( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
いつの間にかGWも終わり、忙しい日々('A`)
ワタシは日の目を見ないGWですた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
・・・ただの引きこもりですハイ('∀`)インドアマンセーヽ(´ー`)ノマンセー
その割にはFFにインしてナイないんですヨネー(ノ∀`)w
部屋の片付けをしないとしないとと思いつつ結局現実逃避して寝ていた自分\(^o^)/オワタ

職場のオニャノコからもらった島根みやげのまんじゅう。
                   ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
                  200805072057000.jpg

この先はgdgdワタシのチラシの裏なんで折込ポイッ(。・ω・)σ ⌒*
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
        200805072319000.jpg       200805072319001.jpg


GWのgdgdな生活、トーゼンながらワタシの血となり【肉】となりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
トドメとなったのが先日(土曜)の飲み会。
                200805102045000.jpg
こんなドリンクを見かけたら頼むしかないでしょう('∇')wwww
ワタシはもともとリンゴが大好きで(人´∀`).☆.。.:*・゚
リンゴモチーフ・リンゴ模様・リンゴ味を見かけたら'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァモノです(人´ω`*)
ソレがFFのキャラ名にも現れているといぅ・・・w
某全国チェーン店なのでHPから食べたモノを回想してみt
★肉じゃが →空腹で行ったら酔いが回るから家でかる~くお皿1杯
★チョコレート
●お通し→ ㌍不明w
●アップルジンジャー →㌍不明
●ピュアラブ →㌍不明
●生絞りキウイサワー →㌍不明
●ICHIGO15 →123㌔㌍
●林檎酒 →㌍いくらだっけw
●お薦め御造り盛り合わせ →お刺身一切れwww
●ささみ梅じそ串焼 →1本
●砂肝串焼 →2本
●生ハムと有機水菜のサクッとパイ生地ピザ →1/8を4枚つまり1/2
●地鶏の天婦羅 →1枚(手のひらサイズとデカかったが肉は厚さ1㍉wwww)
●特製ふわふわエビマヨネーズ →3つほど
●石焼四川風麻婆豆腐 →2杯
●山芋のお好み焼き →鉄板半分 (*ノノ)
●めかぶとろろそば →1・5人分(゚д゚)ウマー
●春の甘味 →209㌔㌍
★コンビニのアイス

   ・・・・・(゚д゚ )  (゚д゚)  
       (  Д ) ゚ ゚                    (´・ω:;.:...
カロリーイパーイ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・妊婦に間違われましたが何か^^^^^
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
確かにこの半年で太ったwww1月3日の日記の地点で+3㌔肥えたとか書いてたネ!
ワタシ限定で職場の医療用体重計で体重を量るのを禁止されていたのを本日コソーリ乗ってみたトコロ

こ れ は ひ ど い ('Д')うぇうぇうぇっうぇっうぇ(/ω\:)

確かにねワタシの動きも誤解を与えたカモしれないw下腹をさすりながら歩いていた(さすがに最近ちょっと腹が気になってwww)のを目撃された患者さんからの「おめでた?」はわかるぉ^^^^
フツーに歩いてておめでたと声かけられつぁdfghjこghjk
「いやぁwww中身は脂肪でつよ!!」と返したら気まずいふいんき(何故か変換できなry
というかおめでたを否定したら今度は「35過ぎても羊水は腐らないかもしれないけれど母体は30過ぎたら実質古くなるんだからアンタみたいないい歳した女の人が子供を産まないから少子化が(ry」とウンチク説教ktkr/(^o^)\
・・・確かに女性の社会進出で適齢期での出産が減って低年齢もしくは高年齢というリスクの伴う出産が多くなったコトから産科医がサジを投げて今問題の産科医不足なのは現実問題だが、そのうち年金制度、後期高齢者医療制度のグチまで飛び出してくるわ脱線しまくり\(^o^)/とりあえず謝っておいた/(^o^)\
世の中には産みたくても産めないヒトや不妊治療を頑張ってる人だっているんだからカンタンに、子供を産まない女は女として駄目だというのはものすごく失礼だと思うのだg(´・ω・`)・・・とパラサイトのワタシが言ってみる。
身近で本当にあった話、実は男側に問題があるにも関わらず子供が出来ないのは女が悪い、役立たずの嫁は要らないと嫁イビりの末に1人目嫁逃亡。2人目嫁もイビられ耐え忍び・・・な嫁姑泥沼を現実に見たコトが・・・;;;; リアルな親戚でwwww

つーか結局ワタシの年齢を30台と信じて疑わないようで('Д')老けガオなワタシ\(^o^)/オワタwwwww

ここ最近でワタシを【おめでた】とカンチガイしたヒトの数→3人m9(^Д^)プギャー
                       ・・・_ノ乙(、ン、)_
つまり、最近ふっくらしてきたというコトですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今マデずっと貧相だったしね

着ている服がまぎらわしいのかwwwワタシはもともとチュニックがスキだ('Д')そして今年は猫も杓子も妊婦もスイーツ(笑)もチュニックやワンピースでわないか(;^ω^)
サーセンww紛らわしくてサーセンwww

・・・・・【下】【胴】【肉】【いりませんか?】【助けて】wwwwwwwwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
