( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
                     App061105182752a.jpg

リンゴちゃんの㊥のヒトはこのブログを書く際に自分のキャラのコトを
自分で「りんごちゃん」と言ってます。ハイ。
βακαっぽいカモだけどね∩( ・ω・)∩なんかそうやって日記書くの、おもしろいの~(*´ω`*)

㊥のヒトは小さいころ自分のコトを「○○ちゃんね~」っていうコでしたが小学校に上がる際に
「自分の事をね名前で呼んでいいのは可愛い子だけなんだよ^^だから小学校に入るんだし自分のことはちゃんと私って言おうね?^^」
        Σ(゚д゚lll)ヒドス 幼子に容赦ナイwww
オカゲでいつの間にか自分称は「私」・・・イヤ「あたし」「ウチ」で定着してます・・・
周りを見渡すと結構自分一人称が名前の女性いるケドもたしかに可愛いコでないとイタ(ry
     (ノ∀`)アリガトウ両親
                  Orz
水蛇将の㍉やアキバ系モェ~の「ボク」もカワイイ事が前提でだろうしねぇ┐(´∀`)┌

でもね、このFFのキャラにはなんとか最近になってやっと愛着わいてきたので自キャラへの親しみを込めて「リンゴちゃん」と呼ばせていただきます(*´ω`*)
ご了承【はい、お願いします】^^^^^

FFネタがナイのでリアルネタなので気が向いた方だけ↓
☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
パーマネントといわれるモノをかけてみましt  ('A`川
きっかけは先日のビュー●ィコロ●アムを見てコンプレックスだらけの自分も少しでも自分も変われたらと思tt・・・('A`川

   店員 「デジタルパーマは乾かすだけでウエーブが半年くらい持ちますよ~^^」
       ・
       ・ 
       完成
   ξ'A`ξ「・・・・・?」
   店員 「・・お・・お似合い・・です・・ょ」(目をそらす)
   ξ'A`ξ「・・・・」
   店員 「さ3ヶ月くらいで落ちますし^^;」 (アレ?言ってるコト違うくナイ?w)
   店員 「カ・・・カワイイです・・よ  さ、さぁお疲れさまでした。ありがとうございましたまたよろしくお願いします」 うはwww超早口で感情こもってな~いww
        

     ξ'A`ξ    ダレが見ても似合って茄子wwwwwwww前髪ぱっつん(´Д⊂
毒舌な他人いわく貧相な朝●龍がサトエリのヅラかぶってるみたいにしか見えないらしいでs
そのたとえもヒドス  _| ̄|○ il||li

まぁ次の日にほぼ取れたんですが( ゚д゚)ポカーン
アレ・・・?デジパって数ヶ月もつんじゃなかったkk
ワタシ三つ編みしたらその跡がずっと残る髪質どころか数年前に市販のセルフパーマの跡がいまだに残るほどのクセ付き持ち(寝グセもスゴイので寝てたらすぐバレr)なハズなのになぁ【むむむ】

ていうか、この中途半パな状態【助けて!!】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
またかける気はナイし(´Д`)パーマ用にすきまくったワケでこのすだれ状態の髪をごまかすには整えるために切るしかナイっぽ(´・ω・`)
てなワケで(・ω・)ノ■ 育毛剤を愛用するコトになりますた(・ω・)ノ■

           ☆★☆★☆★☆

昨日、蛍を見に行ってきました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
んでも蛍よりヒトのが多かったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿お祭りだったからね(/ω\)
んでお祭りといったら屋台(`・ω・´)シャキーン
ドレもおいしそう(*´ω`*)
リンゴちゃんの㊥のヒトはリンゴモノが大スキですがりんご飴は・・・見た目が大スキ(ノ´∀`*)であってソコまで大スキではなかったり・・・w
最近はりんご飴の屋台ではりんご飴(赤・緑)以外にも定番のイチゴ・ぶどう
の他にパイナップルとミカン  Σ(・ω・)
ぶどうは食べたコトなくって、イチゴはむか~し食べようとした瞬間に串から落ちるといった切ない思い出があるけれど  ・・イチゴ食べたいけれど

パイナップル【興味があります】(´∀`)パイナッポー スキー
買ってみました(/ω\)

感想は【え~と・・・】  (#゚Д゚)甘ッっ!!アレです砂糖漬けのドライパインでs

買う前におにーさんに「コレってやわらかい(生)ですか~?」って聞いたら「やわらかくてウマイよ~」って言ってたのに硬いでs
どうみても砂糖漬けのドライパインでs  いくら甘いもの大スキーなリンゴちゃんの㊥のヒトでも完食できず三 (lll´Д`)
って今考えてみたらパインはカンヅメだろ~し、そのカンヅメのシロップ漬けのパインをさらにべっこう飴に漬けるのであって・・・甘さ廃LV間違いナシですよねそうですよね( ゚ε゚;)
あと考えられるのはそのおにーさんやる気見えなかったので飴が砂糖状態だったとですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿出来立てで飴の状態がよかったら外はカリっ中はやわらか~  だったのかなぁ(;´∀`)
ちなみにミカンは・・・ミカンはカンヅメではないので甘酸っぱいのかな・・?

コレからお祭りシーズンまだ珍しいのあるかなぁw
お祭りならではの食べ物ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
コメント

超うけましたwwww
おもしろい、おもしろすぎる!!
フレである事を誇りに思います・゚・(つД`)・゚・
最高wwwwwwwwww
2007/06/18(月) 18:29:42 | URL | motog #-[ 編集]
(゜Д゜≡゜Д゜)?
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
まぁモトさんの「今日」に笑顔を提供できてよかったですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007/06/18(月) 22:39:23 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/10-09948054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
