( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆
 
ダルビッシュ&サエコ夫妻に第一子が誕生しましたネ~☆
・・・いぁ・・・別にどっちのファンでもナイんですが('Д')
サエコがひとつ年下の幼なじみとソックリなのでなんとなくw
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
友人のトコロにも先日第二子が誕生しましたヽ(´ー`)ノ
11時38分に生まれたらしいのですがその赤ちゃんの写メ付き報告メールが来たのが12時40分
いくら第二子とはいえカーチャンめっちゃ元気wwwww
生まれたての赤ちゃん(とはいってもホントに娩出したての紫色ではなくwwちゃんと沐浴を済ませてお包みを着た赤ちゃん(*´Д`))の写メを撮ったのは本人じゃナイとしても胎児を娩出する出産の後に後産という第二の娩出そしてその後の処置等があるハズなんだけど・・・w
出産から1時間未満で元気にメール打つ母は強しwwww
まぁ彼女は初産のトキでも「楽しかった(ノ´∀`*)」と言っていたっけw

ちなみにこの彼女のトコは年子なんですが去年の初夏にみんなで集まった際
「●●ちゃんトコもう2人目ができたの~?え~っw■■ちゃんのトコもぉ~?やっだーww信じらんない~wゥチそんなマネとても考えられなぁ~いwwみんなよっくがんばるねぇ~www」
と平均的な2つ違いになる兄弟を製造した同級生を笑っていたのだが・・・そのトキすでに彼女のお腹の中には第二子がいたというワケでwwwその場にいた友人一同、第二子の妊娠を知ったトキに思ったコトは皆同じだったというww
あやまれwww第二子ちゃんに謝れwww
・・・でもオニャノコ2人ってイイよねー(ノ´∀`*)
しかし上のおねぃちゃんも2007年生まれ(早生まれ)。いもーと2008年早生まれの2007年度学年・・・・もしおねぃちゃんがあと少し遅れて4月に生まれてたら双子じゃナイけれど同学年の姉妹だったワケでΣ(゜Д゜)
ソレも珍しいですよね~(・∀・)人(・∀・)

もうヒトツ赤ちゃんネタ。
同級生のトコロのオハナシ。ワタシはそのコとそんな親しくなかったのですが共通の友人から聞いたハナシw
2年ほど前、その同級生(ママ)と息子兄弟の会話
弟  「ボクとね~おにぃちゃんとね~◎◎ちゃんとね~」
ママ 「◎◎ちゃんてだぁれ?w」
弟  「◎◎ちゃんだよ~w」
ママ 「・・・??」
弟  「ココにいるよ~?」  とママのお腹を指差す
後日第三子の妊娠が発覚Σ(゜Д゜)
無事にその第三子は産まれ、ホントに女の子だったので◎◎ちゃんと名づけられたそうな(@@

ちょっと1年ほど前に聞いた内容なので少しあやふやでs
そのコも今年2サイになるのかなぁwww
小さい子ってスゴイΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)www
よく小さい子にはそんな能力があるって言いますよねぇ・・・ソレが大きくなるにしたがって(以下略

だからピーターパンは子供にしか見えないんだッ  (/ω\)

・・・・なんか書いてて自分のトシを切々と痛感しますたwww
2児の母が多いのはまだしもその子供の年齢n(コレ以上は自重しとくー;;; orz


まさにそんなフラッシュがあったコトを思い出しますたwww
検索してみたらあったあったwww


      

ワタシもポケモンリアルタイムで見てても何にもなかったヨーww
ヲタだったから(普段からゲームでモニターに釘付け)かしらネーw

               ヲタマンセー\(^o^)/マンセー

超絶美貌があれば・・・(ノ∀`)同感同感(ノ∀`)MeToo!!!!
・・・っていうかフラグはどーでもイイから自己満で生きていける顔面偏差値【クレイモア】うぇうぇwっうぇww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
