( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
4月30日の記事踊り子おろりこ始めましたヽ(´ー`)ノ
と宣言しましたがその4月30日にはすでにLvが20いってたりw
       ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

てなワケでちょっとまとめておろりこLv(´∀`∩)↑age↑w

★4月29日★ Lv15→17→18
┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐┌┤´д`├┘┌┤´д` ├┘
          App080429211806a.jpg

ヴァカ猫まちゅかぜさん(ナイト)リンゴちゃん(おろりこ)にヴァカ猫さんのLSのエル爺シフさんが加わりギルド桟橋へ。
2人から3人へとなり、ケアルワルツもあり(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーww
あっという間にLv17となり、ヴァカ猫さんLS内にLv16~17のヒトが数名いると判明wその仲間も合流しようと休憩( -ω-) _旦""
ヴァカ猫さんm1_b.gif手作りのリザード装備に身を包み(ノ´∀`*)w
ヴァカ猫さんLSPTなので会話を円滑にするためにLPをもらい、いざブブリム半島へ!ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ

折りたたみ~(゚∀゚)アヒャ!

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
          App080429223533a.jpg

          App080429234240a.jpg

ナ踊シ竜白の5人+小竜PTとなり「Uchiらツェェェェww」と敵はダルメルw
そしてあっさりエレに絡まれ散るアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
この日は---------- 終了 -----------

★4月30日★ Lv18→20
┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐┌┤´д`├┘┌┤´д` ├┘
          App080430224954a.jpg

          App080430232605a.jpg

ギルド桟橋(今度はジャグナー側)
ハイ、バリバリ歌って踊ってますヨー

★5月1日★ Lv20→21
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
          App080501232413a.jpg

場所は同じくギルド桟橋。

    梟・・・テラガン見wwww

フクロウスキー(*´ω`*)でもコイツコワスwwって画像暗くてわかんないネーOrz

長くなりそなのでいったん〆..._φ(゚∀゚ )アヒャ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
