( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
               

前回の日記から約1週間。
その際に今さらながら気づいたコト。

   FC2のブログ機能が進化してるッッΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!!

なんかね、リアルタイムで記事を下書き保存してくれるんですヨ(ノ´∀`)
コレで間違って書きかけの記事が消えてしまうコトはナイ!!・・・よね?ww

FF11のジャンルのブロガーさんはじめ、FC2離れしてしまった方は多いらしく、失ってしまった信用を取り戻すのはタイヘンだとは思いますが、ソレでもFC2を利用し続けるヒトにとって、便利な機能が増えてウレシイです(人´∀`).☆.。.:*・゚
まぁひとつ【モンク】をいうならば最近文字化けが多いような気がするのが(´・ω・`)

コントローラーが壊れてしまったので今マデELECOMのゲームパッドを使用していたのですが(スケルトンカラーにひかれt)FF11モデルのコントローラーがあるので買ってみますた(`・ω・´)
  (・ω・)ノ■  ロジクールPCゲームコントローラ FFXIスペシャルパッケージ
・・・なんてコトのないコントローラーです。ハイ。
ハコにはFFXIイパーイなのにコントローラー自体にはまったくFFXIちっくなトコロはアリマセン。
アルタナ発売と同時期に便乗されただけの製品かとwww
オマケに三国のシールがついてきます^^^^^  ハイ。以上!
・・・でも他にあったロジクールコントローラーはコードレスでお値段がとってもヨロシかったので(´・ω・`)

でもまだ繋いでなかったりwww

5月末以降、FFに・・・インしても20分程度なのでLSにインしなくなってからみなさんと交流が途絶えてしまい
その間にヴァナではイロイロな出来事があったと思います。
ヴァナで生活するみなさんの中のヒトにもイロイロな出来事があったと思います。

この日本のどこかでみなさんが元気でいてくれるとウレシイです。

ワタシはまぁ元気にやっているので・・・またみんなと遊べるとイイなぁ

         ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐
リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
