( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
今年もやってまいりました★冒険者さんありがとうキャンペーン★
ヴァナディールは6年目。リンゴちゃんにとっては4年目wwww

・・・ちょっと晒してみようぢゃないのww

ホレ(゚Д゚)ノ⌒

★★累積プレイ時間145日 18:01:16★★(2008.5.16日地点)
チャット回数:213495           日々チャット((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪
NPCに話しかけた回数:46661     意外に多くてビクーリw
パーティ参加回数:927          たぶんLV(´∀`∩)↑age↑は8分の1くらいかt
アライアンス参加回数:144        意外ぢゃのぅ・・・w
戦闘回数:16376             案の定少ない・・・のか・・な?w 
戦闘不能回数:502            後衛にしては多いんじゃネ?('∀`)【いのちだいじに】w
敵を倒した回数:11947          ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
GMコール回数:0              (/ω\)

・・・・・ヴァナで過ごした時間の割りに意外に中身薄いヴァナ人生ダナwwww
まぁジョブLvを見たらお分かりの通りまったく成長していませんカラ!!
というか・・・チャット回数が意外に少ないのが・・・・アレ?アレレ?w
ワタシって無口だったのk!!
でもまったくキーボードを触らない人生だった㊥のヒトがFFを始めてからキーボードに初めて触ったにしてはがんがったwこの3年半がんがったwww


・・・・ところで。
去年のアニバーサリリングがまだ消化しきれてナイんですg≧(´▽`)≦アハハハ
今年のもらえないyp!捨てるのもモッタイナイし、Lv上げに慣れてない下等生物としてはソロ低LvのLv(´∀`∩)↑age↑ですら('A`)マンドクセ困難なニオイがぎゅんぎゅんします(*'-')事実今年もアニバがもらえるとわかってから早数日・・・まだ去年のが8回分残ってるときたもんだwww
身内PTでKY使いするぉーwwwwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そして・・・賭博モグボザンナですね(・ω・)!

しかし・・・リンゴちゃんはソレどころじゃありませn
なぜなら・・・・・

サイフの中身が384ギルときたもんだ/(^o^)\

・・・まぁ実はソレは少し解決して8倍の3500ギルになった(`・∀・´)エッヘン!!wwwwww
でもまだまだ夢を買うにはギルが足りないんだよ!ギルが!('Д')!!
ぇ?w自業自得?w・・・なんでいっつも気が付いたらギルがナイんでしょうネーww

夢を買う前に金策ですッ

|樹海| λ............トボトボ  

                 \(^o^)/オワタwwwwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
戦闘不能回数。
戦闘不能回数800こえてるぉ・・・。
何で、そんなに死ぬんだwwww
デスペナ返せ・゚・(つД`)・゚・
2008/05/19(月) 13:48:55 | URL | moto #NhLtnTgk[ 編集]

モトさん前衛ジャマイカwww
しかも盾だから盾の名の通りみんなをかばって盾となり、戦闘不能になった回数はナイトの勲章ですぉヽ(´ー`)ノ
2008/05/19(月) 22:28:02 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
