( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
汚部屋の片付けに嫌気が差し、現実逃避よろしくFFにイン(;・∀・)

ふと思い立ち、召喚戦に逝ってきますた( ゚Д゚)ゞ

インして早々の突然の思いつきに乗ってくれたのがLSの
Sさんm6_a.gifPさんh3_b.gifTさんt6_b.gifmtgさんt8_a.gif
ザンネンながらmtgさんは名声が足りずwwwバスまで呼び出しといてごめんよ(ノД`)
m6_a.gifh3_b.gifイ寺t6_b.gifF2b墨の4人でタイタン戦にチャレンジwww

             h3_b.gif< なんでまた急に?www

           App080504220052a.jpg

             自分でもワカリマセン┐(´∀`)┌www
んでもフェンリル欲しいといのはホントですwwwwでも超無計画wwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
しかし・・・現地について・・・
食べ物を持ってきていなかったコトが発覚  Orz
準備悪すぎ自分・・・・Orz  調理師範であるm6_a.gifSさんにオヤツもらいました(ノ´∀`*)w
           App080504221310a.jpg

戦闘は・・・・ダレも逝くコトなく(Pさんh3_b.gifを生贄に捧げるコトもなくw)勝利ヽ(´ー`)ノ

無計画な企画に乗ってくれてありがと~ありがと~((o(・ω・)人(・ω・)o))
コレで土の息吹(σ・∀・)σゲッツ!!♪
残すは水・雷・風・・・・:(゙゚'ω゚'):


この後、魔道士ジョブばっかでありながら両手棍スキルが低いコトを知ったLSメンがスキル(´∀`∩)↑age↑を提案してくれて、みんなでスキル∩゚∀゚∩ageにいってきますた(・∀・)人(・∀・)

ちなみにリンゴちゃんの両手棍スキル→181  スピリットテーカーってスキル225もいるんですね(ノ∀`)w
           App080504230447a.jpg

グロウベルグ<s>のサイ?相手にみんな思い思いの武器を持ってフルボッコ( ゚∀゚)o彡°
メンバーが次第に増えてゆき最終的には9人にw
途中ナゼか自分にリトレースしてしまいましたがOrz
  F2b (゜Д゜≡゜Д゜)?ナゼサンドに!
  e7_a.gif やっちゃったか・・・w
  ee3_a.gif リンゴちゃんの残像が見えた!
  t8_a.gif あれ?なんでリンゴさんがサンドに?
  m6_a.gif 聞いちゃダメ(/・ω・)/
  e7_a.gif っww聞かないであげて・・・っwww

        ('A`)OPって便利と痛感しますた

スキル(´∀`∩)↑age↑といったらどうしても鎌を上げたくなるのは墨の性質でしょうかwww
  F2b 両手鎌・・うずうず・・・
  e7_a.gif チミはダメ!(両手棍の)修行じゃ!
・・・・ヒィww
0時になってみな寝なきゃいけない時間になり解散。
両手棍スキルが181→184になりましたーw
っwwまだまだ遠いwww

そのあとはヴァカ猫さんm1_b.gifのLSの方がカザムカギ取りをしていたので途中から合流w
そのまま深夜のハイテンションでテレポルテのゲートクリスタルを取りに冒険冒険(・∀・)人(・∀・)
いやぁwゴールデンウィークって(・∀・)イイ!!ね!

ほんではおやすみなさーいwww(つ∀-)ww

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
