( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆

年度末ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
院内の棚卸し作業を終え帰ってきました(´∀`)

月曜ってヤーネー( ´゚д゚)(゚д゚` )
リンゴちゃんの㊥のヒトの次の休みは4月13日でs 
               ・・・・・・・2週間後・・・(;^ω^)

ワタシのストレス解消法はFF・ネットサーフィン
そしてネットショッピングごっこ(←ココ重要www)でs
楽天とかのオンラインショップで気になったモノを次々とポチしまくり、一通り手に入れた妄想を楽しみ、満足したあと買い物かごを空にするというあるイミ、リアルショップだったら顰蹙モノのひやかし行為 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こんなバカげたストレス解消法ワタシだけかと思ったらCanCam3月号か4月号(待合室でチラ見しただけなので曖昧)にまったくおんなじ投稿をしているヒトがっwwww
CanCam=リア充というイメージからワタシとは人種が違うにも関わらず親近感ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマwww

ん。ひと時のリッチな気分を味わえるんだぉ!(でも虚しくもなるんだぉ^^^^^)

たま~に衝動的にそのまま注文手続きをしてしまうモノもアリマス(ノ∀`)
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
1月にもう仕事辞めようと考えたあげくのリンゴちゃんの㊥のヒトのストレスが有頂天♪だったトキに吸い寄せられてしまったアサヒ軽金属のフライパンwwww広告が定期的に入っているので実家住まいの方はご存知の方も多いカモしれませんw
注文から2ヶ月ほどかかって先日届いたんですが・・・・・意欲が萎えたあとなので正直困った(´・ω・`)www
えーとですね、ワタクシ調理スキル【素人】なんでs  ええ、もうイイトシしたオンナとして終わってますネw
たしかそのトキ、仕事をホントに辞めたくて、かといってプーになっても何のとりえもナイ自分自身もイヤになって、ニートのヒッキーになるならせめて追い出されないよう鍛冶家事もとい実用的な趣味をはじめようと思いポチった記憶がwww(ノ∀`)結局7月に入った方が勤続9ヶ月にして先に退職を申し出てしまったので・・・まぁ・・・いっかぁ┐('~`;)┌と開き直った結果、ストレスも上記の方法などでごまかしつつ社会人続いております(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そのフライパンと圧力鍋セット・・・・重いwwwデカイwww
料理本もオマケに付いてきたんですが牛タンをリアルな舌の状態そのまま使った料理とか鶏肉でも鳥丸々1羽そのまま使用とか様々(*ε* )
そもそも基本もなっていない調理スキル【素人】が手にするにはもったいない模様です モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
しかも我が家(築約30年wwの公団)の台所の収納には狭すぎて置けないときた(゚∀゚)アヒャ!
既存の鍋やらフライパンを取っ払ったら置けないコトもないwでも既存の調理器具を取っ払うコトで新しい器具を主に使用するのはママンになるワケで「モノは使えればイイ服は着れればイイ車は走ればイイ主義」のママンにあげるのももったいない(ノ∀`)
てなワケでとりあえず部屋に飾ってみますた(゚∀゚)!(マテ
部屋といっても汚部屋なので箱を積み上げたという方が正しいカモしれませんOrz
ママンにバレたらきっとバカにされるwwwそして調理担当にされるwっうぇっうぇw

というよりですね、ちょうどこの鍋一式セットが届いた頃に飛び込んできたニュースが森三中の村上知子サンケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンのニュース。
お笑い芸人らしくまるでネタのようなスピード婚なので2ちゃんとかでは散々ネタに上がってたりで「次がないとアセっていたからスピード婚」だとか「ブスでも胃袋で男性をつかめる(ry」とか書き込みが散々でしたが
彼女はぽっちゃりしててカワイイと思うし愛嬌もあるし、お笑いやってるからアタマの回転もイイし、料理の腕は逸品だし(ノ´∀`*)イイお嫁さんになれると思うんですよネー(*´∀`)ていうか女お笑い芸人は一般的に「ブスキャラ・オンナを捨てたキャラ」を売りにしているだけで皆決してブスではナイ気が('∀`)オンナなんてどうせほとんどのヒトはトシを取れば多少崩れるんだからOrz

