( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
お知らせを御覧下サイ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆


  所持金が316ギルのリンゴちゃんでs(´・ω:;.:...

土曜日は37ギルでしt  Orz

~日曜日(3/9)のLS会話~ 会話ログSS撮るのってどうやるのー;;;

        折りたたみ
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
  「いちまんさんぜんえん。。。おかねないw」
  「@v@」
F2b「だいじょうぶ!!ワタシさっきマデ57ギルだったから!!」
  「www」
  「無計画なw」
  「((((;゚Д゚))))」
F2b「今ゴブ倒して312ギル(ノ´∀`*)」
  「(;゚ 0 ゚)」
  「ww」
  「wwww」
  「ちょwww」
  「なんとかしないとw」
  「なにその原始的な金策w」
  「りんごちゃん、クッキーも変えないよそれw」
  「RPGの基本w」
  「ww」
  「ww」
F2b「コレで白門帰れるヨー」
  「wwwwwww」
  「よかったよかったw」


FF始めた当初、サポジョブ無し所持金15ギルで元リアフレヒュム♂1bから初めて渡ったバスに置き去りにされたコトがありますがソレから3年・・・・成長していませn。むしろ、当初はサポもLVも知識もナイ初心者。現在はそれなりに1ジョブLvカンストしているハズなのにwwww
ねぇねぇお金持ちって都市伝説?;;;;

しかもこの316ギルのうち249ギルは不労取得でs(ノ´∀`*)

日曜というコトで普段リアル多忙でFFにインが困難なフレさんが久々にインしてくれて一緒に古墳護衛にいってきますた
  ヽ(゜Д゜*)人(゜д゜*)人(ΘдΘ)
日曜なので護衛は順番待ちww
その間に古墳周りのゴブをフレさんが倒してくれたオカゲで降ってきたギルがまんまとリンゴちゃんの懐の中に・・・((((((~ ´∀`)~コソコソ…
その護衛待ち最中のLS会話が上記LS会話ですwwww

護衛も終わり、フレさんのモグキャップで自国サンドに帰りミラテテ(σ・∀・)σゲッツ!!

           App080309144631a.jpg

・・・・・3ケタでしt  Orz

フレさんもリアル多忙なため落ちるとのコトで解散。
また遊ぼうね♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

そしてソコにインしてきたヴァカ猫さんm1_b.gif登場wwwww
ヴァカ猫さんとはいつもバッタリ会いまs
ヴァカ猫さんからバザーの値段が高いと【モンク】をつけられ
そんなヴァカ猫さんをカツアゲしようと強請ったら
      /em m1_b.gifのサイフには500ギル1枚しか入っていなかった
F2b「勝った!!」
m1_b.gif「ハァ?」
F2b「312ギルwww」
m1_b.gif「mjd?wwww」

   m1_b.gifからトレードの申し込みがありました。

            App080309150956a.jpg

4ギルキタ――(゚∀゚)――!!wwww
m1_b.gif「んっもう!ソレでなんかおいしいものでも食べるといいぉ!!」
F2b「うまい棒も買えないぉwwwww」(その前にヴァナにうまい棒は存在しな(ry

そしてインして早々ヴァカ猫さんログアウト。
リンゴちゃんもお昼寝しようとログアウト。(そしてそのまま日曜はインせずww)


  所持金が316ギルになりますた(/ω\)

白門に買えるためにテレポ代払ったら16ギルになりますがwwっうぇうぇ

【ありがとう】【ありがとう】【みなさん】

リンゴちゃんにプライドというモノはナイのかというのは聞かないでください・・・ッww

               _ノ乙(、ン、)_

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
