( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆

           App080316212950a.jpg

3月14日はホワイトデーでしたね(゚∀゚)
リンゴちゃんの㊥のヒトには関係なく、周りのリア充の
980エンのチョコで25000エンの服を買ってもらったとか(25倍返しバロスww)
80台後半の患者さんカポー(それぞれお互いの伴侶は死別してるらしい)の「ほわいとでぇだから○○さんが●●にドライブと食事に連れてってくれたの(・∀・)でもねぇ・・・お返し(食事とはまた別らしいw)はケーキ屋さんに良いクッキーあるのにスーパーで買っ(以下略
とグチかノロケかわからないモノを聞かされたり(;^ω^)

リアルは単なるフツーの1日でした(゜∀。)
だってそもそもバレンタインもフツーの1日だったもn (ノ∀`)

ヴァナではヴァレンティオンはあるのにホワイトデーにあたるイベントはナイのネ(´∀`)

てなワケでリンゴちゃんはホワイトデーなんてすっかり忘れておりましたwwww

    ↓折り畳み(*´ω`*)↓
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ヴァナにインしてみたトコロ

数年前からのフレさんで最近またヴァナに復活してくれた愉快なフレさんe7_a.gifからポストにクッキーが594枚Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!と真っ赤な薔薇の花(ノ´∀`)wwww
がポストを埋め尽くしておりましたwwww
しかも手焼きだそうで(ノ´∀`*)魔道士ジョブで食べます(゚д゚)ウマー

百合の世界を狙うヴァカ猫さんm1_b.gifからもトロールコイフ(通称ねむねむ帽w)と最近追加されたユリの花アスフォデル(アイテム説明文見て決めたらしいでs)が届いていましt ・・・受け取ったらもれなく百合の世界に引きずり込まれるんでしょうk((((;゚Д゚))))
アスフォデル→濃厚な芳香を放つ、黄色いユリの花。サンドリアでは「楽園の不死の花」と呼ばれる。
【え~っと・・・】リンゴちゃんはユリのようなでFA?・・・え?違う?(ノ∀`)タハーww
殴っちゃ【ヤーン】
            App080316212900a.jpg

LSの伝説のエr(rye7_a.gifさんからエルシモパームを頂いたのでリンゴちゃんの水瓶だらけのモグハに植物がやってきました~(ノ´∀`*)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そして・・・モトさんt8_a.gifから・・・な、なんと新魔法【リトレース】をもらってしまいましたΣ(゜Д゜)
黒Lv55の魔法だからまだ当分使わないから・・・と頂いちゃったんですが・・・過去所属国に飛べます!!時空を超えれますぉΣ(´∀`)
アルタナをやっと導入したにも関わらず、まだ、過去を全然うろついていないリンゴちゃん・・・当然取りにいく方法も知らず、過去はまだよくわかんないからいっか~∩(・∀・)∩と放置していたリンゴちゃんに最新魔法を・・・・( ;∀;)
INTナイなりに一生懸命スクロールを読んで無事習得しましたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ皆さんをいつでも過去国に飛ばしてみせます(`・ω・´)シャキーン


あんなイベントにかこつけたスキル(´∀`∩)↑age↑の産物でみなさんからエビで鯛を釣るどころかエビでクジラを釣ったといっても過言でナイくらいにステキなお返しを頂いてしまってホントに恐縮です(;´Д`A ```

ホントにホントに恐縮です(・ω:;.:...

でもスナオにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´ω`*)

みんな:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

         ↓このSSモグと踊ってるみたいじゃナイデスカ?w
    
           App080316031900b.jpg
コメント
にゃー
昨日はばったり会えて嬉しかったですにゃー!
あたしもユリの花もらったのー!
にゃにゃ(*´Д`*)
2008/03/17(月) 15:33:03 | URL | ねこにゃ #-[ 編集]

ねこにゃさんヽ(´ー`)ノ
コメント&声かけてくださってありがとうです~(ノ´∀`*)
場所が場所だっただけに最初、イニシャルエッグのPTの誘いかと思いました(/ω\)w
ワタシも声かけてもらえてすっごいうれしかったです~(*´ω`*)

【むむむ】wあのヴァカ猫さんはきっと百合の世界に連れ込む気なn(ry wwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)www
2008/03/19(水) 20:36:10 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
