( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
初めまして(*´ω`*)Applefizzと申します(ノ´∀`*)
ブログにはずっと興味「は」あったのですがINTがついていかず、ずっと見る側でした(ノ∀`)


んでも見てるだけなのも寂しくなってきたので
ついに手を出してみるコトにしましt

しかしながら実はリンゴちゃんの中のヒトは3日坊主だったり(/ω\)

きっときままな更新になりそな(゚∀゚)ヨカーン


ブログに手を出してみようと決意したその翌日に39度の熱を出してしまいコレがいわゆる知恵熱ってヤツかと自分のINTの低さに( ゚д゚)ポカーン

四苦八苦しながら今コレを打ってます( ゚∀゚)o彡°

実は・・・まだほとんどの機能【知らないんです】www

    
 
          INT【下サイ】(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記
コメント
こにちわ!!
【はじめまして】w
楽しそうなブログですね!!wwww
これからも、ちょくちょく現れます!
よろしくに(´ー`)ノ
2007/05/28(月) 01:19:30 | URL | motog #-[ 編集]
(/ω\)
【はじめまして】wwwww
ずっとずっとブログに興味「は」あったワタシが、ついについにブログに手を出すキッカケとなったのがモトさんですよww(`・ω・´)
モトさんのブログを初めて拝見してから約1週間・・・w知恵熱出してみたり、半壊状態のノートPC引っ張り出してネットに再び繋げるようにしてみたりww
まだまだわからないコトだらけですが【師匠】【ハイお願いします。】^^^^
2007/05/28(月) 19:44:55 | URL | リンゴ #Tcra2Drg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/1-18933b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
