( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
             App080425234101a.jpg

LSの博識でとっても頼れる(*´ω`*)エル姐さんee3_a.gifと一緒に飛空艇に乗りましたヽ(´ー`)ノ
彼女の竜騎士AF姿を初めて見たですが、ヘアスタイルee3_a.gif←ココの部分がちょこんと出てるΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)
ミスラの白AFもそうだケド、種族やキャラの特徴を生かしてくれる着こなし(・∀・)イイ!!♪

リンゴちゃんフェイスF2bは帽子系をかぶるとポニーテールの部分は収納されてしまうんですヨOrz
帽子の㊥でξとぐろξ巻いてんじゃネ?wwww  ヽ( ・∀・)ノ ウンコーξ
とかアホな想像は置いといて(。・ω・)σ ⌒*

サンド⇔ジュノの飛空艇の中・・・・
乗客のダレかが落し物クエ受けているらしく似たようなNPCがイパーイ。
その中の1人・・・・・
             App080425234301a.jpg

    「最近の人は個性がありませんね。みな似たような格好をしているような気がします」
                  セリフうろ覚え(;・∀・)
・・・と嘆く彼は
             App080425234342a.jpg
             wwwwwwサブリメンwwwwww
たしかに個性的wwwwアンタが大将wwwド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!wwwww
クエストのNPCですwwwwスクエニさん狙って配置させたんでしょうk
( ´゚д゚)(゚д゚` )

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
