( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
2週間ぶりのお休みなのでブログ更新でも・・・
ってFFには1週間以上インしてナイんですがね(ノ∀`)タハー
PMも終わったし、目的がなくなっちゃった~\(^o^)/
・・・というのは言い訳で、そのうちインしますぉ。

ブログのコトについてイロイロ考えてみたのが4月2日・・・
その日記をうpうしたのが8日wwwww
その数日の間にFC2ユーザーの方々の移民はいっそう盛んになってる模様で(´・ω・`)
それだけ深刻な問題なんだなぁ・・・(´・ω・`)
リンゴちゃんむか~し罠サイト踏んだコトがあるPCプレイヤーなのでワタシの身にもいつキャラ削除(盗むギルがナイので腹立ててキャラ削除ポイ捨てwww)が起こるともわかりませn
しかもよくよく考えたらFFを始めた2004年当時FFをプレイしていたらやたら出しゃばってくるノートン先生の設定がわからなくてノートン無効にしてプレイしてた時期が2週間ほどあったのよね('A`)
当時FFは口実だったためにFF関連サイトの存在があるコトも知らずw検索もせず(/ω\)
まったくFFの情報を知りたいとも思っていなかったおかげで約2週間ほどセキュリティ無しでプレイしていた(といってもほとんどインしてなかったケドwww)にも関わらず情報を引き抜かれるコトは無かったのカモしれません・・・イヤもしかすると引き抜かれてるけどサポ無しLV5前後ギル無しだったからカモヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今までは運が良かったの一言で片付けられるケド、今後は運だけではもう済まされないでしょうね(´・ω・`)
罠サイト踏んだコトあるし(´・ω:;.:...

まぁそれでもまだあんましブログお引越しはワタシの中で現実味を帯びていないんですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
FC2ってFFXIのカテゴリがあってラクだと思うんだけどなぁw
・・・にも関わらずこのブログはFFXIに関係してないネタが多いケド(ノ∀`)
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
現在ワタシが使ってるツールの中でブログサービスも併設しているトコロといったらエキサイトか楽天かYahooか・・・
・・・・やっぱしFC2がイチバン使い勝手良さそうだYO!


リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
さて、環境が大きく変わる4月ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ワタシは元気にお局さましてますっ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

春の健康診断シーズン・・・診断書に生年月日を記録していたら平成生まれキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
もう平成生まれの高校新卒の半数が社会に進出する時代なんですねwww
高卒社会人の入社時健診表なんてついつい昭和のSを書いて何回平成のHに書き直したか・・・ww
ワタシの職場にも先日退職された方に代わって医療事務として新しく新卒のコがやってきますた。ぴっちぴちの10代+(0゚・∀・) +ウラヤマシスwwww
●つも年齢差があると逆にカワイイでつねwww(;゚∀゚)=3ムッハー
ただ・・・まだ裏表がなくとっても素直で物怖じせず思ったコトはすぐ口に出すので「ウゼー('A`)」とか「ぅわサイアクー('A`)」「っうぇイラネーwww」とか「疲れたー('A`)」とハッキリその場で言うのでwwwwソコが少し心配ですwww
「裏表がなくて明るくていいわね^^」と気に入ってた風に見えた婦長さんですが最近「ハッキリ言うからその態度に最近カチンとくる」と言っているので少し【恐れ】((((;゚Д゚))))
患者さんから「ココはよく受付が変わるね~」と突っ込まれるのですが・・・w
患者さんたちは寿退社だと思っている方が多い様なので・・・まぁそういうコトにしときましょう(;´∀`)
「受付は若くてカワイイからもらわれていくんだねー^^^看護婦さんはなかなか貰い手ないねーwwwでも資格あるから独身でもやっていけるよ^^;;(,,゚Д゚) ガンガレ!」というヒトコトは余計ですが( ゚д゚)、ペッ
裏事情はドコにでもあるけれど・・・・それなりにうまくやってますヽ(´ー`)ノ・・・たぶん。
たま~に辞めたい波はあるけれどwwww
うん・・・でも何か違う職種したいなぁ・・・
絶対OL・営業系は向いていないけれどwwww
正直・・・フリーターではなく本気でニートになりたいです・・・いやマジで。(ノノ)
休みの日なんて基本的に一歩も外出ないコト多いしねwwwwていうか外出たくないわぁwww
超インドアでネットウィンドウショッピングが趣味(人´∀`).☆.。.:*・゚
自宅警備員になりたいケド働かないとネット代も払えないってやぁねぇ;;;_ノ乙(、ン、)_
コメント
うむ。
雨風呂にて復帰です。
よかったら、みにきてね!
エリさんリンク張ってるから、そこからどぞw
2008/04/14(月) 02:57:40 | URL | moto #NhLtnTgk[ 編集]

ああん><。一日遅くなっちゃった。
休日おめ!!!(←この言い方いいのか;)

考えてみたらPCのみでFFやってる人ってパス変更すらままならないのかな。僕はPCでログインするたびにプレステから毎回パス変更してました。ある日、変更を繰り返しすぎてパスがわからなくなってログインできなくなり、スクエニサポセンに電話しましたとさ(糸冬)

それにしてもリンゴさん、その話聞いてるとお金持ってそう.......
しかし耳が痛い。所得税取られてる自宅警備員ごめんなさぁぁぁlしdsjdfs(つд`)....
資格テラウヤラマス;;
一番いいのは、やっぱり永久就職なんだよね~^^;;

2008/04/14(月) 20:32:30 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk[ 編集]

>それにしてもリンゴさん、その話聞いてるとお金持ってそう.......
>しかし耳が痛い。所得税取られてる自宅警備員ごめんなさぁぁぁlしdsjdfs(つд`)....
資格テラウヤラマス;;
>一番いいのは、やっぱり永久就職なんだよね~^^;;

オカネ?wwww
ヴァナは倉庫すべてかき集めても10マソいくかいかないかですぉwww
リアル?wナイナイwwっうぇうぇうぇw
看護師=高給取りでわナイんですぉwww(;^ω^) 働かないとネット代も払えNEEEEEE;;;
准看護師って中卒で取れる資格なのでww資格分付けて高卒男子くらいの薄給(ノД`)
BVLGARIさんはゲーセン勤務(自宅警備員ではナイでわないかww)でいいのかな?
面白そう(゚∀゚)=3ハァハァ
永久就職・・・ん~ワタシを養いたいなんて物好きはイナイと思うしワタシは結婚向きではナイので週末婚キボンヌ(ぇw
どっかにブス専いないかしらネーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2008/04/16(水) 20:43:34 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
