなら5月中にしたかったんだけd
     


・・・・今6月19日?
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

時が過ぎるのはホントに早いのう(´・ω・`)
最近ますますそう思います(ノД`)
1週間がホントに早くって・・・・ハッΣ(゜Д゜)FFをしているせいもあるから?

職場のセンパイと会話してて「もう~ホント最近毎日がすぎるのが前以上に早くって;;;;」と言ったら「アンタねぇ・・・それ年とった証拠!!30越したらもっと早くなるよwwwwwホラ、早よ30代においで^^^^^^^」とありがたくないお誘いを頂きますた;;;
リンゴちゃんの中のヒトが勤める職場はホント働きやすいおかげで辞めるヒトも少なく平均年齢が高いので、なんとリンゴちゃんと友人Kが最www年www少www
そして唯一の二ww十ww代wwwwm9。゚(゚^Д^゚)゚。
これがワタシ達が22~3とかだったら「若手( ー`дー´)キリッ」とか言えた立場ですがワタシたち2●サイ
・・・笑えませn
とりあえず今のトコ、病棟閉鎖の勧告なく首は繋がっておりますε-(´∀`*)ホッ

さてさて、FF復帰して6週間。

この6週間の間に
★墨魔道士★ Lv75→76に
★召喚士★  Lv75→77に
★学者★   Lv62→85
                     なりましたっヽ(´ー`)ノ

なんと学者が飛びぬけちゃった(゜д゜)
リアルで賢さが足りないからゲームに求めてるのかのぅw

とりまとめ、こんな投げやり記事でスマソ(だってどうせこんな駄ブログ観てるヒト少なry
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
