( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
先日、狭い浴槽にも関わらずオフロの中で睡魔に負け寝てしまい・・・
・・・・夢の中にナゼか天津飯が出てきました・・・(´・ω・`)
ナゼ天津飯なのか・・・Orz・・・いぁwその前に夢の中マデ2次元かyp!
17号がよかったyp!せ、せめてヤムチャww・・・といぅのは置いといてw

歯科の待合室でケータイから何気なく・・・ホントに何気なく2ちゃんのネトゲ実況を見ていたら(病院ではケータイマナーを守りましょう(;^ω^)アセアセ)
FC2でもテンプレ改竄についての発表?があったみたいですねΣ(゜д゜)
レス数がもう900超えてるからもう見れないかなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まとめサイトの過去ログもあるみたいですぉw
2ちゃんスレ→http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1207140535/
FC2コメント→http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-75.html
FC2ブログ管理者向けブログ上での告知みたいなので各ユーザー個別への公式告知ではナイようですが(;・∀・)
FF11カテゴリ有名大手ブログさんがトラックバックかけてらっしゃるようなので、すでに皆さんも目にされたカモしれません(;´Д`A ```
たまたま待ち時間(予約診療じゃナイので待ち時間が1時間はアタリマエにあるんでs)の間に2ちゃん見なかったらゼッタイ気づかなかったぉwww

さすがにFFカテゴリユーザーが多数移民したとあってはFC2も動かずにはいられなくなったのかなぁヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
でもとにもかくにも現状を運営側が認めてくれたコトで少しホッっとしましたヽ(´ー`)ノ
た、たしかにここ1ヶ月ヘンなコメントついた記憶ナイしね(;・∀・)(禁止ワード禁止IPも思いつくのかけてるケドw)

でもやっぱり行き着くトコロは各個人のセキュリティ管理の責任みたいですがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
無料でブログサーバーを貸してくれるFC2さんにすべて責任転嫁するワケにもいかないですしね:(;゙゚'ω゚'):
・・・・き、気をつける(`・ω・´)シャキーン

でも改竄モンダイはブログだけにはとどまらないですね・・・(´・ω・`)

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
