( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
モグボナンザ!!
最初ナニコレ?wとか思ってましたが・・・・ヴァナ宝くじ!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
しかも商品が豪華(゚∀゚)=3ハァハァ
1キャラ10口マデ買えるとゎ(ノ´∀`*)
ん~ん~・・・5ケタかぁwwロト6みたいなモンですかね('∇')
ロト6やったコトないけd

もし当たったら貴族みたいな装備'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとか憧れてたモリガンいいなぁw
リンゴちゃん裏も空もなんにも無知だから手にするコトのナイ装備品ばっかです(*ノノ)
でもオールマイティなギルですかねwやっぱwwww
('∇')< 世の中カネっすyp まてw

・・・とまぁこんな欲丸出しだと当たらないヨネーw
買わなきゃ当たるモノも当たらないですケド!←コレ毎回宝くじ買っては当選しないヒトがよく言う購入の口実ww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ちなみにリンゴちゃんの㊥のヒトは運ナイですOrz
ワタシのママンはパチンコにはあんまし運ナイものの商店街の福引で1等の自転車当てたり、クルマ当てたり何気にくじ運は強いでs
クルマといっても量産型の軽四でとっとと下取りに出してワタシのクルマの元手にしちゃいましたが(*ノノ)
強運というべきか低確率を引き当てる確立が高いというか・・・30台で悪性新生物に侵されて若いから予後は良くないと【死の宣告】をされても5年生存率ナニソレおいしいの?的にあれから15年ピンピン(?)しているあたりやっぱ強運の持ち主なのかなぁと思ったりw
当時ガン保険というモノがまだそんなポピュラーじゃなくガンと診断されたら( ゚Д゚)⊃保険金。というシステムが一般的じゃなかったため医療費ダメージ【残念です】ですが生きててくれるコトに感謝感謝(ノ´∀`*)
ワタシの高校入学、成人式見れないかもねーとしんみり話してたのが無事通過で@は孫を見れるかどうかだけれどもソレは見せてあげれそうにナイヨwwwごめんねママンwwwwていうか体質的にワタシも26~7あたりマデには子供産んどかないとなんですがそのプロセスもワタシには難易度高くてメンドクサイし、時間もあんましナイから諦めるyp ( ゚д゚)、ペッ

ママンに5ケタの数字予想してもらうかな~( ´ー`)y-~~

というコトで今日はママンとデートε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
