( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
忙しいのやらストレスいぱーいやらで今週入ってPCを開かなかったリンゴちゃんです_ノフ○ 
仕事から帰ってきて横になったつもりが20時~6時マデ寝てしまったトキもあったり(ノ∀`)独身パラサイトだからこそできるこのていたらく(゚∀゚)
昨日夜23時スギにビシージがきてたのでイン。
アルザビで落ちてるワタシエライwwwてか前回のインもビシージのみの30分インだった気が・・・
気が付けば月も変わり倉庫のウェブマネーの課金が切れてるしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ギルがナイwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、と皆さんに心配おかけしましたが無事ボザンナマーブル購入できましたヽ(´ー`)ノ

駆け込みでモグボザンナとアニバ消費がんがった!ホント土壇場でがんがった!ww

ダラダラと無意味に続くwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
5月26日→金策をかねて倉庫整理ヽ(`Д´)ノ売りまくるww
5月27日→この日がリンゴちゃんにとってはボザンナ&アニバの最終日
  19時・・・イン。倉庫キャラでボナンザマーブルを購入。数字は半分考えて半分おまかせw
  20時・・・急にジュノ倉庫でのボナンザ購入を思う(遅すぎww)テレポ屋にデムまで送ってもらい母国サンドへ帰るwwしかしながら当然Lvは1wwwアニバ使用でヒュムモンクがんがるwww
  21時・・・ジュノ倉庫ボザンナ購入完了ε-(´∀`*)ホッ
        ビシージがきていたがあきらめる;;;;;
        この地点で本体リンゴちゃんアニバ@6wwwコレはもう低Lvにチャレンジするしかないwwwと思ってモソクになってみたwwwモンクTUEEEEEE
  24時・・・モソクLv8になった!!(゚∀゚)モンクTUEEEEアニバ@2回分
        @2回は諦めて涙を飲んでポイ(´;ω;`)@2回分の去年のリングより新品の今年のアニバですぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
        その後本体リンゴちゃんでもボナンザマーブルを購入し24時30分就寝(つ∀-)

がんがった!!ホント土壇場でがんがった!!
小学生時代の夏休みラスト2日を思い出したヨ(ノ∀`)
小学生の頃から変わってナイ自分\(^o^)/オワタwwwwでも現実逃避していた中学時代、現実放棄していた高校時代よりはマシ・・・いや・・・ゲームには情熱かけてる地点でもっとオ㍗ルwww

・・・・ところで。
そんな土壇場やっつけ仕事的にこなしたFF。

おかげさまで夢にまでモグボザンナに洗脳されますた(*ε* )

なんと倉庫のミスラが1等を引き当てたwwwwww(注:夢の中の妄想)

倉庫なのでギルしか選択支がナイよねぇ~(´・ω・`)と真剣に考えてた夢の中の自分乙wwwwww

ちなみにその当選番号は【11155】ですた。こんな狙ったような数字で当選とかありえ茄子wwwハイハイ妄想乙wwww
それ以前にその数字を購入した記憶もナイですが('Д')
洗脳乙_ノフ○ ヲタ脳\(^o^)/オワタwww


最後に5月16日http://applefizzblog.blog106.fc2.com/blog-entry-118.htmlから27日マデの約10日でリンゴちゃんがどれだけ動いていたかwww
まぁイン時間は平均2~3時間かしらね( ´ー`)y-~~

★★累積プレイ時間146日 02:12:25★★(2008.5.27日地点)
チャット回数:213495→214670           前回比+1200くらい?
NPCに話しかけた回数:46661→46992      NPCってモグもかwwww
パーティ参加回数:927→947             おろりこ・・・かなw
アライアンス参加回数:144→145           たぶん礼拝堂と思われw
戦闘回数:16376→16662              アニバ消費しまくったので(/ω\)
戦闘不能回数:502→517               短期間にwwww
敵を倒した回数:11947→12120          アニバ消費がんがった!!    
GMコール回数:0                     コレは変わらずwww
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
