( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
                  ヘキサ【王女】とワタシ

前衛ギライのリンゴちゃんがシーフに手をつけました(/ω\)
戦士として冒険者を始めた過去はすっかり無かったコトとし、のんびり 魔道士 魔術師として生きるリンゴちゃん。
口グセは【前衛】【知らないんです】(/ω\)
                  ヘキサ【王女】とリンゴちゃん
 
またなんでシフさんを始める気になったかといぅと今更ながら【トレジャーハンター】が欲しくなりますた(*´д`*)えぇ今更ながら。(キッパリ)(`・ω・´)
今マデはトレハンでの恩恵よりも前衛職を上げるコトのほうに踏ん切りがつかなかったんですよね┐(´д`)┌
どしてそんなに前衛職がトラウマになってるのか自分でもナゾ(/ω\)

でもね×②素材の高さには背に腹はかえられませんわッ(ノД`)
スキル上げに大量に必要となる大鳥の尾羽根・・・1D7マソですってyp
              (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ついこないだまで3マソだった気がするんですがOrz
低価格を知ってしまったらソレ以上の金額は出したくナイ ケチなリンゴちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッ

女帝の指輪を使って週末からちまちまと上げていまs【/grin】
現在Lv7で目標はトレハンの15だケド・・・リンゴちゃんの㊥のヒトの根気の無さとPTギライ(しかもトラウマの前衛)故にソロでLV15マデ到達できるのか・・・自分でも【よくわかりません】
LV10になったらアニバーサルリングを使うつもり(ノ´∀`*)

                   ヘキサ【王女】とリンゴちゃん

*注*SSはちょっと前に血迷ってコルセアに手を出したトキのヘキサ【王女】とのLv1~5PT時のモノだったり(ノ´∀`*)w

ロンフォの音楽はイイですよねぇ(ノ´∀`*)リンゴちゃんはサンド出身なのでロンフォはイロイロな思い出の土地です(/ω\)
さっきちょっとだけこっそり|ω・`)インしてLv6→7に上げたんですが(女帝サマサマ)
サンドへの門前で行き交う冒険者サン達に
         「おかえりなさい」  「いってらっしゃい」
と声をかけているタルタルさんを見かけました
なんだかあったかい気分になったですヨ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


まぁ今後リンゴちゃんのシフさんが無事成長するか乞うご期待www
     ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぁ。今考えたら私のジョブ占い【シーフ】じゃなかったっけ(゜Д゜≡゜Д゜)?  
もしかするともしかするカモしれませんよ奥さん(`・ω・´)

☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ヘキサ【女】【王】【誰ですか?】(´Д⊂www
2007/06/19(火) 02:27:13 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

☆エリちゃん
ヘキサ【女】【王】はもちろんエリちゃんだぉwww
≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃
名前隠すべきか迷ったケド・・・いちお隠してみてあげましt・・げふげふ  隠してみますた(・∀・)ニヤニヤ

☆すてらんサン
え~と・・・もしかするとワタシはすてらんサンの知るリンゴさんじゃぁナイカモしれません・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Applefizzという名のPCは現在全鯖で3人いるみたいですが・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
すてらんサンのメッセを伝えたいべきリンゴさんに上記のメッセが伝わってナイといけないのでもう1度ご確認くださいね(・∀・)人(・∀・)
まぁせっかくの縁ですからまた遊びにきて下サイ(・∀・)人(・∀・)
2007/06/19(火) 19:58:19 | URL | リンゴ #-[ 編集]

隠さなくてもいいぉw
私も隠さなくするかr(ぁw
シフ上げがんばヽ(´ー`)ノ
2007/06/20(水) 00:33:35 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/11-0c31420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