・・・っと脱線しましたが、世間やネットで騒がれていたように容姿はイマイチでも料理が上手ければ嫁の貰い手があるかもしれないとのコトで料理はしない、容姿も残念なワタクシにママンと婦長さん等の親世代がせめて料理はしろと説得をしてくださるんですyp /(^o^)\
しかも更に最近起こった事件やらで「オタやゲーマーのリアルコミュニケーションの乏しい人はキレやすい」という定着した偏見から2次元にどっぷり浸かる人間はロクなもんじゃないとヒドい扱い (´;ω;`)
ワタシのためを思って忠告してくれているとはわかっているんですが(;^ω^)【せっかくだけど遠慮します】【ゆるしてください】_| ̄|○

料理に対してのヴォルテージが下がっている上にタイミング良く(あるイミ悪くw)料理上手なお笑い芸人の結婚
このタイミングの今、料理を始めたら・・・・・・・影響されて
料理の腕を磨いて胃袋で男ゴコロをこの手に・・・(///ω///)キャッ
って思いっきり釣られたヒトっぽくネ('A`)?wwww
そんなコト考えて気にするあたりがすでにネットやら周りに釣られてるワケですが( ´,_ゝ`)プッ
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

んー・・・・せっかくの圧力鍋・・・せめてカレーか肉じゃがくらいは作ってみますぉ('A`)・・・気が向いたらNE!!
コメント

カレー!カレー!カレー!

うp!うp!うp!
2008/04/01(火) 21:48:13 | URL | バカぬこ #-[ 編集]

( ゚д゚)、ペッ

2008/04/01(火) 23:55:23 | URL | リンゴ #-[ 編集]

わー(*´▽`*)
カレー大好き~!
ナンも好き~!

2008/04/02(水) 09:10:05 | URL | ねこにゃ #-[ 編集]

どうせなら

----
 ふっ……、圧力鍋って、知ってるか?

「圧力鍋、鍋の密閉性を高め、水の沸点を上昇させることで高温による煮込みを可能にし、お肉やら何やらを柔らかく煮込むことを可能にした調理器具のことか?」

 良く知ってるじゃないか。そして圧力鍋は、蓋に開いた穴から余剰な空気を逃がすことで、内部の圧力を、自らが耐えられるレベルに抑えている。
 圧力鍋の空気穴を閉じて火に掛けたら、どうなるかな?(ニヤリ)

「圧力に耐えきれず、破裂する……。」

 そのとおり! こいつらの穴は、全部石膏で閉じてある! そして、中には殺傷力を高めるパチンコ玉が! これをカセットコンロに掛けて、デートスポットに配置したら、どうなるかな?

「なんてことだ……馬鹿なマネはやめろ! ってかそんな資金がどこにあったんだ!」

----

みたいな展開を希望(ちょwwwww

【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

圧力鍋でカレーを作ると

新ジャガの【呪い】に掛かるので
ケンタ○キーでも作るのですヽ(´ー`)ノ
2008/04/02(水) 15:25:58 | URL | 【首】長オジサン #-[ 編集]

ヴァカ猫さん→カレーに関して料理に関してキミには勝てるワケがナイぉ('∀`)そのうち闇鍋ならぬ闇カレー作ってみるぉw

ねこにゃさん→単純なカレーは大スキです~(*´ω`*)カレーうどんとかはのカレー味はニガテなんですが(ノ∀`)ナンで食べたコトないなぁ・・・ナンって何なんですか??(マテw   パンとはまた違うんだよねー(ノ∀`)

【首】長オジサン→真剣に考えますたww(゚∀゚)アヒャ
 >>中には殺傷力を高めるパチンコ玉が! これをカセットコンロに掛けて、デートスポットに配置したら、どうなるかな?
の部分にワロタwwwぜひ仕掛けてみたいモノですな( ´_ゝ`)
 >>ってかそんな資金がどこにあったんだ!
・・・その通り(ノ∀`)タハー
2008/04/02(水) 22:33:21 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
