( ・∀・)毒リンゴDiary♪

ヽ(´ー`)ノマターリヴァナ生活を送るKYなリンゴちゃんがヴァナ暦2年半にして始めた日記。  今更なのでネタ【ドコですか】(`Д´≡`Д´)?? チラシの裏的リアル日記多いのはボケ防止です^^^^

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
           App080301213629a.jpg

このSSは今年の3月くらいのモノですw
3月だけれど水着wwwwwwww
たぶん当時召喚士Lv32くらい?w
着る装備がなかったんでs (探し出すのがめんどかtt)
ドレス一式はLv40~だし・・・なので水着でビシージ参戦してました(`・ω・´)(マテw)
召喚士メインで行こうと思ってからはちゃんとシアー一式取り出してキマシタヨ?w

召喚士はLV1~12→(2005年下半期くらいジャネ?w)カー君とソロ
      LV12~20→(2005末~06新年)異国の方とPT
      LV20~ →(2006年上半期)Wヒュム♂1bの黒と2人PT (2007~)ミラテテ
      LV30~ →(2008年以降~)ミラテテ+ビシージ

てな非常にゆるやかな成長具合です(`・∀・´)エッヘン!!

そんな召喚士もビシージ参戦によってLvが40になりヽ(´ー`)ノ
Lv42になったらケアル?解禁 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ビシージ+ミラテテ+フレさんやLSでのLV制限エリアに寄生して・・・
ついに・・・
ついにLv46になりましたっヽ( ´¬`)ノ ●大地の守り●解禁ですぉ☆

   でもお犬サマいないのはナイショ(´・ω:;.:...

ココ約半年【/anon】ですがリンゴちゃんが【/anon】のトキは7割の確立で召喚士だと思ってクダサイw(*´ω`*)

以下、単なるネタwwwww★折りたたみ★

リンゴちゃんからのお知らせ ( ´・ω・`)つ 【☆ご注意を☆】【ご注意を②                          
ひっさびさにマターリとFFにインして、ちょうどLSでプロマシアミッソン第2部隊のミッソン進行日だったので、いっしょに足をひっぱりについていってきましたヽ(´ー`)ノ
50制限の第三章3-B みっつの道~楽園を求めるは(テンゼン編)~の【螺旋】。

50制限をイイコトに召喚士のまま寄生しましt 
Lvが4足りてないとかキノセイキノセイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

ミッソンはなんてことのナイダンジョン巡りなのでみんなでワイワイ遠足気分で行ってきますた((o(・ω・)人(・ω・)o)) ♪
やっぱりみんなとワイワイチャットするのは楽しいです(ノ´∀`*)
そんなネタトークの中
「●●(自主規制)で検索してみるといいよw」てな発言に
釣られて思わず検索  □_ヾ(・_・ )カタカタ

こっ・・・コレは・・っッwwwwwwwっうぇうぇうぇwっうぇえ

厨房時代に友人から大量に「読んでね(ノ´∀`*)っていうか読め^^^^^」と次から次に押し付けられた腐女子本で多少のモノじゃ動揺しないワタシですら口に含んでいた芋をのどに詰まらせたwwwwwww
「有名な精神的ブラクラ」
有名なブラクラだそうですがwwwwホントに芋ふいたwwwww
うん。ワタシが耐性付いてるのは2次元だったよ。3次元しかもマニアモノにはびっくらこいたよw
ワタシと同時にリアルタイムで引っかかった方もカナリ精神的ダメージを受けてましたww
まぁ、フツーの方(とくに男性)には精神汚染ヒドイハズw
コワイもの見たさでまた見てしまったんだけど・・・フツーにそのテのマニアには評判イイみたいです・・ねw
・・・んと。ヒトコト。
誤解される前に言っときますがワタシは決してそのテがスキというワケでも腐女子でもナイですぉwwwww

ただただヲタなだけでs ┐(´∀`)┌
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
