( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
FFにインしてみたトコロ

POPしたソコはアルザビ市街戦真っ只中。(つまりはビシージw)

処理が重いせいか・・・コントローラーのボタンを押しても実行されない
イヤ・・・処理が重くてラグが出てるんぢゃぁない(;゜д゜)
コントローラーのケテ-イボタンが反応しないOrz

イチバン使うボタンなのに・・・(ノД`)何の前触れもなく・・・w

幸い、前マデ使っていたコントローラが放置されていたので繋いでみる。
実はこの前任コントローラーもケテーイボタンが反応はするものの押したらそのまま戻ってこなくなるという現象が起こってしまっていたり(ノ∀`)

ワタシ・・・そんなにチカラ込めてケテーイボタンを押しているんでしょうk  (´・ω・`)
筆圧はカナリ強いヒトですwwww  
こんなんで看護学生時代ほぼ毎日レポート10枚とか書いてたんだぉ(ノ∀`)当然ながらすぐ腱鞘炎もどきを起こします(´・ω・`)
あぁ・・・もう破壊の原因はきっとソレd  Orz

FFにインしたのが1週間以上ぶりならLSにインしたのもそのくらいぶりで
久々のLSチャット(ノ´∀`*)ノシ

LPのサック化のハナシの流れから
LSリダさんがLSメンのLPをサック化しようとしたらキックしてしまったというネタになり
LSをキックされたらどんなログが出るんだろうwwwとき気になってしまったアテクシ(/ω\)
F2b「キック【ください】(;゚∀゚)=3ハァハァ」
  「ええ?【せっかくだけど遠慮します】ww」
F2b「またすぐパール【ください】w」
  「そんじゃちょっとキックしてみようw」


あなたはリンクシェルから脱退させられました
F2b「キックktkr」
リンクシェルを装備していまs(ry Σ(・口・)

何気に淡々としたログでした(´;ω;`)wwwww
ネタ以外では見たくナイものですネ(´;ω;`)wwwwww

ぁw モチロンちゃぁぁんと即その場で新しいLPいただきましたぉ(ノ´∀`*)ノ●
  「新人さん入りまーすww」
F2b「はじめましてぇぇ(ノ´∀`*)」
  「ナンカキタww」

その場でサックにしてもらいました(・∀・)人(・∀・)
新品のパール(σ・∀・)σゲッツ!!したぉwwwwwwwww
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

やっほう!リンゴさん。
Uchiんとこ遊びに来てくれるのに、さっぱり顔だしてなくてごめんなさいね。
モグボナンザの記事上がってるかなーと思って来たんだけど、忙しいのかな><;
きっと当たってる!!
つミラテテ様
2008/07/03(木) 03:21:08 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk[ 編集]

ドウモ( ・∀・)つ【はずれ】いただきまs
どーもww最近自分のブログなんて見てませんwwwww
でもケータイからみなさんのブログには遊びに行ってますwww
忙しいというか・・・【疲れました】\(^o^)/オワタ
2008/07/05(土) 23:22:14 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
