( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
|ω・`)ノ ヤァ この放置ブログへヨウコソwww
自分ですら自分のブログに訪れてませんwwwww(。・ω・)σ ⌒* ピーン
そんな?でもビミョーにカウンターが動いてるの見るとリンゴちゃんの存在を頭の片隅に入れてくれているおかしな優しい方々がいてくれるコトに感激です(ノД`)

PCを開かない日も多く┐(´ー`)┌夜、ビシージがあった場合のみビシージ終半15分に参加はしていましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・だって召喚士上げたいんだもn

自分のブログは開くのすら('A`)マンドクセですがみなさんのブログにはケータイからコソーリ遊びに行ってました|ω・`)

ところで。
いつの間にかモグボナンザ当選発表していますね(゚A゚;)ゴクリ
当選発表の日は仕事から帰って18時30分くらいからPC開いてたんですぉ
でもヴァナにはインせずに2ちゃんのネトゲ実況スレ巡りしていました(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
ちょうど発表時間の19時くらいだったので祭り常態(゚∀゚)

PS2版でモーグリにおまかせで購入したら当選の確立はゼロに等しいとかイロイロ言われてましたネ(´・ω・`)
リンゴちゃんはPC版ですがギリギリに購入したので番号を考える余裕なく半分自分で、半分おまかせで購入しますた。
本体と倉庫合わせて40コwwww

さて。そしてようやく昨日ビシージがきてたコトもありインしたのですが
バージョンアップ作業ktkr^^^^^そして課金してなかったので解約処理されてらw┐(´ー`)┌
復活手続きをしてインしてみたトコロ
    本体→アルザビ(コレはデフォw)
    倉庫1号→ボナンザモグ前
    倉庫2号→上にオナジ
    倉庫3号→同上・・・このコにいたっては5月から課金切れてるwww
ハイ・・・・本体以外は駆け込みでボナンザマーブルを購入したトキからインしていなかった模様でs(´・ω:;.:...  1ヶ月(倉庫3号にいたっては2ヶ月)の放置プレイwww

んで確認してみたトコロですが・・・・
    本体F2b5等×?
    倉庫1→5等×?
    倉庫2→ハズレ(4等ニアピンOrz)
    倉庫3→ハズレ                ですたヽ(`Д´)ノ

倉庫でミラテテは・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも本体でミラテテが2つ当たったのでヨカッタ・・・の・・・かな・・・(´・ω・`)?
ビシージ2戦分ヽ(´ー`)ノ
( ゚∀゚)o彡°召喚士!召喚士!

でも1等はともかく4等・5等はもうちょっと当選数あると思ってましt
全ワールド共通だったらもう少し(以下自重 げふんげふn

みなさんのトコロには幸運の女神がきましたか(´・ω・`)?
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント

リンゴさん乙!!

あれに期待する気は僕はまったくなかったんですが、たしかにアレは、当選発表前に話題にするのが楽しいものなのでしょう。
ちなみに僕は2等の1つ違いですy.......それもおまかせで購入した番号だったけどw

召喚メインと言い張ってる僕としては、ぜひレベ上げがんばってほしいです!!
2008/07/09(水) 00:40:34 | URL | BVLGARI #Fm81lUyk[ 編集]

2等1違いΣ(゜Д゜)
・・・ソレは・・・ソレは・・・(ノД`)【残心】

もともとオカルトちっくな中のヒトですので召喚やら魔道やらダイスキなので黒魔道士を75にした(75に到達したのみでメリポ強化して茄子www)ので今度は召喚士(´∀`∩)↑age↑がんがる(`・ω・´)シャキーン
でもメインは墨魔道士なのでつ(`・ω・´)b
2008/07/13(日) 12:09:41 | URL | リンゴ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
