( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
         Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
フレさんのトコロに赤ちゃんが誕生したそぅです(人´∀`).☆.。.:*・゚
おめでとう★おめでとうヽ(´ー`)ノ
       ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・・・・・さて。
ひっさびさに実家に帰ってみました(/ω\)
実家の【ズヴァール城】です(*ノノ)
            App080521232518a.jpg

りしあさんのLSの方が詩人AFコンプリート中とのコトでオズトロヤ城そしてズヴァール城のカギ&ハコ探しさらに~ボルグヘルツの失われた魔手~をこなしにズヴァール城へwww

オズ城でカギ取りをしている際にリンゴちゃんの潜んでいるLSの方がたまたまいて
「あのドレスに鎌の墨っぷりは・・・w」
「どうみてもリンゴちゃんだと思います@@」

と手伝ってくれるコトにヽ(´ー`)ノ

久々の実家ですが、地図?ナニソレおいし(ry
・・・・・・・・ええ、迷子になりました^^^^^^^^
            App080521234934a.jpg

次訪れるのはいつになるコトやら ┐(´∀`)┌

           ★☆★☆

LSの方が【礼拝堂】に集結していたのでリンゴちゃんも仲間に入れてもらいにヽ(・∀・ )ノ =
礼拝堂はLv40制限とカンチガイしていたのでLv42の召喚士で行ったらLv50制限だったぉ(ノ∀`)w
プロマシアミッソンの珊瑚の紋章のカギ取りとのコトでフォモル乱獲wwww

このフォモルが落とす戦利品にカギだけでなく通称【白サブリガ】なるモノがあります(*ノノ)wwww

     Fomor Summonerは ●●カプリコルサブリガを持っていた!

「召喚士だw」
「リンゴちゃんもらったら?w」
「そのままはいてもイイんでつよ?w」

●●カプリコルサブリガは白召 ですが白の方はもう持ってるとのコトでリンゴちゃんがもらえるコトにww
召喚士はまだ装備可能Lvにいってナイのですが臼はLv54あるので臼ではいてみましt
             App080524210858a.jpg

                 www初www白ぱんつwwwww

うーん・・・ドレスに合わせるには太もものベルトがジャマd
どう見てもネカマに認定されそうなカッコですNE!!!

ちなみにその日はカギが必要数出ず、翌日またみんなでカギ取り&白ぱんツアー行ってきました(・∀・)人(・∀・)
Lv50制限と昨日知っておきながら召喚士Lv42で(゚∀゚)wwww
去年のアニバまだ消費してないんだものwwww
経験値(゚д゚)ウマー経験値(゚д゚)ウマーwww
Lv43になったぉwwwwwwwwどうみても寄生ですどうみても確信犯です本当にありがとうございました(ノ∀`)w

しかし・・・・HPの少ない召喚士(ノ∀`)w
しかもLv50制限下でLv43wwww
即死3回しましたwwwwwww
範囲技でカンタンに昇天してしまうリンゴちゃんにもうワロタワロタwwwww
             App080523234615a.jpg
ホントに楽しかったですwwww
みんなでワイワイ遊ぶって(・∀・)イイ!!    
       ((o(・ω・)人(・ω・)o))
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
