( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんのおサイフの中身・・・
8ギルでs

3月9日の地点で316ギル(/ω\)
3月11日のVer.upの合成追加品(・ω・)ノ■ 三尺手拭 で12マソの儲けを出したのにナゼこんな体たらくなのか・・・(/ω\)

答えは・・・
ヨバクリのカバンクエを試みたからだったりwww

■ヨバクリのかばん2■
Bluffnixにリンクスの革とアダマンインゴットと虹布とデスストーンを渡すとクエスト終了。

リンゴちゃんの鯖価格
   リンクスの皮→7000
   アダマン鉱→29000
   虹布→29000
   デスストーン→60000

・・・・ココでナニかおかしいですね^^^^^^
ハイ、正解は×アダマン鉱○アダマンインゴットなんでs  _| ̄|○
アダマン鉱じゃなんの取引もしてくれマセン_| ̄|○

間違いに気づき、競売に交換すべくアダマンインゴットの価格を見に行くと・・・・
買えませn Σ(゜д゜lll)
【ごめんなさい】【許してください】【安くなりませんか?】


・・・というか、この地点ですでに所持金8ギル(/ω\)   
全財産(8ギルwっうぇうぇw)投入してみたけれど落札できるワケもなくwww
 

               \(^o^)/オワタ



リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          


              ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

★☆★18日その後 ~追記~★☆★

そんな中、エリちゃんから合成依頼ヽ(´ー`)ノ
よぉーしリンゴちゃんがんばっちゃうよー(ノ´∀`*)
・・・あれ?w・・・・8ギルじゃ依頼場所に行けませn
エリちゃんに交通費を支給してもらいますたwwww(´;ω;`)wwwwwww

ワタシのおサイフの経済事情を知ったエリちゃんが金策に誘ってくれて、その場(ジュノ)に居合わせたイ寺さんも拉致してルフェーゼ野へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

獣人を倒しまくって小銭を稼ぎ、ジャイアンの靴下を脱ぎ取り^^^^
          App080318233107a.jpg

ブガードの皮を剥ぎ取り((((;゚Д゚)))) 大鳥の尾羽根を引っこ抜く ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
          App080318233554a.jpg

なんとか5687ギルになりました(ノ´∀`*)b

エリちゃんhh1_b.gifとイ寺のh3_b.gifさん【ありがとう】【ありがとう】ww


コメント

カバン拡張お金かかりますおねぇぇ(ノ_<。)
あたしは、デスストーン取りに行きましたにょ
もしまだだったらサンドSのクエで簡単にもらえるので売っちゃうと良いですお♪

ちなみにその次のエンジェルストーンも連続クエでもらえますお(*´▽`*)
2008/03/20(木) 11:01:58 | URL | ねこにゃ #-[ 編集]

カバン拡張実装当初はスゴイ高いだろうなぁって思って、しばらく放置してる間にすっかりクエのコト忘れてたんですよww
デスストーン、エンジェルストーンもクエでもらえるんですね~(゚∀゚)!デスストーンは買ってしまいましたOrz
残すアイテムはアダマンインゴット(ノ∀`)
アダマンインゴットもバスSクエでもらえると聞きましたが過去ほとんど知らない~www
調べなきゃc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
2008/03/20(木) 11:29:25 | URL | リンゴ #-[ 編集]

アダマンインゴもらえるクエは連続かつ戦闘があって
やろうと思ったけどめんどくs…
たぶん放置な方向でww

あ、この前お会いしたときにはやめたって言ってたのですが、携帯専用のブログでぽちぽち書き始めましたにょ(*´Д`*)ふひひ

ヴァレ猫さんとこに貼ってきました
つまんないブログだけど暇なときでも覗いてみてくださいにゃー♪
2008/03/24(月) 00:02:26 | URL | ねこにゃ #-[ 編集]

ぉ~再開されましたか(*´Д`)
さっそく遊びにいきますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008/03/24(月) 20:00:17 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
