( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
4月15日はmtgt8_a.gifさんの㊥のヒトのお誕生日だったそうです♪
遅ればせながらお誕生日おめでとでした★
        ヽ( ´¬`)ノ /゜・:*【祝】*:・゜\ヽ( ´¬`)ノ
てなワケでソレをお祝いしてLSイベント
           獣神印章30BC◆軍隊蠍の行軍◆
が企画されますたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

参加資格→①獣神印章30枚持っているコト。
       ②mtgさんへの愛があるコトwwwww

ちなみにリンゴちゃんの所持している獣神印章はちょうど30枚ww
①も②も条件は満たしているものの忘れてはいけない事実として
       リンゴちゃんはBCの死神である('Д')というコト。
普段から常にヘマばっか起こしているが、そのヘタレっぷりがすさまじく発揮されるのは・・・・
そう、BCだったり(ノ∀`)
見殺しなんてアタリマエヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
本来勝てるハズのBCを全滅に導いたコト数回Orz
なので極力BCには参加しないんですが(そもそも格上の敵と戦闘をしないので印章を持っていないwww)
mtgさんt8_a.gifを祝ってみんなでワイワイBCにチャレンジしてみよう!という企画だったので参加させていただきますた(*ノノ)
           App080418224814a.jpg

       ┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐お祝いに踊りを披露┌┤´д`├┘┌┤´д` ├┘
       イ寺さんが乱入してますネwwwwwo(`ω´*)o

  折りたたみ。攻略?アリマセンヨw

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
構成は  黒白赤ナ侍狩青(←リンg(ry)
タイマン勝負がオススメといわれるBCらしいですが、眠らせながら1匹ずつ地道に倒していく作戦に。
6人BCなのでメンバーをシャッフルしながら7連戦ケテーイ。
             App080418231427a.jpg

ダレも殺す死ぬコトなく゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*7戦全勝♪

             App080419005841a.jpg

気になる戦利品デスカ?w
劇毒サソリの爪セルケトリング(指 防3 50HPをMPに変換 Lv51~ All Jobs)のアタリが各1コずつでましたヽ(´ー`)ノ
・・・・ワタシにじゃナイデスヨ?ww
リンゴちゃんが(σ・∀・)σゲッツ!!した戦利品↓

   千手院力王(片手刀 D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍)
   ソードストラップ(グリップ 両手武器攻撃間隔-3% Lv55~ All Jobs)
   パルメリンシールド(盾 防20 被ダメージ-2% Lv72~ ナ)
   埋れ木
   フェニックスの尾
   上質なサソリの甲殻

・・・・・以上('Д')
前衛向けアイテムがでますたwwwwwww
自分のオーブでの戦利品をロットしたのが次々と確定したんですべて確定しきったと思って確認せずACしたらどうやら千手院力王のみ確定しておらず流れていってしまった模様ですwwwwww

ぬんじゃLv72になる可能性はまずナイので(エクレアだから売れないし)流れてしまったモノはしょうがない(゚∀゚)アヒャ

久々のFFマトモなインとLSイベントおもしろかったですぉ!(*´∀`)
最後にもういちどmtgさん(の㊥のヒト)誕生日おめ!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
コレからも遊んでね(・∀・)人(・∀・)w

獣神印章になりましたwww
PT逝かないから・・・・獣神印章が存在するコトすら忘れそうな予感がぎゅんぎゅんします(;^ω^A
獣人印章は77枚あるんだぉ!
・・・・・ね、ネタじゃないぉwwwww
ホントに獣神印章0枚獣人印章77枚なんでs

・・・・・・いかにリンゴちゃんが自分より各上の敵と戦ってナイかバレバレですねノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
コメント

おつ~あり~w
千手院力王残念です;;
またつぎいくですよ!
格上とやる必要はないですが、、、
また、りんごさんを拉致する為に、ためておいてけれwww
2008/04/22(火) 01:25:49 | URL | moto #NhLtnTgk[ 編集]

そうなのかぁww格上の敵とかじゃナイと獣神印章はもらえないと思っとりましたww
また次いくですぉwww
2008/04/22(火) 19:42:41 | URL | リンゴ #-[ 編集]

こんにちはー。お見舞いにきてくれてありがとうございました。
実はしばらくPCつけてなかったので前回のコメントのレス確認するの遅くなっちゃったんです(Uchiの記事とレスはケータイから病床より、という具合でした)。
リンゴさん、ブス専とか言っちゃダメだっつの。僕だってヤベェwけど一先ず可能な限り武装してガンガってる><;じゃないと負けちゃうし、僕みたいな盛り場業は客にナメられるんだよね。これはマジです。楽しいのはある程度事実かもだけど。でも社会的な評価は最低なので自宅警備員と言っといた方が無難です。パチ屋とかならいいんだけどね(給料も!)。
准がついてもやっぱり看護師さんはカコイイです。正看の人とはひどい差別(給与面で)があるのは聞いてます。でもやっぱりすごい仕事だと思います。病気でしんどいときに優しくしてもらうと涙出ます。点滴の針刺すの失敗されて痛かったから泣きそうだったんじゃないyp!!
Uchi、看護婦家系なので......だから余計僕は肩身が狭い。だってね、針刺したり血見たり、人が痛がってるのとか考えるだけで昔から怖くて怖くて.....母ちゃんにはしつっこく看護師になれと子供の頃から言われてましたが(以下略)。

本題、BC祭り楽しそうでしたね~。誕生日だったタルタルさんおめで㌧!!
しかし今の時代、仮にあたりを引いてもあまり現金にはならない悲しさがあるね。戦績BCなんて、下手したら(しなくても)アトルガン黄金貨に変えて競売に出した方が無難かなと僕は思ってしまう.....。この手段は生活費稼ぎにはオススメですw
2008/04/27(日) 01:01:31 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk[ 編集]

病み上がりに遊びにきてくれてありがとです~(´;ω;`)w
ワタシもPCつける余裕ナイ時はケータイです(゚∀゚)
・・というより7割ケータイでs

看護家系(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマwウチの家系も医療系ばっかでs
准看率高いケドne('A`) 正看中退したのはワタシだけじゃナイと開き直っていたり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
でもゲーセンの店員さんだってみんなの楽しめる空間を提供してくれる立派な仕事だと思うぉ!
お互い自虐的になるトコロがあるとみた(゚∀゚)!ww
・・・ていぅか、最初たまたまブログに遊びにいったトキからナニやら性格やら環境やら同じニオイがぎゅんぎゅんしてたんですぉw(/ω\)
・・と勝手に推測して【ごめんなさい】ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿w
ところでパチ屋イイよね(´ー`)
ワタクシ今のトコクビになったらパチ屋に逝くと決め手るんでs(と高校卒業時も言っていた気がwww)
2008/04/27(日) 23:40:15 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
