( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・`)ノ ヤァ
6月入ってからといぅモノ、週イチペースでしかプライベートでPCを開いていないという不具合が続いておりまs
ワタシからネットを取ったらカス(もといブs)しか残らないのに('ε'*)
えぇ、そのカスはPCが開けなくてもケータイでネットサーフィンしていましたケドNE^^^^^^
てなワケでFFも今月入ってからは2~3回しかFFに繋いでいません(ノД`)
もっぱら【ビシージ】('Д')!の短時間インですが≧(´▽`)≦アハハハ・・・ぇ?今マデと変わらない?w
そんな先日ビシージが来ていたので急いでFF立ち上げてみたら知らない間にVer.upがあった模様Σ(゜Д゜)
知らなかったww知らなかっt (マテ
Ver.upを済ませたらビシージ間ニ合ワナカッタヨ・・・(´д`)そしてそのまま寝ちゃったヨ・・・
LSの軍師(とmtgさんは言フ)のee3_a.gifさんがイロイロ調べてくれてた情報を見る限り、結構変更あったようですねぇ。。。
・・・リンゴちゃんにはあんまし関係ナイようですが┐(´∀`)┌
合成HPを覗いてみたケド追加合成品もあんましスキル(´∀`∩)↑age↑に良さそうなの無かった・⌒ ヾ(*´ー`)
でもモンクの追加アビ【猫足立ち】の単語がツボに来ましたwwwwww
だってだって猫足立ちってwwwww(以下自重

こっから先はたんなる雑記でつ。
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
先日の記事で妊婦に間違われたと書きましたが・・・・Orz

またもや間違われますた(ノ∀`)
バスで席を譲られかけt  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

というか・・・ワタシが妊婦に見えたというのかっwwwwo(`ω´*)o

永遠の愛を誓った相手がいて 自分を必要としてくれる人が存在して
信頼と絆を得て    
守るべき存在ができて
自分の居場所がある

そんなリア充にこのワタシが見えたとでも?Hwy????r(・x・。)???
ソレならば光栄ですがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

着る服が悪いのか?
姿勢か?
・・・・やっぱ体形デスカ・・・Orz
太ったといってもBMI上では  (BMI判定はこちらを参考にしますた→BMI

   平均よりも 7.9cm高く、7.2kg軽いあなたは
   ------------------------------------------------------------
   BMI  16.2
   肥満度  -26.3%
   ------------------------------------------------------------
   ・やせすぎ。やせすぎも心配です。

てな評価から

   平均よりも 7.9cm高く、4.2kg軽いあなたは
   ------------------------------------------------------------
   BMI  17.3
   肥満度  -21.2%
   ------------------------------------------------------------
   ・やせすぎ。やせすぎも心配です。

なんだケドなぁwwwww
しかし・・・確かにボトムがキツイwwww
W58?そんなモンとっくに入りませんぉ( ゚д゚)、ペッ
61も気合を入れて入るか入らないか;;;;;63もそろそろ雲行きが怪しくなってきますた(ノ∀`)

どうみても脂肪を身篭った妊婦です本当にありがとうごz(ry
入る服がなくなってきたぉ \(^o^)/オワタ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
