( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ますますリアルがメリポPT状態のリンゴちゃん(の㊥のヒト)ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
            ↑6/10日の記事が其の①になりますw

仕事はきっかり定時には終わるので時間はあるのですが体力にゆとりがナイと思われ(´・ω・`)
シフあげようと先日インしてみるものの30分とたたずに寝落ちしかける現実  Orz
今週は月曜にインしたっきり(しかも30分でギブw)な気がしまs( ´゚д゚`)(´・ω:;.:...

              *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今朝、ディスカウントストアのチラシでウワサの《ビリーズブートキャンプ》をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!ww海外輸入版らしく日本語字幕はナイものの9000エンとお得?なプライスw
すごいタイミングでそのチラシを見入ってるトキにズームインが街頭インタビューやら特集やらΣ(゜Д゜)
ウチのオカンは流行りモノがキライなので、まだブームに火がつく前は「コレおもしろそうやないヽ(・∀・ )ノ ww」と興味を示していたのに今や・・・・見向きもせず⌒ヾ(*´_`)
リンゴちゃんの㊥のヒトはHPは多いですがVIT・MNDがまったくナイので(INTは言わずともアリマセn DEX・AGI・CHRも【持ってないんです】)たぶん・・・5分もついていけない(゚∀゚)ヨカーン
しかしながら【興味があります】(/ω\)【誰か】【私】のムダ【肉】【いりませんか?】www
ちょっと実物見にいってみようかなw買わないケド(/ω\)

ちなみに余談ですが仲良しフレのエリちゃnヘキサ【女】【王】のブログのテンプレにリンゴちゃんらしき人物が戦闘体制とってて笑えましt(・ω・)
でもドレスじゃナイし武器が鎌じゃナイのできっと他人の空似(´_ゝ`)b
んでもアレってどうやるの?www

んでわブログエントリでテンション上がったトコロでシフ(´∀`∩)↑age↑チャレンジしてきまs

☆★(´∀`)↓ぽち↓★☆
ブログらんきんg
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんにちわ!
りんごしゃん、ここのブログを伝説の内藤に
話してみましたwwwww
(タイトルは明かしてませんが・・・)
超みてえwwwwwwwと興味を示されていましたww
さすが!どこでも人気者~!このこの~!!
っていうかさ~ランキング抜かされてる気がするwww
2007/06/22(金) 01:30:30 | URL | motog #-[ 編集]
Σ(・ω・)!?
伝説のって……あの?あの?wwwww?
【恐れ】wwww
ランキングは・・・ポイント割り振りがFFランキングに100%だからじゃないかなぁw
こっそりひっそりやってるこのブログがどうなるのか【知らないんです】
2007/06/23(土) 20:52:59 | URL | リンゴ #-[ 編集]

りんごちゃんは、FFでもブログでも人気者だねw
さすが【闇】【女】【王】(ぁw
2007/06/24(日) 02:04:48 | URL | エリ #JalddpaA[ 編集]

【死】【ネ申】【どうしたらいいですか】( ;´ー`)y-~~
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2007/06/24(日) 02:19:35 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applefizzblog.blog106.fc2.com/tb.php/12-f5402d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
